杉山優奈 ゆうなちゃんの今現在の活動は?歌も出してバラエティにも出演!

ゆうなちゃんトップ おかあさんといっしょetc


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

杉山優奈さんと言えばゆうなちゃんの愛称で子供番組で活躍中でしたね。
2015年に「いないいないばぁ」を卒業して現在は何をしているのでしょうか?
もう中学生になるゆうなちゃん。
ダウンタウンの番組で見かける事もありますね!
ゆうなちゃんの質疑応答も載せてみました。
そんな杉山優奈さんについて色々と調べてみました!

かまってYO!ね 杉山優奈





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉山優奈のプロフィール

本名:杉山優奈
年齢:2002年12月20日(15歳)
身長:144cm
血液型:A型
出身:神奈川県
職業:タレント、子役
事務所:ニチエンプロダクション

  • 2009年の7歳で子役デビュー!
  • 2011年3月に「いないいないばぁ」のお姉さんになる。
  • 寿司や巻物が好物!
  • 妹がいる!
  • 2015年9月にCDデビュー!
  • アメブロを更新中!

子役としてデビューしたのは実写ドラマ「葛飾区亀有公園前派出所」です。
原作は今も連載中で30年以上にもなります。
有名な漫画ですね。
2011年以降はテレビドラマには出演していないみたいです。

2015年には4年間務めた子供番組「いないいないばぁ」の5代目おねえさんを卒業していますね。
卒業の時には悲しんだ親御さんも多かったようですね!

歌が好きなようで目標にしている歌手は西野カナさんのようです!

バラエティ番組にも出演しています!
ダウンタウンDXに出演しているのを見てビックリした記憶があります!
ゆうなちゃんが出るイメージが無かったですし、外見もかなり変わっていたためです。
これからも色々なテレビで見れることを期待しちゃいます!

スポンサーリンク

杉山優奈の質疑応答!

杉山優奈さんことゆうなちゃんはアメブロを更新しています!
2015年8月から2日に1回ペースで更新中ですね!
そこで色々な写真や日常について書いてくれています!
気になる人はチェックですね!

そこに質問回答という記事がありました。
ゆうなちゃんの事を色々としる事が出来ますよ!
かなり多くの質問と回答がありますよ。

Q 今年のクリスマスにゆうなちゃんが欲しいプレゼントはなんですか?(りょうとくんのママさん)
A 新しいイヤホンがほしいです?

Q ゆうなちゃんは、これまでに習い事ってしたことありますか?(☆みっきー☆さん)
A ダンスと水泳を習っていました!!

Q わんだーらんどの初日は緊張してるって言ってたけど、もう慣れましたか?(まりちゃんさん)
A だいぶ慣れてきました!でも幕が上がる時はやっぱり緊張します!

Q 1番嬉しかったプレゼントはなーにー? (yaziさん)
A んー、たくさんあるけど……洋服!!ちょっと大人っぽい洋服をお母さん買ってきてくれたのでとっても嬉しかったです?(?????)?

Q 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?(リロさん)
A う、う、生まれ変わるとしたら!?
(?°?°?)!?   やっぱり人間になりたいデス!(?´?`?)

Q ディズニーランド、優奈ちゃんは好き?(たつぼっくりさん)
A 好きです!好きです!楽しいですよね?
最近行きました!この話は後ほど…(ΦωΦ)フフフ

Q 仕事と学校がお休みの時は何をして過ごしてますか?家でゆっくりインドア派?それとも外で思いっきり遊ぶアウトドア派?(みっぽんさん)
A 家でゆっくりインドア派です!ゴロゴロしちゃいます? (? ̄? ̄?)

Q 瀬戸でどこか寄りました?もしくは愛知のどこかに寄りましたか??(みっちーさん)
A どこにも寄れませんでした(_ _`)残念です

Q 落ち込んだ時どうやって気持ちのコントロールしてますか?(井上美音さん)
A んー私は誰かに話して笑い話にしてしまうか、テレビを見て忘れます!お笑い芸人さんが出ている番組などを見て大爆笑したりするとスッキリして忘れられると思いますよ!!

