伊藤英明の離婚していた嫁と子供について!元カノや流出した浮気の画像を公開!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

伊藤英明さんはイケメン俳優でかなりモテます!
結婚もしていて子供もいます。
奥さんがどんな人が調べてみると意外な事が分かりました。
そして流出した伊藤さんのエッチな写真もありますね!
過去の歴代の彼女についても調べてみました!
そんな伊藤英明さんについてです!

伊藤英明





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤英明のプロフィール

本名:伊藤英明
年齢:1975年8月3日(40歳)
身長:183cm
血液型:O型
出身:岐阜県岐阜市
職業:俳優
事務所:A-team

  • 父は自衛官
  • 1歳下の妹と両親の4人家族
  • 幼少の頃は慢性腎炎になり入院生活を送る。
  • 岐阜県立岐南工業高等学校の電気科を卒業!
  • バイク、スキューバ、スノボなどが趣味!

昔は阿部純大という名義でも活動していました!
1993年に第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞しています!
ちなみにグランプリは柏原崇さん。
審査員特別賞は加藤晴彦さんです。

翌年に上京してサントリー・オールドのCMでデビューしました。

しかし、事務所からは方言を直させられたり、髪型や服装なども決めれていって素の自分からかけ離れてしまったようです。
そんな方針が合わずに事務所を退社します。

その後はアルバイトなど生計を立てていました。
2年後に今の事務所のA-teamに声を掛けられて俳優として再デビューしています!
「海猿」「弁護士のくず」などで知名度も上昇しましたね!

常に体も鍛えていて引き締まっています!
肉体美を確認したい方はこの動画をどうぞ!

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年4月からはドラマ「僕のヤバイ妻」に出演します。
女優の木村佳乃さんと夫婦役を演じます!

裕福な令嬢との恋愛結婚、広告代理店を脱サラしカフェの経営と、一見順風満帆な人生を送っているように見える主人公の望月幸平(伊藤)だが、裏では本音を隠した妻・真理亜(木村)の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と妻殺害を企てていた。その矢先、妻が誘拐される想定外の“事件”が起きる。やがて、妻は夫の知らない恐るべき正体を現し、夫は翻弄され、追いつめられていく。すべての真相が明らかになった時、この夫婦がむかえる結末とは?

「海猿」では熱血な男性を演じて男女共にファンが拡大しました!
「悪の教典」では恐ろしいサイコパスを演じて話題にもなりました!
今回はカフェ経営の男性という事で色々な演技に挑戦していますね!
伊藤さんの演技力にも注目ですね!

スポンサーリンク

嫁との出会いや馴れ初め

伊藤英明さんはかなりモテます!
噂になった女優やタレントも多いですね!

そんな伊藤さんも2014年10月に結婚しました。
お相手の奥さんがどんな人か気になりますね!

お相手は一般女性です。
しかし、昔にタレントとしての活動もしていたみたいです。
名前は奥田英さんであずさと読みます。
年齢は伊藤さんの8歳下ですよ。

奥さんの奥田英さんは左側の女性です!
伊藤英明の奥さん

右側の女性は宮下ともみさんです。
伊藤さんとは海猿で共演しています。

共通の知人である宮下さんを介して知り合っていますね。
当時はお互いに恋人がいました。
その後に奥田さんは結婚します。

伊藤さんは恋人との関係に悩んでいた事があります。
そして奥田さんは結婚しましたが、旦那との生活に悩んでいたそうです。
そんな2人は互いに連絡をとって相談しあう仲だったようです。

そして奥田さんの旦那さんが浮気をした事により離婚しています。
その後に2人は交際に発展しています。
交際4ヶ月でのスピード結婚となりました!

こちらに奥さんの動画があります!
イスの奥に座っているのが奥田さんですよ!
美人ですよね!

スポンサーリンク

子供について!

前述の通りに伊藤さんの奥さんはバツイチなんです。
前の夫との間にお子さんもいます。

2015年11月に伊藤さんとの間に第1子となる男児が誕生しています!
逆算しても出来ちゃった結婚ではないです。
交際から結婚までは早かったですが、順序どおりの結婚だったんですね!

