武井壮の彼女との結婚や兄について!年収や経歴が凄過ぎた!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

百獣の王の異名を持つ武井壮さん。
野生動物ネタが受けてテレビ露出が増えました。
年収が気になります!
とても40歳代とは思えない体付きですね。
どんな経歴の持ち主なのか?
身長なども気になりますね。
家族には2歳上の兄もいるようですね。
そんな部分を書いてみます。

武井壮の目指せ!百獣の王





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武井壮のプロフィール

本名:武井壮
年齢:1973年5月6日(42歳)
身長:175cm
体重:69kg
血液型:A型
出身:東京都葛飾区
職業:アスリートタレント
趣味:スポーツ、トレーニング、執筆活動
特技:逆立ちパフォーマンス

  • 白いタンクトップとスニーカーがトレードマーク
  • 野生の動物(ライオン、クマ、トラなど)と素手で戦い勝つというシミュレーションが持ちネタ
  • 2007年に上腕だけを使って高尾山登山に挑戦し6時間で登頂成功。
  • 「いきものがかり」の吉岡聖恵の昔からのファン。
  • 100m走のベスト記録「10秒54」現在も十種競技の100mの日本最高記録
  • 陸上競技の十種競技の元日本チャンピオン
  • タレント活動をしながら「百獣の王」を目指している

物凄い経歴の持ち主ですね!
百獣の王になれる日はくるのでしょうか?

こちらの動画はお勧めです!
武井壮さんのブレイクまでの経歴が見れます!
昔の武井壮さんの映像も多く出てきて貴重です!

スポンサーリンク

兄と家族について!

武井壮さんの両親は幼い頃に離婚しています。
そして2歳上に俳優を目指していた兄がいたようです。
過去形なのは24歳の時にガンでなくなってしまったようですね。

兄の名前は情さんと言います。
俳優を志していたようです。
タレントの坂上忍さんと交流があったそうです。
俳優を目指していた情さんを付き人として雇ってあげたんです。

武井壮さんが坂上さんに伝えた言葉です。
2014年7月の「さんまのからくりTV」での事です。

「不安定な生活の兄の面倒を見てくださったり、無名だった兄の俳優デビューを実現してくださったりとか、いつも兄は坂上さんのことを僕に話して、誇らしい顔だったことを覚えています」と感謝。「そんな兄が病にかかったのは23歳のときでした。常に“もう一度舞台に立つんだ。忍さんたちと共演するんだ”と話していました。葬儀にも参列して弔辞も読んでいただいて、われわれ家族はもとより天国の兄も喜んでいたと思います。」

引用元 スポニチ

坂上忍さんの記事はこちらです!
毒舌タレント坂上忍の年収、初体験、再ブレイクのきっかけを暴露します!

坂上忍は潔癖症じゃない?犬の躾や好きになったきっかけや結婚についての考えとは?

スポンサーリンク

経歴が凄いことになっている!?

アスリートとしての経歴が凄まじいですね。

  • 中学で野球、高校でボクシング、大学で短距離走を始めています。
    大学時代に十種競技へ転向。
  • 1997年に日本陸上競技選手権大会の十種競技で優勝しています。
    その後に陸上は辞めたそうです。
    理由としては周囲の人が騒いでくれなかったためだそうです。
    意外な理由でした。
  • 大学卒業後はアメリカへゴルフ留学するも、プロ手前で挫折。
    2001年3月からスポーツトレーナーとしての活動を始める。
  • 2005年には本気でプロ野球選手を目指します。
    社会人野球の「茨城ゴールデンゴールズ」に投手として入します。
    当時32歳で入団試験をしてくれる球団がなかったため辞退。
  • 2012年5月にバラエティー番組『うもれびと』に「百獣の王を目指す男」として出演!
    注目を浴びて多くの番組に出演するようになりました。

スポンサーリンク

今後の目標について!

独自の「パーフェクトボディーコントロール」の理論をもっています!
野球、ゴルフ、ボクシングなど様々なスポーツに取り組み続けて日々体を鍛え続けているんです。
鍛え抜かれた体は引き締まっていて素晴らしいですね!
武井壮肉体

目指すは「百獣の王」です。
「笑っていいとも!」で2020年の東京オリンピックに「セーリング」と「近代五種競技」で出場することも明言しましたね!
冗談ではなく本気らしいので応援してる人も多いです。

スポンサーリンク

実はセレブでお金持ち!?

いつも同じ服で家の無いホームレス生活をずっとしてるとのお話でした。
仕事の兼ね合いで移動が多いので基本はホテル暮らしのため固定された住所がないとの事です。
ですので貧乏ってキャラで定着してましたね。
以前までは・・・。

最近、武井壮さんが運転する車が警察車輌にぶつけられるという事故がありました。
その時の武井壮さんが運転していた車は高級外のポルシェでした。
そこからお金持ちの噂が立ちました。
貧乏と思っていたのに実は金持ちでショックを受けた方々も多かったようですね。
武井壮さん自身はツイッターで「貧乏キャラになった覚えは無い!」と反論してました。

バラエティー番組にも多く出演するようにり、稼ぎも増えましたからね。
実家が葛飾区ですので武富士の創業者の武井保雄さんのご子息なのか?との噂があります。
それはどうやら間違いだという事が分かってます。

スポンサーリンク

年収が凄い

武井壮さんの年収は数千万円との話です。
月収だけで最高2000万円稼いだこともあったようですよ!
想像以上に稼いでらっしゃいました!
これは年収が億に達するのも時間の問題だと思います。

ただ贅沢をせず日々トレーニングしかしていないためお金の使い道がないそうです。
それには税理士も困ってしまいました。
税理士の発案により六本木にタワーマンションを借りたようですね。
武井壮さん本人は否定していますが家賃は35万円とのことです。

スポンサーリンク

独身で彼女や今後の結婚は?

今年で43歳になる武井壮さんですがまだ独身ですね。
スクープされていないので表向きには彼女いないようです。

昔、台湾にいたころに片思いしてる女性がいたようですが振られてしまったようです。
肉体も完璧で金持ちでもあるんでモテることは間違いないでしょう!!

武井壮さんは幼い頃に両親の離婚や兄の死で苦労してきたと思います。
今はテレビにも引っ張りだこで好きなトレーニングも続けていられて幸せだと思います。
40歳を超えても肉体的にこれだけの事が出来るってことを世間に教えてくれているので、頑張って頂きたいですね。

スポンサーリンク

武井壮はネットでも好評

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    武井壮さんってイメージ無かったけど、凄い方なんですね。