岡副麻希アナの彼氏や日焼けで黒い理由!嫌われる性格の原因は?

岡副麻希の日焼け 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

岡副麻希さんと言えば日焼け美人アナウンサーとして有名ですね!
黒い桐谷美玲さんと言われています。
白く美肌を好む人が多いのに何故日焼けをして黒くするのでしょうか?
可愛い顔をしていますが「嫌い」というキーワードも多いです。
今はすじというワードも話題ですよ。
最近の話題も含めて色々と調べてみました。
岡副麻希アナについてです!

岡副麻希 スピリッツ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡副麻希のプロフィール

本名:岡副麻希
年齢:1992年7月29日(24歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身:大阪府
職業:キャスター、タレント
事務所:セントフォース

  • 歴史小説が好き
  • サーフィン、ペットショップ巡りが趣味!
  • ピアノと水泳が得意!
  • 数学検定準2級、漢字検定準2級を所持!
  • 早稲田大学卒業
  • 普段は関西弁を話す。

岡副麻希さんの苗字は「おかぞえ」と読みます!
特技のピアノは15年も習い続けています!
水泳に関しては学生時代にフィンスイミングのサークルにも入っていたそうです!
フィンスイミングは足ヒレを付けて泳ぐ水泳競技ですね。
遠泳もやっていたそうです。

大学在学中からモデルとして活動していました。
2014年には現役女子大生キャスターとして「めざましテレビ」にも出演していました!
お天気お姉さんとして活躍してましたね!
ちなみに小林麻耶さんを尊敬しているそうです。

女優の桐谷美玲さんに似ているとよく言われていますね!
「黒い桐谷美玲」なんて呼び名もあります!
桐谷と岡副

この画像ではあまり似ていないですね。
ただ、とても似ていると思う時もあるのは事実です!

こちらはセントフォースのアナが出した写真集です!
隣の皆藤愛子さん、高見侑里さんと比べても黒いです!
ただ岡副麻希さんの黒さはこんなものじゃないですけどね。

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年7月16日に「めざましどようび」に出演しています!

黒の水着を着た岡副アナがウォータースライダーに挑戦しました。
その時に放送事故とも取れるハプニングが発生しました!

それは滑っている最中に水着が食い込み股間のスジが露出!
衝撃的な映像が放送されてしまいました!
ネットでは「岡副麻希」と検索すると関連ワードで「スジ」と出てくるほどです!

スポンサーリンク

日焼けして黒い理由は?

元から地黒という可能性もありますが、実はそうではありません。
普通に肌色です。

趣味が水泳とサーフィンという事で日に焼けます!
その趣味の影響で焼けてしまうのです。
岡副麻希の黒さ

とても健康的で良いですが女性の為将来のシミ、そばかすが心配されますね。
2000年頃には真っ黒に日焼けするギャル達が大勢いました。
コギャルが黒く日焼けをしてガングロ、ゴングロなんて呼ばれていましたね。
彼女達は今頃シミやそばかすで悩まされているかもしれませんね!
ガングロゴングロ

スポンサーリンク

嫌いと言われる理由は何?

健康的な小麦肌で可愛いルックスで活躍中です!
しかしネットでは「嫌い」なんて言われる事も多いんです!

理由としては朝の「めざましテレビ」でテンションが高過ぎるというものです。

  • あの奇行がうざい!
  • 朝からイライラする。
  • 明け方まで飲んでたの?
  • しゃべりが下手すぎる!
  • 放送事故だろ?
  • はやりの薬でもやってるの?

意外と多くの不評な理由がありますね。
万人に好かれる人はいませんので、嫌いな人も当然いるでしょうね。

食レポをしている動画です!
特に後半の猫耳を付けてのハイテンションは奇行ですよね。
小学生の頃は「天然ランキング」で1位になった事もあるようです。
天然なのかやらせなのかは不明ですが、この辺りが嫌われる理由でしょうね。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛について!

噂されている彼氏がいます。
そして写真も流出していますよ。
服部巧と岡副麻希

お相手の男性はミスター東大2011の服部巧さんです。
1991年生まれのため岡副より1歳年上ですね!

これはまだ芸能事務所に所属していない頃の写真のようです。
今も交際しているかは不明ですね!

岡副さんが尊敬している小林麻耶アナの記事!
小林麻耶のCカップに彼氏が夢中だった!結婚と妊娠も間近に迫る!?

天然と言えばこちらの人達ですね!
滝沢カレンのCカップな天然キャラに障害や病気の噂が出ている!

TRFのDJ KOOの身長と天然な性格と地毛カツラ疑惑は?歯が無い!?

平愛梨と彼氏の馴れ初めと結婚について!性格は天然ではない!

スポンサーリンク

岡副麻希へのつぶやき

  • 日焼けしてアナする時点で天然!
  • 肌が白いときの方がスキだわ!
  • 自分勝手に会話するよね。
  • 発言がアホ丸出し!
  • 計算高そう!
  • 苦手だからチャンネルかえる
  • すっげー可愛いじゃん。
  • 桐谷美玲に確かに似ている!
  • 天然じゃなくてバカでしょ
  • ぶりっこは色白に限るよな。
  • このキャラでいつまでいくの?
  • これでも早稲田大学卒業ですよ!
  • 目立つのすきそうだよね!
  • アナじゃなくてタレントかと思った。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント