加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

カトパントップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

加藤綾子さんことカトパンはフジテレビを退社します。
フリーになるわけですが退社理由なども気になりますね!
そして可愛さだけでなくスタイルも抜群です!
気になるカップやスタイルも検証!
元ヤンキーだった恥ずかしい過去もありますね!
そんな加藤綾子さんについてです!

加藤綾子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤綾子のプロフィール

本名:加藤綾子
年齢:1985年4月23日(30歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身:埼玉県三郷市
職業:アナウンサー

カトパンはアナウンサーとして有名ですね!
しかし、ピアノや声楽や三味線などもたしなみます。
音楽にも結構精通しているんです!
音楽の先生になる事も目指していましたからね!
こんな綺麗な先生だったら生徒達から大人気だったでしょうね!

アナウンサーとしても人気抜群ですね。
カトパンの取材動画です!
取材シーンよりも露出の高い服装の方が気になってしまいます!

カトパンの詳しいプロフィールはこちらです!
加藤綾子アナことカトパンの年収は安定!熱愛彼氏と結婚や妊娠の日が近い!?

スポンサーリンク

フジテレビの退社理由は金じゃなかった!?

アナウンサーとしてもタレントとしても人気が凄いです!
もしフリーだったら年収1億円以上の働きぶりとまで言われています!
収入アップのためにフリーに転身するアナウンサーも多くいます!

フジテレビにとってカトパンは手放したくないため色々と対策していたようです!
しかしついに退社が発表されましたね!

ただカトパンの退社理由は収入ではないそうです。
「普通の生活がしたい」のが理由との事ですよ。

テレビ局関係者からのコメントがこちらです!

彼女は『めざましテレビ』を担当していますが、仕事に行くために深夜2時には起きなければいけない。
そのあと出社して準備を行って、朝から生放送に出演、終了後は反省会に流れ込み、解放されるのは午前11時頃です。
また彼女はほかにもレギュラー番組を抱えているために、それから18時や19時まで番組収録があります。
そのあと帰宅して就寝が21時くらいでしょう。
こんな生活をしていたら、彼氏はおろか友達とも会えませんよね?
これを変えるためにフリーの道を選んだんです。

引用元 exciteニュース

これは凄く激務です。
まったく遊ぶ暇がないですよね。
以前の記事でも書きましたが、年収は1,000万円程のようです。
さすがに給料には見合いませんね。

フリーになることで時間の調整に融通が利きます!
仕事を自由に決められますからね!

退社理由の1番の目的は普通の生活がしたいという事でした。
加えて年収も今よりは上がるのは間違いないでしょうね!
普通の生活と給料アップが見込めれば、フリーになるのは当たり前ですね!

スポンサーリンク

Eカップの細いスタイル

身長は166cmです。
女性としては高い方ですよね。
体重はもちろん非公表です。

テレビで見ると標準の体重だと思います。
痩せすぎても、太ってもいないですからね!

スリーサイズは非公表です。
アナウンサーですから、公表していないのでしょうね!
自慢できるスタイルだと思うので是非公表してもらいたいですよね!
モデルの仕事も来るかもしれません!

こちらはカトパンがヨガをしている動画です!
一緒にやっているのはミランダ・カーです!
スタイルがいいのが良く分かる動画ですよ!

スポンサーリンク

元ヤンキーの画像

キーワードで元ヤンキーという言葉が多く出ます!
色々調べてみると写真がたくさん出てきますね!

カトパンのギャルギャル

ヤンキーと言うよりはギャルですよね!

もちろん実名の加藤綾子という名前も書いてあります!
大学生の頃かと思ったら写真には高校3年生と書いてあります。
17歳か18歳の頃の写真ですね!

こちらも同じ時期の写真です!
ギャルのカトパン

キャッチフレーズは「リスペクトな視線集中!憧れのジェニロペロング」と書いてあります!
ジェニーファーロペス風のロングヘアという事でしょうか・・・?

学校名は私立K高校3年と書いてありますね!
カトパンの高校は国立音楽大学附属高校の普通科です!

かなり大人びている少女と言う感じですね!
バリバリのギャルです!
今の清楚系な姿からは想像ができませんね!
メイクや髪型で印象はかなり変わりますね!

スポンサーリンク

加藤綾子へのつぶやき

  • 要するに目覚ましが悪い!
  • 激務は老化が早まるしね!
  • そろそろ結婚かな?
  • 彼氏ってどんな人か気になる!
  • 真夜中から仕事って大変だな。
  • もっと早くはめるべきだったね!
  • ふりーになっても順調!
  • ギャル時代がイケイケすぎる!
  • 清楚系とギャル系どっちもイケる!
  • もう30歳とはね!
  • 笑顔に癒されてます!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント