新妻聖子の結婚と本名について!歌唱力やカラオケがデビューのきっかけ!

新妻聖子トップ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

新妻聖子さんはミュージカル女優として活動中です。
歌手としても抜群の歌唱力を誇っています!
新妻というくらいですから結婚についても調べてみました。
本名がどのような名前かも気になります。
デビューのきっかけも気になりますね!
そんな新妻聖子さんについてです!

ミュージカル モーメンツ [ 新妻聖子 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新妻聖子のプロフィール

本名:新妻聖子
年齢:1980年10月8日(35歳)
身長:156cm
血液型:AB型
出身:愛知県稲沢市
職業:女優、歌手
事務所:プロダクション尾木

  • 11歳から7年間はタイで生活
  • 大学生で芸能界デビュー!
  • 2003年からミュージカル女優として活動!
  • 姉がいる
  • 英語が特技!
  • アメブロを更新中!

凄く美人でまさに才色兼備という言葉が当てはまります!
タイには父親の仕事の関係で行っていました。
バンコクのインターナショナルスクールを卒業していますよ!
帰国子女ですね!
英語が得意でTOEICは945点ですばらしいです。

その後は上智大学の法学部の国際関係という学科を卒業しています!
調べてみたら偏差値68という事でかなり頭の良い女性という事が分かります!

歌手を目指して色々とオーディションを受けていたようですよ。
大学に在学している2002年に情報バラエティ番組「王様のブランチ」でランチリポーターでデビューしています。
ライブハウスで歌っていた頃にスカウトマンに声をかけられた事がきっかけでした。
歌手ではなかったですが、これが芸能界に入ったきっかけですね!

翌年にはミュージカル「レ・ミゼラブル」のでエポニーヌ役で大活躍しています!
オーディションで選ばれました。
倍率は5000倍という物凄い狭き門を突破したんです!
物凄い運と才能ですね。
今では日本のミュージカル界で知らない人はいないでしょう!

スポンサーリンク

歌手としてのデビュー!

元々は歌手を目指していました。
タイにいたころには両親とよくカラオケに行っていたそうです。
歌声を聞いた両親から歌手になる事を勧められたそうですよ。

王様のブランチでレポーターとしてタレント活動をしていました。
タレントをしながら歌手になる道を模索していたんです。

今では女優としても成功して本命だった歌手としても活動しています!
音楽が大好きな両親の影響で色々なジャンルの音楽を聞いてきたそうです。
2006年に歌手デビューしています!
5オクターブの歌姫と言われる歌唱力は必見ですね!

あの名作映画のタイタニックの主題歌を熱唱する新妻聖子さんです!
タイタニックの名シーンも挿入されて鳥肌がたちます!
曲名は「My Heart Will Go On」ですよ。

スポンサーリンク

カラオケというキーワード

新妻聖子さんで検索するとカラオケというキーワードがヒットします。
2015年に放送された「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」で優勝しました。

アメリカ国籍の歌うま外国人シンガー、ダイアナ・ガーネットが課題曲『I Dreamed A Dream/スーザン・ボイル』を朗々と歌い上げると、その歌唱力に誰もが勝利を確信したのではないだろうか。ところが、対する新妻聖子の歌は良い意味で聴くものを裏切った。コンピューターで採点するシステムだが、その表現力が評価されて新妻が99点台の大接戦を制する。

引用元 exciteニュース

他にも多数の才能ある対戦相手がいました。
その人達よりも新妻聖子さんの歌唱力とパフォーマンスが想像以上に上手かったという事です。

歌った曲には「I Dreamed A Dream」があります。
エポニーヌ役で出演したミュージカル「レ・ミゼラブル」でも披露しています。
新妻さんがもっとも得意な歌ですね!
他にアンジェラアキの「手紙」やアナと雪の女王の「Let it Go」を英語版で披露しています。
ミュージカル界の歌姫と言われるだけの事はありますね!

こちらはライブの映像です!
ミュージカルで披露した歌を歌ってくれます!
圧倒的な声量と歌唱力が素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

本名の名前の由来について!

名前は祖父の聖一郎から一文字もらって聖子になりました。
父親側の祖父です。
苗字の「新妻」は本名です。

新妻聖子という名前を見た時はてっきり芸名かと思いました。
実は本名だったんですね。

スポンサーリンク

結婚はしているの?

新妻聖子という名前を初めて知った時には新婚さんかと思いました。
結婚したての「聖子」さんという人物だと勘違いしました。
珍しい苗字ですからね。

私と同じように「新妻」という事で既婚者かと思う人もいるようです。
これは本当の苗字です。

新妻聖子さんは結婚はしておらず今は独身です。

32歳の頃には「気づいたら適齢期を逃していました。」と発言していた事もあります。
これだけの美貌をお持ちですからモテるはずです。
もしかしたら理想が高いかもしれませんね!
新妻聖子綺麗

歌唱力が素晴らしいMayJの記事はこちら!
MayJ.の歌唱力と彼氏は?本名や嫌われる理由はやらせ疑惑のせい?

華原朋美さんの歌唱力も素晴らしいですよね。
華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前からの活動や彼氏だった小室の出会いとは?

ジャニーズの中で歌唱力が抜群の堂本剛さん!
堂本剛が噂の彼女と結婚か!身長や病気、歌唱力やデビューのきっかけも凄いんです!

スポンサーリンク

新妻聖子へのつぶやき

  • 可愛いけどもう35歳なんだね。
  • 品がないと思うことがある!
  • エポニーヌは特に良かった!
  • 可愛いし明るし最高に良いね!
  • タイ育ちのミュージカル女優って肩書きがいい!
  • 若手かと思ったら35歳だった。
  • 普通に新婚さんかと思ってたぞ!
  • さんま御殿に出ていた新妻聖子って人魅力的だったわ。
  • 結構気が強いよな。
  • すっげー性格きつそうだけどいい!
  • なかなかこの子の顔が覚えられない。
  • 音を外したら死ぬと思って歌えばいいと言ってた。
  • 王家の紋章の子だ!
  • すっごい歌がうまくてビックリ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    私も、新妻さんがすっごい魅力的だと思います。
    まだ学生で、部活やら勉強やらでなかなかミュージカルやライブに行けていないというのが現状です。
    でも、ファンクラブに入ったり、CDなどをついつい買ってしまったりするほど、大好きです。
    新情報等ありましたら、待っています!