おのののかが嫌われる性格で炎上!ファンや彼氏のスクープについて!

おのののかのトップ画像1 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

おのののかさんと言えば丸顔のセクシータレントですね!
元はビールの売り子からブレイクしました。
性格嫌いとの評判が多いですね!
最近は熱愛デートをスクープされています!
過去の悩みも告白していました!
そんなおのののかさんについてです!

おのののか1st写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おのののかのプロフィール

本名:宮田 真理愛
年齢:1991年12月13日(24歳)
身長:169cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:タレント
事務所:プラチナムプロダクション

詳しいプロフィールはこちらを参照してください!
おのののかの本名や元カレは?好みの男性はアスリート!デビューとブレイクのきっかけ!

おのののかさんのミニスカートのセーラー服姿の動画です!
とても似合っていて可愛いですね!

スポンサーリンク

最近の話題は何でもないニュース

2月15日に放送された「あさイチ」で悩みを告白しました!
その悩みは足の臭いでした。

昔に東京ドームで売り子をしていた時の話ですね。
汗とビールが混ざり合った状態で歩きまくった事が原因です。
洗っても全然取れないほどの臭いだったみたいです!
見た目の可愛さと、足の臭いというギャップがいいですね。

こんな告白がニュースになっていました。
それほど日本は平和なんですね。

スポンサーリンク

熱愛デートをフライデーがスクープ

ここ最近の熱愛報道は2015年10月ですね!
イケメン会社員との手繋ぎデートをフライデーされました。

居酒屋でお互いイチャつきながら仲良さげな感じだったそうです。
ちなみにお相手はフジテレビの局員みたいです。
その会社員のマンションへ消えていったみたいですね。
おのののか彼氏

「日本シューズベストドレッサー賞」の授賞式での動画です。
20代のイケメン会社員男性との手繋ぎデートについて聞かれています!
もちろん友達と否定していますね!

イチャついた後にマンションに消えていく程の仲で友達なのでしょうか?
他にも複数の男性と仲良くしているとの噂もあります。
友達の定義は人それぞれですね!

スクープ記事が出る前に彼氏はいないとインタビューで答えていました。
それが嘘だと分かり好感度を下げる要因にもなっていましたね。
恋愛禁止の立場ではないのできっちり彼氏と認めればよかったと思います。

スポンサーリンク

性格が悪いとの噂がある?

後輩にあたるモデルに大石絵里さんがいます。
おのののかさんを嫌いと発言していますね!
共演するため「明日はよろしくお願いします。」と挨拶メールをしたら無視されたそうです。
それを暴露していました。

暴露してしまう所が凄いですね!
たぶん、自分以外にも同じように思っている人が多いと確信していたのでしょうね。
暴露しておのののかさん本人に詰められても大した痛手ではないのでしょうね。

一般女性に聞いたアンケートでも「嫌いな女性タレント」の上位にランクインしていますね。

  • 笑顔が媚びているようでイヤ!
  • ぶりっ子しつつ目は何かを企んでいる!
  • 男に媚びすぎ!
  • 白ける程わざとらしい!


こんな意見もありました。
ほぼ女性からの批判ですね。
嫉妬しているようにも感じられてしまいます。

スポンサーリンク

炎上して女性から嫌われる!?

最近ではダウンタウンの番組での発言が炎上しています!
「美女と野獣のカップル」の逆バージョンは存在するのかを検証していました。
要するにイケメンとブスのカップルですね。
結果はほとんどいないとい事でした。

これに対するおのののかさんのコメントがこちらです!
「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い。」と言っていました。
要するに「ブスは外に出ずに家にこもってろ!」と訳されて炎上していますね!

ぶりっ子や胸の谷間をワザと見せるあざとい行為に女性からの評判が悪いみたいです。
外見が可愛いので男性ファンは多いですね!
男性スタッフにもファンは多いみたいです。

もう女性から嫌われる炎上キャラでやっていく方がいいですね!
炎上キャラは視聴率が稼げます。
そして、男性ファンは多く存在していますからね!
女性から嫌われるおのののかさんを助けたいという父性を狙った策略もありそうです。

おのののかさんの体型の記事はこちら!
おのののかのEカップのスタイルと兄妹や家族!給料や趣味について

テレビに出ると炎上するぺこさんの記事!
ぺこのカップと本名や実家の会社名が発覚!デブで嫌いと言われ痩せたダイエット方法!

スポンサーリンク

おのののかへのつぶやき

  • スタイルは抜群なんですね。
  • 将来は橋本マナミ路線へ!
  • 言うことがエグいね。
  • 炎上商法狙ってるの?
  • 顔が凄い丸いね!
  • この子は本当に苦手
  • 最近太ったんじゃない?
  • まさに女性に嫌われるタイプ!
  • 勘違いさん
  • 好感度下がって泣いてたね。
  • 全て計算どおり!
  • 構ってちゃんなのかな?

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント