しょこたんの父はそっくり、母はキャラが凄い!彼氏や元カレとの馴れ初めは?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

しょこたんといえばブログが大人気のブログ女王です。
不思議キャラですが彼氏はもちろんいました。
どんな人か気になりますね。
既に亡くなっている父親もいます。
父親はアーティストで有名な人でした。
そして、しょこたんにそっくりなんです。
そんなしょこたんについて書いてみました!

しょこたん☆かばー





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

しょこたんのプロフィール

本名:中川 翔子
年齢:1985年5月5日(31歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:東京都中野区
職業:タレント、歌手
事務所:ワタナベエンターテイメント

  • 父はミュージシャンの中川勝彦
  • 2001年に「ポポロガールオーディション」でグランプリを受賞。
  • ブルース・リーやジャッキー・チェンの大ファン
  • 2002年にミス週刊少年マガジン2002に選ばれる
  • 2006年に歌手デビュー
  • ドラクエ、FFなどのゲームやドラゴンボールなどの男性向けアニメも大好き
  • スーパー戦隊シリーズも大好き
  • 学生時代はいじめられっ子だった。オタクでいつも絵ばかり描いていたため。

自らオタクである事を暴露しましたね。
その可愛さゆえにオタクからの人気が上昇!
オタクは恥ずかしくないという事を世間に知らしめた先駆者です。
それに引き続いて実は私はオタクですとカミングアウトする人も増えましたね!
たまに興奮してしゃべりまくる時もあります!
個人的には少し引いちゃう事もあります。

孫悟空(野沢雅子さん)に食事に誘われて感激するしょこたん!
「オラと飯食いにいかねぇか?」
アニメファンにはたまりません!

野沢雅子さんと言えば孫悟空とドラゴンボールですね!
ドラゴンボール超のネタバレ!悟空ブラックと未来トランクスの新ストーリーの感想!

ゴクウブラックの正体とネタバレの鍵はポタラ!ドラゴンボール超の視聴率も上昇!

スポンサーリンク

母親と父親について!

父親は中川勝彦さんです。
1962年生まれでミュージシャンとタレントでした。
1980年代に活躍しましたね。
そして1994年に白血病により32歳の若さで亡くなりました。
中川勝彦.jpg
しょこたんは間違いなく父親似ですね。
かなりそっくりです!!
しょこたんは大人になってから生前の父親の女性スキャンダルを知ってしまった事があります。
これは亡くなっているとはいえ父親もかわいそうですね。
芸能人はいつまでも過去の事件などが残ってしまい蒸し返される事もあって大変ですね。
しょこたんはそのスキャンダルに対しては「気持ち悪い」と告白してましたね。

母親は中川桂子さんです。
1966年生まれで19歳でしょこたんを出産しています!
当時は珍しい出来ちゃった結婚でした!

母子家庭になってからはショーパブなどの水商売で生計を立ててきました。
そしてしょこたんを立派に育ててきました。
しょこたんママ

今ではしょこたんと一緒にブログにも登場!
強烈なキャラで自慢のGカップの谷間を披露する事もおおいです!
しょこたんの母

スポンサーリンク

ブログ女王について

2004年1月から普段の生活を記した「しょこたんぶろぐ」を開始してます。
1日の更新頻度も多くて大人気です。
テレビのロケ前の状況や、好きなキャラのコスプレをした写真や面白い画像などがメインの記事です!
オタクの人を含めて面白さ満載のブログになってますね。
2008年には15億PVを突破したんです。
これは物凄い数字ですよね。
初代ブログ女王の眞鍋かをりさんに次いで「新・ブログの女王」と呼ばれました!
しょこたんコスプレ.jpg

スポンサーリンク

元カレは誰か気になる!

デビューして数年経過した頃にしょこたんが日記を紛失した事があります。
落としたのか盗まれたのかは不明なのだそうです。
日記の内容が過激だったんです!

当時高校生だったしょこたんは現在は俳優の石垣佑磨さんと親密な関係だったみたいです。
1982年生まれでしょこたんの2つ年上です。
元彼として石垣佑磨さんの名前があがりますね。
石垣佑磨.jpg
日記では日比谷公園でイチャつき野外セックスなどをしていたと記されていたみたいです。
これを知ったファンには衝撃が走りますよね!
ちょっとしょこたんのイメージとはかけ離れていますからね。
写真も入っていたので間違いないとの事です。
日記を手に入れた人物がネットに公開していたという噂がありました。
本当なんでしょうか?
個人的にはその写真を見るまでは単なる噂だと考えています!

石垣佑磨さんはドラマ「ごくせん」「water boys」で活躍していましたね。
しかし2008年には酒に酔って暴行で逮捕されてますね。
暴行事件に関しては謝罪して現在も俳優として活躍中です。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛が発覚

2014年4月にしょこたんが俳優の小澤亮太さんと交際していることが発覚しました
1988年生まれなのでしょこたんよりも3歳年下ですね。
しょこたんにとっては滅多にない恋愛スキャンダルです。
小澤亮太.jpg
小澤亮太さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」で 主役のゴーカイレッドを演じた俳優です。

どのような出会いだったのかが気になりますね。
2人が大好きな猫がキッカケです。
猫好きの芸能人の集まりで出会いました。

2013年にしょこたんが殺処分される猫を保護する活動をしていたんです。
その時に手助けをしてもらった事で急接近したそうです。
ただ、交際に関しては1つ問題があるんですね。
小澤亮太さんには一般女性との間に子供がいるんです。
しょこたんもそれを理解して交際してるとのことです。
しかし、しょこたんの母親は猛反対しているそうですよ。
その後に小澤さんとしょこたんが話し合ったみたいです。
「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」
こんな感じで2人の意見はまとまり破局したという噂もありますね!

スポンサーリンク

恋人に求める条件について

しょこたんの好みの男性がどんな人か気になります。
こちらが理想の男性だそうです。

  • 猫好き
  • ゲームがしょこたんより強い、上手い
  • キックが綺麗
  • ヌンチャクが振れる
  • 古傷、生傷がある


冗談ともとれる様なのものあるすね!
アニメの影響を受けてるのも見受けられますが、小澤亮太さんはこの条件に当てはまってるのでしょうか・・・?
しょこたんも30歳を超えていますので結婚の話になってもおかしくないですね。
おめでたのニュースが入ってくることを期待しています。

こちらはしょこたんの動画です!
世界一ネコの映像が多いといわれる映像ですよ!

しょこたんのカップやスタイルについて!
しょこたんのCカップと劣化が凄い!短足を認め髪型もショートにした理由

初代ブログ女王の真鍋さんの記事です!
眞鍋かをりと旦那の馴れ初めと元彼氏について!子供が出来ないと結婚できなかった!?

スポンサーリンク

しょこたんへのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント