IMALUの太った体系のモデル画像!元彼氏や本名の由来について!

IMALUアイキャッチ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

IMALU(イマル)さんと言えば明石家さんまさんと大竹しのぶさんの愛娘です。
派手な髪色でモデル、歌手、女優としても活動しています!
IMALUさんの本名や由来が気になりますね!
太ったという体系やスタイルについても書いてみました!
気になる熱愛報道や歴代の彼氏も紹介します!
そんなIMALUさんについてです!

Uh Uh [ IMALU ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

IMALUのプロフィール

本名:大竹いまる
年齢:1989年9月19日(26歳)
身長:150cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:モデル、タレント、女優
事務所:リトルトウキョウプロダクション

  • 2歳で両親が離婚!
  • 漢字の読み書きが苦手。
  • 幼少時から犬が好き。
  • 好物はピザとカレー
  • 霊感が強いほうで心霊体験あり。
  • ツイッターでつぶやき中!

都内の女子中学を卒業してから留学していますね!
語学留学でカナダに行ってオークベイ・ハイスクールを卒業しています!
英語の発音には定評がありますよ!

IMALUさんは音楽が大好きです!
ヒップホップ、ダンス、ボイストレーニング、ジャズ、ギターなどを経験しています。
そして歌手になる事に憧れて芸能界に入っています!
父親のさんまさんの力を借りればほとんどの事は出来そうですよね!
さんまさんからは「親の名前でデビューするんだから人の倍は努力しろ!」と厳しく言われたようですね。

ファッション誌にもモデルとしてデビューしています。
テレビドラマにも女優としてデビューしていますよ。

もちろん夢叶って歌手デビューしています!
2010年1月に「Mashed potato」という曲でメジャーデビューです!

声が高くて通る声ですね!
ボイストレーニングのおかげでしょうか?
公式サイトですが画質があまり良くないですね!

スポンサーリンク

本名の由来について!

名前のいまるというのは本名です!
てっきり芸名と思っていました!
ローマ字で表記しますがIMARUではなくてIMALUです。

これはさんまさんが好きな言葉の「生きているだけで、まるもうけ」この分の最初の「い」「まる」から取りました。
ちなみに母の大竹しのぶさんは「今を生きる」の「いま」「る」から取っていると言っていました。
お互いが言っている事が違っていますね。
どちらにしても変わった名前の付け方です!

今でいうキラキラネームに相当しますよね。
当時はさんまさんは周囲から「いまる」という名前は反対されたようですよ。
今ならともかく90年代ですから、反対する人が多いのも分かります。

スポンサーリンク

太ったスタイルで公開処刑!

IMALUさんの身長は150cmで小柄です。
この身長でもモデルが出来るのは父親の影響力でしょうか?

こちらはランウェイを歩く姿です。
背が低くいのがネックですね。
体系はそこまで太くはなさそうですよ。

IMALUの体系

ただ本物のモデルと比べてみると違いが一目瞭然!
似た衣装ですので分かりやすいですね!
こちらは桐谷美玲さんです!
桐谷モデル

並んでみると更に一目瞭然です!
IMALU公開処刑

なぜ同じような衣装で並んで登場したのでしょうか?
これは公開処刑して下さいと言っている様なものです。
ちなみに桐谷美玲さんの身長は163cmです。

2016年6月頃のIMALUさんです!
ちょっと顔がふっくらしていますね!
過去にはもっと太っていた頃もありますからまだマシですね!IMALU太った

本業は歌手のようですのでモデルはお遊び的な感じなのかもしれませんね。
今のモデルは身長が高く、スタイルがよくなくてもカリスマと呼ばれる人もいますからね!

藤田ニコルさんやペコさんがそんな感じですよね。

藤田ニコルはブスと自覚していてメイクで解決!彼氏とモデルデビューのきっかけについて!

ぺこ&りゅうちぇるがブスで気持ち悪いキャラと不評?本名や年齢!出会いのきっかけについて!

スポンサーリンク

歴代の彼氏を紹介します!

お笑い芸能界のドンを父に持ち、女優の母を持つIMALUさん。
どんな男性と交際してきたのかがきになりますね!

