山田涼介の低い身長はサバ読み?姉妹や家族がきっかけでデビュー!

山田涼介美形 男性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山田涼介さんはHey!Say!JUMPのメンバーです。
イケメンより美男子という言葉が当てはまりますね!
低身長に対する自虐ネタもあります。
既にサバを読んでいても低いのか気になりますね!
や妹もいますので家族についても調べてみました。
話題のニュースも描いて見ました!
そんな山田さんについてです!

山田涼介





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

本名:山田涼介
年齢:1993年5月9日(23歳)
身長:164cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:俳優、歌手
事務所:ジャニーズ

  • 姉と妹がいる。
  • 2004年に公開オーディションで合格!
  • サッカーが得意!
  • 料理と釣りが趣味!
  • 目とほっぺがチャームポイント
  • 先輩の堂本光一に憧れている!

山田さんはかなりの美形です。
デビュー当時から成長して顔も大人っぽくなりました。
先輩の堂本光一さんに憧れているそうです!
顔もとても似ています!
初めてテレビで山田さんを見た時は一瞬、堂本光一さんと勘違いした事があります!

美形過ぎる山田涼介さん
山田涼介美形

スポンサーリンク

話題になったニュース

映画「暗殺教室」でついに主演が決まりました!
原作は週刊少年ジャンプで連載されています。
2100万部を超える人気漫画ですね!
それの実写版です!

2016年3月に公開される映画は第2弾の「卒業編」です!
この映画には子供店長だった加藤清史郎さんも出演します!
懐かしいですね!
今では身長もかなり伸びでイケメンになっていますよ!

子供店長だった加藤清史郎さんの記事!
加藤清史郎は消えた!?子役から今現在はイケメンに成長!?妹も子役?

スポンサーリンク

公式の身長はサバ読みなのか?

ジャニーズのメンバーはイケメンが多いです。
しかし、身長が160cm代の人が多い印象です。
山田さんも同じく当てはまりますね!

山田さんは映画「暗殺教室」菅田将暉さんと共演しています。
映画では2人の対決するシーンがあるんです。
このシーンで菅田さんが山田さんの身長が低いことをからかう台詞があります!

映画という事で何回もリハーサルがあります。
からかうシーンを何度もやるんですよね。
さすがの山田さんもムカついたようですよ!

「やっぱりムカつくんですよね。見ていただければ分かりますますが(実際に身長が)小さいんですよ。グーパンチ出そうになりました」と自虐ネタ。
菅田は「殴られなくてよかったよ」と真面目に返していた。

引用元 デイリースポーツ

自分で小さい事を自覚しているんですね。
顔が凄く美男子ですが、コンプレックスはやっぱりありますよね。
ちなみに共演した菅田将暉さんの身長は176cmです。
10cm以上も違います!

気になる山田さんの公式の身長は164cmです。
サバを読んでいるとしたら、これよりも低い身長になりますね!

161cmや163cmなんて説もあります。
19歳の頃は161cmだった様ですね!
年齢を重ねるとともに身長も伸びていきますので色々な説があるわけですね!
サバを読んでいるわけでななさそうです!

身長に関してはファンが色々と検証したりしています。
実際は公式どおり164cmという事が妥当のようですよ!
本人はラジオで165cmは無かったと発言していますね!

スポンサーリンク

姉妹や家族について!

気になる家族についてです。
父親が26歳で母親が25歳の時に山田さんを産んでいます。
2016年現在の父親は48歳、母親は47歳ですね!
かなり若いという印象ですね。

父親は鉄道関係の仕事を引退して脱サラしました。
今は渋谷で焼肉店「永秀」を経営しています。
もちろん店内にはサインもたくさん!
深夜まで営業していてファンも通っています。

母親は恋人と間違えるほどの美人です。
以前に山田さんは六本木の「ZARA」で買い物デートが報じられています。
お相手は母親でした!
自称マザコンと言うほど母親を尊敬、溺愛しています。

姉はモデルをしている山田千尋さんです。
1歳上ですね。
身長は158cmです。
山田さん同様に身長は低いみたいですね。

妹もいます。
1歳下になります!
日本でも10人いるかどうかの難病を患っていたという話がありますね!
高校生の頃まで患っていて今は克服しているとの噂です!

年子で皆さん1歳ずつ違います!
母親はかなり頑張りましたね!
ちなみにジャニーズに入ったきっかけは母と姉が履歴書を送ったということです!
よくあるきっかけですよね!

こちらは姉の千尋さんの動画です!
清潔感があって美人ですね!

身長サバ読みを認めた先輩の二宮和也さんです!
二宮和也が身長のサバ読みを認めた!モテる性格や元彼女についてまとめてみたよ!

スポンサーリンク

山田涼介へのつぶやき

  • 山田くんが主演なのか
  • 堂本光一を更に美形にした感じ!
  • お姉さん綺麗!
  • ジャニーズの身内は大変そう!
  • 顔はいいけど背はちっさい!
  • 少女マンガに出てくる顔だね!
  • ジャにオタは色々と怖い!
  • ジャニーズで主演って多い!
  • また漫画を実写化よ!
  • 山田、渚役合うと思うよ
  • 笑顔がたまらん~!

男性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    周りの芸能人もサバ読みだらけだからファンはポジティブに検証することも出来るけど
    実際には162くらいかな
    ジャニーズはサバ読みしすぎだよね2cmくらいなら、むしろ問題ないくらい