今では2児の父親となりました。
ドラマ、映画と仕事も順調です!
これからも家族や子供が生まれた事によって演技の幅も広がりそうですね!

スポンサーリンク

流出画像と元彼女達について

多くの女性達と交際の噂が流れましたね!

  • 米倉涼子さん
  • 中野美奈子さん
  • 山田優さん
  • 黒木メイサさん

さすがにモテますね!
美人な女性ばかりです!

今の奥さんは旦那の浮気によって離婚しています!
伊藤さんは今でもモテます!

2014年10月にはハワイでナンパした女性との3Pの破廉恥な写真が流出しています。
結婚発表したばかりの頃でしたね!
伊藤英明流出

誘い文句は「海猿と飲もうよ!」です!
大勢で飲んでいる内に伊藤さんと美女2人になったようです。
酒も入っていた伊藤さんは「キミとやりたいんだ!!」と叫びハイテンション!
女性はもちろん拒否しました。

結局は女性と押し問答をして、1人はお口でご奉仕。
続けてもう1人の女性とは合体したようですよ!

もう子供もいますので、こんな破廉恥騒ぎは起さないことを祈ります!
浮気で離婚とならないように気をつけて頂きたいですね!

伊藤英明さんの元彼女達の記事はこちらです!
米倉涼子の性格と美脚スタイルの秘訣!過去に共演NGになった恋人役について!

黒木メイサに離婚の可能性が?旦那の赤西仁?子供は実家へ!?

デビューのきっかけの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を受けた加藤晴彦さん!
加藤晴彦の嫁と子供について!干された理由や性格について!

スポンサーリンク

伊藤英明へのつぶやき

  • 結婚しても浮気すすね!
  • 奥さんは元CAらしいね!
  • 出来ちゃった結婚なの?
  • 子供出来れば落ち着くかな?
  • どう見ても遊び人!
  • キノコのおっさんのイメージしかない
  • イケメンのアラフォーがどんどん結婚!
  • 奥さんが苦労しそう!
  • 離婚確定!
  • 子持ちと結婚するとは意外!
  • マジックマッシュルームは食べるなよ!
  • 海猿の仙崎大輔のイメージが強烈!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ポチ子 より:

     初めまして。自分の記憶が定かでないのでネットで調べているのですが、全く情報がつかめません。伊藤英明さんについてお詳しいようなので、ご存知かと思って質問させて頂くことにしました。
     昔のこと(ネットで調べると2000年だったようですが)、「YASHA」と言う夜のドラマに双子の兄弟の役で伊藤さんが出ていました。その番宣のために朝のテレ朝のワイドショーに出ていた時のこと。ドラマではとっても素敵で良いなぁとうっとりしていたのですが、そのワイドショーではものすごく不機嫌だったのでイメージダウンしました。それは朝早かったからなのか、あるいは、、、、、その時点で伊藤さんは結婚していて子供もいると言う話だったので、そういう話をされたからなのか?いずれかが理由で機嫌が悪いのだろうと思いました。何よりも、うっとりしていたのに彼が既婚者で子持ちであることにがっかりしてしまったのです。なので、彼のファンにはならずじまいでした。その後、あまり関心を持つことはなかったのですが、山田優さんと噂になった時に「え?なんで?結婚して子供もいるのに?」と思ったのですが、その時、ネットで調べても彼が既婚者であると言う情報はつかめませんでした。最近、結婚して、相手がバツイチと言うことばかり話題になっているので、再度調べてみたのですが、伊藤さんもバツイチだったと言う情報は見つかりません。ご存知ありませんか?伊藤さん自身、かつて結婚していたと言う情報はご存知ありませんか?

    • マグマグ より:

      コメントありがとうございます。
      伊藤英明さんの件ですが、私は1999年頃から普通にテレビで拝見しています。
      ファンではないので詳しくは分かりませんが、以前に結婚していたという事は聞いたことがないです。

      騒ぎになったのはマジックマッシュルームを食べて暴れた件くらいでしょうか?

      他に印象に残っている事は友人達との食事会で当時、付き合っていた山田優さんは伊藤英明さんの膝に座ったりしてとてもラブラブだったという週刊誌の情報を覚えてます。