  • 2009年にバンド「175R」のボーカルのSHOGOさんと熱愛が報じられました!
    T.M. Revolution 西川貴教さんのパーティーで発覚しました!
    175RのSHOGO

    SHOGOさんはご存知SPEEDの今井絵理子さんの元旦那さんです。
    1980年生まれのため9歳年上ですね。

    熱愛報道が出た頃は2人とも交際を否定しています!
    ただ2012年頃に再び熱愛疑惑が浮上しています!
    2010年に175Rは活動休止になりました。
    さんまさんには「プータローとの交際」に映ったようで気分はよくなかったようですね!
    「活動休止ってプータローやろ。働けアホ」との事でした。

  • 2014年にはドラマーのよっちさんとの熱愛が発覚しています!
    色々なアーティストのバックバンドでドラムを務めているプロドラマーです。
    よっち

    1987年生まれのため2歳年上ですね。
    さんまさんも大竹しのぶさんも交際には賛成だったそうです。

    交際は2011年頃からだったようですね。
    その歳の10月に交際3年ほどで破局しています!

    破局理由はデートなどで遊びに行きたいと思うIMALUさんとは逆のタイプだったと公言しています!
    IMALUさんから別れを切り出しました!

  • 2016年6月には新たな彼氏の情報がスクープされました。
    これまではミュージシャンばかりでしたね!
    今回は身長170cm半ばのマッチョな一般人です。
    元消防士で大手生命会社に引き抜かれたという経歴の持ち主です!

    その後は営業成績優秀で年収が数千万円だったようです。
    今はその経験を生かして保険会社を立ち上げているようです!

    母の大竹しのぶさんには既に紹介済みだとの事ですよ。
    父のさんまさんに会うのは恐れているのだそうです!

    ちなみにIMALUさんはツイッターで交際を否定しています!
    友人の合同誕生日に参加しただけで母親にも紹介していないそうです。

体系で比較した桐谷美玲さんの記事はこちらです!
桐谷美玲は巨乳DカップでBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

桐谷美玲の彼氏と本名の関係はジャニーズ!拒食症で痩せて小顔なのか?

スポンサーリンク

IMALUへのつぶやき

  • 本当にチンチクリンだ
  • 背が低いからモデルはだめよ。
  • マルチに活動しすぎ!
  • 可愛く見えるときもある。
  • 男の趣味が悪い!
  • テレビ出ているのは親のおかげ!
  • ちょっと脚がO脚?
  • 歌うまくないじゃん
  • 親の力で色々と経験するのもあり!
  • ファンって居るの?
  • さんまはどう思っているのか・・・?
  • 最強のゆとり誕生!
  • あれこれやらずに音楽に集中しなよ。
  • 英語の発音はよいらしいよ。
  • いまいち売れないよね
  • さんまにそっくりな顔
  • エリート彼氏いいね!
  • とりえは何?

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    あたしはIMARUちゃんめっちゃかわいいと思います!歌もうまいし、IMARUちゃんにしか似合わなそうなファッションも個性的でいいと思います!英語の発音もいいし、トークも面白いと思います!IMARUちゃんのことが嫌いな人に言いたいのですが、IMARUちゃんブスというならまず、自分の顔を確認してみてくれます?

  2. 匿名 より:

    IMALUちゃんのスタイルが悪いとか、いう前にまず自分の大会見たら?それでもっていうならIMALUちゃんより自分の方が全然いいって思ったるただのナルシストじゃんwバカでしょ?wIMALUちゃんは努力してるし、その努力を認めない人がおかしいよ

  3. 片岡 より:

    ただ意地悪の大竹しのぶの娘やからテレビでてるだけなんの特技もなく謙虚さのひとかけらもなく威張り散らし歌手失敗ファッションリーダー失格ちびブス。
    さんまは苦労してはるし良い人
    だから悪いところ全部大竹しのぶにそっくり

  4. 匿名 より:

    岡村のゆとり批判はIMALU批判だった!?

  5. 匿名 より:

    体系→体型

  6. 哀れだな。 より:

    この手の悪口って言ってる本人はミジメじゃないのか?自分自身が可哀想になったりしないのか?端から見てるとひたすらミジメで可哀想なやつでしかないから。

  7. 匿名 より:

    とんでもなく恵まれた環境に産まれたのだから、もっと謙虚に努力したら認めてもらえると思うけども。
    親の七光りでデビューしても自身が努力して親を超えている俳優さんだって歌手だっているよ。
    イマルさん程度ならもっと可愛い子、スタイルいい子。沢山いるけどもチャンスに恵まれない。