Q お気に入りのメイク道具はありますか?(栞さん)
A メイクは自分でやらないのでわからないです(??ω??)

Q ゆうなちゃんはカラオケに行ったりしますか?(くーよんさん)
A とっきどき行きます!!久しぶりにいきたいなぁ?

Q ブログを、するのは、楽しいですか?(平野拓哉さん)
A 楽しいです!!(´∀`*)ウフフ

引用元 ゆうなちゃんのブログ(ゆうなチャンネル)

以上でした。
可愛らしい回答が多いですね!
まだまだ12歳の子供らしさ満載です!
まだメイクは自分では出来ないんですね・・・。

もう中学生ですから、覚えるのはあっという間でしょうね!
私が始めてゆうなちゃんを見たときはとても小さかったです!
子供の成長は早いですね!

スポンサーリンク

ゆうなちゃんの今現在の活動は?

Eテレ「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」に出演しています。
子供番組「いないいないばぁ」のステージショーです!
全国を巡ってホールなどで公演しています!

いないいないばあっ!

チケットの倍率はかなり高いようです!
入手できた親御さんはラッキーですね!

もちろんテレビでも放送しています。
毎月最後の日曜日に放送されます。
時間はAM7:25~7:55です。
その日のPM17:00~17:30に再放送もされています。

2015年9月には「かまってYO!」ねでCDデビューしてますよ!
もともと歌は上手でしたからね!

ちなみに以下のカバー曲も収録されてますよ!

  • 恋するフォーチュンクッキー
  • おどるポンポコリン
  • あったかいんだからぁ♪

これはちょっと気になりますね!
CD発売を記念して全国のショッピングモールなどでイベントもしていますよ!

【公式動画 かまってYO!】

かなり大人っぽくなりましたね!
この頃は記事を作成した頃の動画で12歳ですから当然でしょうか・・・。

こちらは半年前のゆうなちゃんです。
同じく12歳です。
髪型と衣装の影響が大きいですね!
ちなみに右の子は「いないいないばぁ」の6代目おねえさんのゆきちゃんですよ!
ゆうなちゃん

ゆうなちゃんこと杉山優奈さんの他の記事はこちら!
ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

スポンサーリンク

NHK番組に出演している人達の記事

おかあさんといっしょ

歌のお姉さんの小野あつこさんの記事!
小野あつこの歯やカップを検証!下手な変顔や歌声について!

小野あつこの年齢と寄り目でかわいくない!?歌のおねえさんになったきっかけは?

歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんの記事
花田ゆういちろうの彼女や年齢、経歴は?歌声やママからの評判!【歌のおにいさん】

ダンスのお姉さんの上原りさんの記事
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!

体操のお兄さんの小林よしひささんの記事!
体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

前任の歌のお兄さんの横山だいすけさんの記事はこちら!
横山だいすけの彼女と熱愛にファンはどう思う?うたのおにいさんの卒業と目指した理由は?

前任の歌のお姉さんの三谷たくみさんの記事!
三谷たくみが彼氏と結婚や妊娠!?歌のお姉さんを卒業の理由!

歌のお姉さんの三谷たくみの現在やキス画像!ブログ、facebookなどのSNSや性格について!

いないいないばぁ

いないいないばぁっ!後任のゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!

NHKその他の番組

高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

安藤奈保子【おとうさんといっしょ】お姉さんのBカップや可愛くなくて歌が下手という噂の真相!

エビカニクスのケロポンズの本名と子供は?年齢や結婚についてが意外だった!

チコちゃんに叱られるの声や表情はCG?中の人や顔にパクリ疑惑も!

スポンサーリンク

杉山優奈へのつぶやき

  • 杉山優奈ちゃんって いないいないばぁの子か
  • めっちゃ可愛すぎる
  • 杉山優奈ちゃん…今、中1?
  • だいぶおっきくなったんね!
  • 私の子供が大好きです!!
  • あんなに小さかったのに今は大人!
  • ダウンタウンDX出るの?
  • CDデビューしたんやね!
  • 分からん人はいないいないばあを見ろ
  • 杉山優奈ちゃんのダンスが凄い!

おかあさんといっしょetc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント