もこみちがハーフじゃない理由と本名や家族について!兄弟がきっかけで料理を始めた!

もこみちトップ 俳優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

速水もこみちさんと言えば身長186cmのイケメン俳優ですね。
オリーブオイルが大好きで料理好きな事も有名です。
ハーフとの噂や何頭身かも気になりますね。
本名や家族構成についても調べてみました。
弟は芸能界デビューしていますね!
大好きな料理を始めたきっかけも気になりますね!
そんな速水もこみちさんについて書いてみました!

絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

速水もこみちのプロフィール

本名:表もこみち
年齢:1984年8月10日(31歳)
身長:186cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:俳優、タレント
事務所:研音

  • 6人家族!
  • 元はモデルで活動!
  • バスケ、サッカーの経験がある。
  • 趣味は料理、プロレス、サーフィン
  • 包丁を集めている!

高校時代のサッカーでは区大会優勝しています!
2001年には韓国でモデルとして活動していました。
その時は本名の表もこみち名義でした!
もこみちという名前は本名なんです。

2002年のドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューしていますね!
その後は2005年「ごくせん」で注目を浴びました!

今ではバラエティ番組にも出演してギャグも披露!
親しみやすいキャラで受けていますね!
出前一丁の実写化にもチャレンジしていますね!

スポンサーリンク

最近のニュース

2015年12月24日にバラエティ「モニタリング」にゲスト出演しますよ!
DAIGO、KAT-TUN、三代目J Soul Brothers達のイケメンも勢ぞろいです!
イケメンが大好きな女性達には楽しい番組になりそうですね!

もこみちさんは前回は仕掛け人として登場していました。

スポンサーリンク

ハーフの噂と家族について!

もこみちさんの兄弟は4人います。
兄、姉、そして弟ですね!

弟は俵尚希さんで本名は表久禎さんです。
兄と同じく長身で182cmです。
モデルとして活動していますが、俳優としてのデビューも近そうですね!

父親は日本人で母親はフィリピン人と日本人のハーフです。
もこみちさんはハーフではなくてクォーターという事になりますね!
身長186cmで8.5頭身の完璧なスタイルです!

スポンサーリンク

ハゲそうにない髪の毛のケアについて!

もこみちさんの髪の毛はボリューム満点でハゲ知らずですね!
色々な髪型に変えていますがかっこいいです。
ボリュームもあるおかげで、色々な髪型に変身できますね!

そんなもこみちさんがヘアケアについて発言していました!
「爪を立てないように、しっかりと頭皮マッサージをしながら洗い流すように心がけています。」
「頭皮の毛穴の汚れが落ちるように、ブラシを使ってマッサージする事もあります。」

もともと髪の毛はふさふさですが、しっかりと頭皮ケアをしているんですね!

スポンサーリンク

料理を始めたきっかけは?

動機は幼少の頃に兄が調理する姿を見た事です。
兄はカルボナーラを作っていたようで、その姿を見てカッコイイと感じたんです。

小学生の時には料理が出来る男の子はモテる!と聞いた事もきっかけの一つになりました。

2010年に「速水もこみちが作る50の料理きみと食べたら、きっと美味しい」を出版しています!

きみと食べたら、きっと美味しい。

翌年2011年4月から番組「ZIP!」のコーナー「MOCO’Sキッチン」が始まりましたね!
オリーブオイルをふんだんに使った料理が好評です!
オリーブオイルの神なんて愛称がつくほどでした!
自宅にはオリーブオイルが常に30本はストックしてあるそうです!

一本5000円もするオリーブオイルを全部使い切る鍋料理を紹介していた事もありましたね!
もう庶民の料理ではなくなってきています!

スポンサーリンク

速水もこみちへのつぶやき

  • eggの時から変わらずかっこいいよな
  • もう料理人になれよ
  • もこみちって年上が好きなの?
  • ZIPで一番得をした人間
  • 料理できなくてもモテるでしょ?
  • スタイル良すぎでしょ!
  • 弟はあんまり似ていないね!
  • オイル1本使い切りるとか…
  • オリーブオイル芸人の末路は通販芸人か?
  • もこみちカッコイイ
  • 身長が高くて顔が小さすぎる!
  • オリーブオイル飲んでるやろ??

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント