小林麻央の余命とステージと完治について!子供の名前や海老蔵との馴れ初め!

小林麻央のトップ画像 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小林麻央さんはキャスターとタレントで活躍しています。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚して梨園の妻として頑張っています!
2人の結婚までの馴れ初めが気になります!
子供が2人いますが名前も調べてみました。
乳がんに冒されている事が明らかになりました。
ステージや余命についても噂されていますので検証してみました。
そんな小林麻央さんについてです!

小林麻央





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林麻央のプロフィール

本名:小林麻央
年齢:1982年7月21日(34歳)
身長:164cm
血液型:A型
出身:新潟県
職業:キャスター、タレント
事務所:セントフォース

  • 姉はアナウンサーの小林麻耶!
  • 社交ダンスが特技
  • 野球は阪神ファン!
  • 上智大学を卒業!
  • 視力は悪くコンタクト着用。

旦那さんの市川海老蔵さんの本名が堀越寶世(ほりこし たかとし)さんです。
今の本名は堀越麻央になりますね!

姉はご存知の小林麻耶さんです。
美人姉妹でとても仲がよいです。
個人的には麻央さんが大人びていて姉の感じがしますね。
身長も麻央さんの方が高いですからね!

目指している人物は鈴木京香さんです。
本人が「芯があるけれど、どこか柔らかい感じがする」とコメントしていました。

姉妹で共演する小林麻耶さんと麻央さんです。
どちらも本当に美人です!
姉は可愛い系、妹の麻央さんは綺麗系という感じですね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

姉の麻耶さんがさんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演していた事は有名ですよね。
そんな姉に出演を勧められました!

これが刺激になって人前でしっかり話してみたい、色々な人と出会いたいという思いが強くなったようですよ。
そしてアナウンサースクールに通い始めたんです。
アナウンサー試験を受けるかどうかを悩んでいるときに今の事務所から勧誘されたんです。

今の自分があるのは姉のおかげだと自覚しているようですね。

スポンサーリンク

結婚した市川海老蔵との馴れ初め

旦那さんは市川海老蔵さんです。
過去には女優、モデル、タレントとの熱愛報道もありました。
歌舞伎界で一番モテる男性といっても過言ではないですね!

小林麻央さんは2006年から「NEWS ZERO」
のサブキャスターを務めていました。
この番組で2008年頃に海老蔵さんにインタビューをする機会があったんです。
これが2人の出会いですね。

小林麻央と海老蔵

海老蔵さんへの第一印象は特に普通だったそうです。
多分、プレイボーイの海老蔵さんから色々とアプローチがあったのではないでしょうか?
その後は親交が深まっていったんです。
歌舞伎の面白さにも惹かれていったようですよ。

めでたく2010年3月に結婚しました!
出来ちゃった結婚ではなくてしっかりした順序での結婚です!
梨園の妻として日々頑張っていますね。

海老蔵さんが起こした暴行事件がありました。
非は海老蔵さんにも大いにあります。
その時も献身的に支えていました!

スポンサーリンク

子供と名前について!

2011年7月には長女の麗禾ちゃん(れいか)が生まれていますね!
そして2013年3月には長男の勸玄君(かんげん)が誕生しています!

市川海老蔵さんがブログで子供の様子をアップしています!
意外と子煩悩な父親をしていますよ!
小林まおの家族写真

スポンサーリンク

病気のがんと余命について!

2016年6月9日に小林麻央さんが乳がんである事が公表されました。
旦那の市川海老蔵さんが会見を開きましたね!
実は1年8ヶ月前に人間ドックを受けて分かっていた事です。
今までバレなかった事が凄いですよね。

進行性の乳がんとの事でステージや余命など色々と噂されていますね。
ステージは会見では濁されて教えてはくれませんでした。
「深刻だ」という言葉で理解して欲しいとの事でした。
年齢も30代だけに進行も早そうです。
手術には至っておらず抗がん剤治療が続いているとの事でした!

こちらが会見の様子です。
色々と言葉を選んで発言しているのが印象的でした。

会見の話などを総合してネットでは色々と検証がされていますね。
ステージ3と噂されています。
そうなると5年後の生存率は75%程です。

ネットでは推測で色々と噂されていますよ。

  • 海老蔵の業を麻央が背負ってしまった感がある!
  • 約2年手術できなかって事は・・・?
  • ステージは言えなくて深刻。
  • もう余命宣告されているかもしれん。
  • 抗がん剤も長くやってると効かなくなります。
  • 余命宣告て全く根拠無いから
  • ガンの中では生存率が高い方だな。
  • 会見では休みをとって家族旅行したいと言ってたんだよな。

手術を目指すという事ではなく目指していたと過去形の内容もありました。
体調が良くなれば家族旅行へも行きたいといっていました。

もう手術は出来ないほど深刻?
最後の思い出に家族旅行?

色々と総合すると最悪な事態の感じがしてしまいます。
もう余命は数ヶ月なんて噂も出てきています。
これはあくまでネットでの噂ですから正しいとは言えません。

専門家によるとステージ4だと残り時間をどれだけ延ばすかという事だそうです。
麻央さんはステージ3の可能性が高いようです!
まだ大丈夫な可能性は十分ありますよね。

乳がんはがんの中でも比較的、抗がん剤や放射線による治療が有効。
完治には手術の必要性は高いが、「がんが大き過ぎると、胸をえぐるようにして切除しなければいけない。原形を残した形で手術するために、治療で小さくしてから手術という選択をしている可能性もあります」と推察した。

引用元 livedoor news

この説明だと手術していない理由も納得できますよね。
またガンは若いから進行が早いわけではなくガンの活動性の高さによるそうです。
まだまだ完治するという希望は大きいですね。

今回の市川海老蔵さんの会見はかなりの好印象だったようです。
特に妻の麻央さんや子供を思う家族愛がそうさせたようですよ。
今までの悪事が無かったかのようです。
応援メッセージも続々と来ているようです。
麻央さんの病気が無事に完治することを祈ります!

小林麻央さんのカップや家族について!
小林麻央の現在の病状やCカップのバストと父母の家族について!

胃がんで残念ながら亡くなってしまった黒木奈々キャスター!
黒木奈々の経歴や人気の理由は独身で美脚だから?胃がんから復帰!

同じく乳がんで闘病中の北斗晶さんの記事です!
北斗晶の結婚のきっかけや子供が気になる!プロレス引退後のママタレもこの先はギャラが危険?

過労で倒れた姉の小林麻耶さんの記事!
小林麻耶のCカップに彼氏が夢中だった!結婚と妊娠も間近に迫る!?

スポンサーリンク

小林麻央へのつぶやき

 

  • 長男は奥さん似っぽいね。
  • 男が生まれてよかったよね。
  • 海老蔵って隠し子いなかったっけ?
  • 会見見ててツライ!
  • 若いのにマジかよ!
  • ステージについては回答を濁したね
  • 乳癌検査大事よね。
  • 海老蔵が気丈すぎる!
  • 陰でずっと戦ってたんだね
  • ただただ、完治してほしい。
  • 姉の麻耶も相当無理してたっぽよね。
  • まだ子供も小さいのにね。
  • リークされたくなかったはず!
  • マスゴミはもう追いかけまわすなよ。
  • 海老蔵見直したよ。
  • 皆に愛されている夫婦だね。

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. じゅめ より:

    「小林麻央 余命」で検索キーワードを狙った記事はどうも不謹慎だな。

    自分の家族の名前+余命って嫌じゃない?

    • まや より:

      他サイトだと馬鹿にした記事が多いけど、このサイトはそうじゃないやん。
      確かに余命については気になるからね。

      麻央さん頑張れ!!

    • 匿名 より:

      じゅめさんへ
       あなたは余命で検索してきたんですよね?
      そんな君が言っても説得力ないですよ。

  2. 山下 より:

    群馬に酵素のぬか風呂が有ります。其のぬか風呂で癌は治ると思います。
    何人も治った人が居ます、試してみては、いかがですか。
    一日も早い回復をお祈りいたします。