里田まいの子供とペラペラの英語!旦那との馴れ初めについて!

里田まいトップ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

里田まいさんと言えば今やセレブ嬢です。
旦那はヤンキースの田中将大さんですね。
交際、結婚、妊娠と順調ですね!

男児を出産しました!
旦那さんとの馴れ初めから振り返ってみました。
性別問わず好感度も高いタレントですよね!
努力家ですし、良い妻と言われて評判もいいですね。

マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

里田まいのプロフィール

本名:里田舞
年齢:1984年3月29日(32歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:北海道札幌市
職業:タレント、歌手
事務所:アップフロントクリエイト

  • 小学生から高校生までソフトテニスを経験!
  • 乗馬が得意!
  • カントリー娘のメンバー。
  • おバカタレントで活躍!
  • アメブロを更新中!

テニスは高校時代に全国大会に出場しています!
2001年のカントリー娘のオーディションに合格しました。
過去にはモーニング娘。のオーディションは受けていましたが落選していますね!

クイズ番組ヘキサゴンのおバカタレントの一員でブレイクしましたね!
その後からバラエティー番組にも出演するようになりました!

カントリー娘。の新メンバーオーディションが開催されました。
どんな子を募集しているかを動画で伝えてくれています!

スポンサーリンク

2人の出会いについて

2010年11月に熱愛が発覚しています。
里田さんはすぐに交際を認めましたね!

気になる出会いはプロ野球選手の運動会でした。
正月の特番「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」です。
里田さんは司会をしていました。
このイベントで出会って交際に発展したんですね!

交際中に会見でコメントを求められる事も多かったです。順調な事をいつも笑顔で答えていました。
ラブラブ感が伝わってきました。
努力家で相手に尽くす振る舞いに好感がもてますよね。

スポンサーリンク

結婚について!

2012年3月に結婚しています。
お相手は田中将大さんで当時は東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していました。
結婚してからは芸能活動を控えめにしています!
2014年に旦那さんがニューヨーク・ヤンキースに移籍しました。
それにともなって今はニューヨークで生活しています!
里田まいマー君

野球選手との結婚は辞めた方がいいなどのコメントもありました。
結果的には結婚して正解でしたね!
田中さんの成績もどんどん上昇しています!
愛妻料理と献身的な支えのおかげでしょうね!

スポンサーリンク

子供の出産について

2016年2月15日(現地時間)に出産しましたね!
生別は男の子です!
3360gの元気な子みたいですよ。

出産費用は全て球団が負担したみたいですね!
設備や病室代を合わせると一千万円ほどのようです!
さすがはセレブですね!

里田さんがブログで感想を綴っています。

母子ともに健康です。
沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
またゆっくり更新させてください(^^)

引用元 里田まいのブログ

体重も標準で安心出来ます!
同じように野球が大好きな子に育つと思いますよ!!

スポンサーリンク

英語はしゃべれるの?

日常会話はしゃべれるようです。
おバカタレントと呼ばれていたころには想像がつきません。
もともと努力家です。
料理に関しても凄く勉強して、今はお店に出してもいいくらいの腕前です。
交際前はお米の研ぎ方も知らなかったみたいです。

お金を払ってでも食べたくなる料理です。
里田まい料理

英語については、元々、交際している頃からメジャーのマウンドに立ちたい!という夢を聞いていたそうです。
結婚してから英語の通信講座を受けて猛勉強したみたいです!
そしてニューヨークではアメリカ人の友人を作りました。
メールや会話も全部英語です。
苦戦しながらも連絡し合っているようです。

そして現地にも数年は滞在しています!
日常会話なら問題なくしゃべれるまで上達しているみたいです!

一緒にお馬鹿タレントとして頑張ってきたスザンヌの記事!
スザンヌの別居や離婚の理由とDV旦那との子供は?消えていく運命?

里田まいさんの後輩のももちの記事はこちら!
ももちって本当は可愛い!性格や家族、体重、彼氏は?Berrys工房が活動休止に!

スポンサーリンク

里田まいへのつぶやき

  • おめでとうございます\(^o^)/
  • この夫婦の話題はいつもほっこり
  • すてきなママだね!
  • 出産費用はすべて球団が負担!
  • 完全に勝ち組!
  • 高卒からセレブへ!
  • おばかの超勝ち組。
  • 神様の悪戯?
  • 7年で161億の契約金
  • 学歴が全てじゃない
  • 裏表がない子だよね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント