ホラン千秋の性格が悪いし嫌いな理由!英語力やデビューのきっかけについて!

ホラン千秋ロングヘア 女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ホラン千秋と言えばNEWS ZEROのキャスターとして有名ですね!
タレントや女優業としても活動してます!
性格に関しては嫌いというキーワードが出てきますね!
そしてホラン千秋さんの経歴やキャスターになったきっかけも調べました!
そんな彼女についてまとめてみました!

ホラン千秋





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホラン千秋のプロフィール

本名:ホラン千秋
年齢:1988年9月28日(27歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:キャスター、タレント
事務所:アミューズ

ホラン千秋さんは見た目通りでハーフです。
父親がアイルランド人で母親が日本人ですよ。
大学はに青山学院大学文学部の英米文学科を卒業しています。
その間の1年はオレゴン州の大学に留学していますよ!
もちろん英語もぺらぺらです!

ショートヘアが似合うホラン千秋さん。
役作りで切るまではロングヘアでしたね!
ホラン千秋ロングヘア

個人的にはロングヘアの方がいいと思います。
なぜショートを続けるのかが気になりますね!
それについては本人が教えてくれました!

ホラン千秋さんの他の記事はこちらです!
ホラン千秋のDカップ体型と髪型をショートにした理由!性格も意外だった件!

スポンサーリンク

最初はアイドルの歌手希望だった!

中学生の頃にはモーニング娘。SPEEDに憧れていました。
歌手になる事が夢だったそうですよ。
そんな動機もあって13歳の頃に芸能事務所に入りました。

そんな感じが全然しないので意外でしたね!
アイドルを夢見ていた時代もあったんですね!.

スポンサーリンク

キャスターになったきっかけと経歴!

中学生から芸能活動を始めたホラン千秋さん。
自分の希望通りには行かなかったようでお芝居をやる事になったそうです。
不思議なもので、その後は女優になる事が夢になったそうです。

イヤだった仕事でも続けていくうちに考えも変わってくるんです。
そんな事をホランさんも言っていました。

女優業も厳しい世界です。
高校生の頃はなかなか芽が出なかったんです。
そんな理由もあって逃げ道を作るために大学へ進学しました。

逃げ道のために入った大学生活は彼女にとって負けだったそうですね。
友人を作る気にもなれなかったそうです。
そんなネガティブな気持ちを変えるために留学しました。

その留学中の1年で「相手に何かを伝えることがすき!」という事に気づいたそうです。
そしてキャスターになる事を決めたそうですよ!

NEWS ZEROのキャスターとして活躍していました。
そんな経緯があった事を知るとまた見方も変わってきますね!

スポンサーリンク

性格が嫌いと話題に!

第一印象は知的で社交的な感じがします!
実は想像とは逆でした。
かなりの人見知りのようですよ!
休みの日はだいたいが引きこもっているみたいです!

すっぴんでめがね姿です。
服装は学生時代のジャージを着ているそうですよ。
ちょっと見てみたい姿ですよね。

そしてホラン千秋さんに嫌いというキーワードが一緒に出てきます。
その原因は2015年6月に放送された「中居正広のミになる図書館」でそた。

田中みな実アナウンサーと共演しました。
ちなみに田中さんが先輩になります。

普段から田中さんが取り入れている美容方法が紹介されたんです。
セレブたちも実践する方法でした。
「朝は朝食を減らす」
「白湯を飲むようにする」

こんな感じの事です。

これらの事を一生懸命に話している田中さん。
ホラン千秋さんが、これに対して「プスーッ!」と急に笑いました。
そして発した言葉がこちらです!
「なんか私!みな実さんの話を聞いて笑いをこらえるのに必死で・・・!」
田中さんの説明をバカにしていました。

おまけに「さっきも見ました?いい年して、なに舌出してるんだろう?」と田中さんのぶりっ子な性格にもツッコミを入れて批判していました。

ホラン千秋と田中

先輩に対して気の強いホランさんでしたね!
そんな事が原因でネットではホラン千秋さんに対して嫌いというキーワードが出てくるようになりました。
性格が悪いということになってしまっているようですね!
台本どおりのバトルなんて噂も多いです。
しかし、視聴者にとってはアンチを作る原因にもなってしまったみたいですね。
毒舌キャラでのポジションを狙っているかもしれませんね!

スポンサーリンク

ホラン千秋へのつぶやき

  • ホラン千秋のプスー!
  • バトルは台本どおり?
  • サバサバ系の性格だね!
  • ホランとウエンツは同じ顔!
  • 生理的に受け付けない顔
  • 知的な印象が強いな
  • 意外と人気がない?
  • 頭が良さげで知的な感じだけどな。

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント