平子理沙の離婚と子供について!豊胸カップに旦那もうんざり?

平子理沙のトップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

平子理沙さんと言えばアラフォーの星美魔女として人気です!
旦那はイケメン俳優の吉田栄作さんですね!
2人の出会いや馴れ初めも気になります。
子供の存在についても調べてみました!
そんな平子理沙さんのプロフィールも気になるため調べてみました。
不倫の話題も出てきて離婚も目前ですね。
そんな平子理沙さんについて書いてみました!

平子理沙 写真集 「heaven」





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平子理沙のプロフィール

本名:平子理彩
年齢:1971年2月14日(44歳)
身長:164cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:モデル、タレント
事務所:NEWPOWER

  • 兄と両親の4人家族
  • 19歳の時に原宿でスカウトされる。
  • ファッション誌「JJ」でモデルデビュー!
  • 1997年に結婚!
  • アメブロを更新中!

父は高級紳士服を仕立てあげる会社の社長です。
母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さんです。
という事でお金持ちのお嬢様ですね。
平子理沙の母

小学4年生の時にインターナショナルスクールへ転校しています!
母親が好きだった「チャーリーズエンジェル」に影響を受けたのが理由みたいですね。

そして翌年には渡米していますよ!
渡米先の高校ではベストドレッサー賞を受賞したりもしていたようですね。
この頃からモデルとしてのセンスはあったのでしょう!

芸能界へ入ってからは「第一回日本美人大賞」でグランプリを獲得していますよ!

もちろん英語も堪能です。
こちらは英語を話している動画です!

こちらは胸をかなり強調している動画です!
スリーサイズは84-56-84cmです。
Cカップほどの胸だと思います。
動画ではさらに大きく見えます!
付けている下着の効果でしょうか?
豊胸という噂もありますよね。

スポンサーリンク

最近のニュース

2015年12月18日に発売のフライデーで不倫をスクープされました!
相手は俳優の村井克行さんです。
熱海での不倫デートを撮られてしまったみたいですね。
平子理沙の不倫

11月に平子理沙さんはブログで温泉に行ったことを綴っていました。
一緒に居たのは旦那の吉田栄作さんではなく村井克行さんだったようです。

もうこの二人の関係は5年以上も続いているそうです!
数年前にも不倫疑惑があがりましたが相手は同じく村井克行さんでした。

平子理沙さんは今年の6月に父親を亡くしています。
それを支えたのが村井克行さんでした。
これをきっかけに更に距離が縮まったのでしょうね。

そして旦那の吉田栄作さんとの夫婦仲は既に冷めています。
離婚秒読みとまで言われています。
ただ、まだ離婚していないわけですから、この不倫のスクープはダメージがでかそうですね!
所属事務所は二人は長年の親友だという事で不倫を否定しています。

【村井克行さんのプロフィール】
本名:村井克行
年齢:1969年12月17日(45歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身:京都府京都市
職業:俳優
事務所:トゥフロント

本人は仮面ライダーが大好きだったようです。
2003年にはは「仮面ライダー555」ローズオルフェノク役で出演していますよ!

誕生日の翌日にフライデーで不倫を暴露されてしまったんですね!

スポンサーリンク

旦那の吉田栄作との出会い

吉田栄作さんは俳優以外にも歌手としても活動していました。
ライブの時に平子さんがバックステージに遊びに行ったそうです。
それがきっかけで出会いました!
約3年半の交際を経て結婚になりましたね!

1997年2月14にロサンゼルスで挙式を上げています!

スポンサーリンク

子供がいない理由は何?

2人の間にお子さんはいません。
これには噂があります。

  • 子供が嫌いだから作らない。
  • 出産すると体型が崩れるから。


こんな発言をしたとの話があります。

子供を作らない人生も、もちろんアリですよね。
将来の時間をすべて自分だけのために使えますからね!
ただ旦那の吉田栄作さんはどう思っていたのかは調べても不明でした。

スポンサーリンク

離婚は秒読み

2人は1997年に結婚しています!
しかし結婚してすぐに吉田栄作さんはハリウッドへ武者修行(自分磨き)のために旅立ってしまいます!
すぐに別居状態になってしまったんですね!
そんな生活をずっとしているわけですからすれ違いも出てくるでしょうね。

今では夫婦仲も冷え切っていていつでも離婚できる状態との噂もあります。
既に離婚届けには印鑑を捺印済みです。
あとは提出するだけの状態との事ですよ。

吉田栄作さんは今までは不倫疑惑が出ても黙認していた部分もあったようです。
平子さんはテレビによく出演していますが劣化が酷いと叩かれる事が多いです。
整形、豊胸などをしているとの噂ですね。
それが事実なら旦那から見ても魅力を感じなくなってしまったのかもしれません。

今回は致命的な不倫が公に暴露されてしまいました。
既に半年前から離婚に関しては話を進めていると事務所が発言しています。
今回の不倫の影響もあり近々、離婚が発表されそうですね!

スポンサーリンク

平子理沙へのつぶやき

  • 写真で見るとかなり綺麗!
  • 整形しすぎじゃね!
  • 半年前から離婚調停中ってやってたぞ!
  • イケメンなのに平子理沙でいいのか?
  • 離婚してから付きあえよ。
  • この男収入あるのかな?
  • この俳優知らない!
  • ブラマヨ吉田に似てるやん!
  • 整形魔女だよね?
  • 不倫ってサイテーですね
  • 慰謝料ちゃんと旦那に払え
  • どう見ても仮面夫婦だよね

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント