山口達也と嫁の馴れ初めや名前と子供について!離婚の理由と大怪我の事件

山口達也トップ 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山口達也さんと言えばTOKIOでありDASH村という印象です。
離婚したという事で話題になっています。
会見の内容も書いてみました!
結婚した奥さんとの馴れ初めや出会いが気になりますね!
奥さんの画像も見つけましたよ。
子供もいますので、お子さんについても書いてみました。
目を負傷され眼帯をしてテレビにとうじょうした事もありました。
女子高生にわいせつ行為を働いて書類送検されるという出来事もあります。
Rの法則という番組で知り合った相手のようですね。
そんな山口達也さんについてです。

安室奈美恵/山口達也(TOKIO) That’s カンニング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山口達也のプロフィール

本名:山口達也
年齢:1972年1月10日(46歳)
身長:167cm
血液型:O型
出身:埼玉県草加市
職業:アイドル、俳優
事務所:ジャニーズ

  • 兄と弟がいる。
  • TOKIOのメンバーでベース担当。
  • 2児の父親
  • 趣味は料理とサーフィン
  • 高所恐怖症です。

イケメンアイドルでベースを奏でたり華やかな面もあります。
個人的にはDASH村で肉体労働しているイメージが強いですね!
一級小型船舶操縦士や潜水士の資格も所有しています。
もうアイドルではなく肉体労働が似合うお父さんという印象です。

趣味はサーフィンです。
その影響で住まいは神奈川県の鎌倉です。
海の近い所に家を建てました!

スポンサーリンク

山口達也が奥さんと結婚出来た理由は?

TOKIOのメンバーで最初に結婚しています!
結婚には厳しいジャニーズですが、経緯を調べてみました。

お相手は5歳年下のモデルです。
名前は高沢悠子さんです。

こちらはタレントのピーターが自身のブログで公開していました。
ピーターのホームパーティーでの写真のようです。
「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介していました!
モデルだけあって綺麗な女性ですね!
山口達也の嫁の山口悠子

2008年3月に婚姻届けを提出してめでたく夫婦になりましたね。
ちょうどその日の夜はTOKIOの日本武道館でのライブだったんです。
その時に約1万3000人のファンの前で報告しています!

ちなみに結婚発表時は奥さんはすでに妊娠しています。
出来ちゃった結婚です!
これは結婚や交際に厳しいジャニーズも結婚を許可するしかなかったわけですよね。

スポンサーリンク

2人の出会いと馴れ初めについて!

馴れ初めが気になりますね。
知り合ったのは1999年頃のようです。
友人に誘われた山口さんが参加した鍋パーティーで知り合っています!

その後、わりとすぐに交際に発展しています。
8年間の長期交際を経て結婚していますよ!

スポンサーリンク

子供は何人で性別は?

2008年5月に第一子になる男児が誕生しています!

それから2年後の2010年9月には2人目の子供が誕生しました。
性別は男の子です。
2児の父親になりました。

子供のお弁当を作ったりと良い父親の様です。
子育てにはとても積極的の様子。
イクメンですね。

スポンサーリンク

離婚と原因について!

2016年8月5日に離婚を発表しました。
ジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXを送り発覚しましたね。

その後に離婚会見も行いました。
離婚理由が語られましたね!

3年前からすでに離婚について話し合っていたようです。
2016年4月からは都内で別居生活をしている状態でした。

山口さんが原因についてのべています。
「自分がやりたい事ばかりを優先して未熟で身勝手だった。」との事です。
自分のペースでずっと生きてきたそうです。
それに付いてきた奥さんが疲れてしまったようですね。

山口達也さんの仕事上、家には週に3日ほどしか帰宅できなかったようです。
家事や子供の世話の負担を奥さんにかけすぎてしまったのも要因だと言っていました。

夫婦仲を修復するために鎌倉の自宅から都内にも引っ越した様です。
それでも、山口さんは友人やスタッフを遊ぶことを優先してしまったようです。

責任は全部自分にあると言う事で離婚になったようです。
会見では言えないような事も色々とあるでしょうね。

スポンサーリンク

顔面に大怪我

2016年7月4日の「ZIP!」の放送での事です。
山口達也さんは左目に大きな眼帯をして登場しました。
左アゴにも傷があるようで隠されていました。
山口の眼帯

おしゃれ眼帯なんてギャグを飛ばしてました!
本人の説明では「自転車で転んだ。」というものです。
DASH村で激しい労働もしていますから、その時の怪我とも考えられますね。
個人的には転んだのではなく殴られたかのような感じに見えます。
転んだにしては不自然な感じにもみえます。
誰かとトラブルがあったと思わざるを得ませんね。

今回の離婚の原因と眼帯が関係あるかのような気がしてなりません。
はやりの不倫でしょうか?
奥さんが不倫をしていて、その相手の男性とトラブルになったとも予想できます。
そして殴り合いの喧嘩になってしまったのでは・・・という妄想がとまりません。

スポンサーリンク

女子高生にわいせつ行為で書類送検

2018年4月25日に女子高生に強制わいせつをしたというニュースが飛び込んできましたね。
自宅マンションでお酒を飲ませて無理やりキスをしたという事です。
そして書類送検されました。

山口達也さんは事実関係を認めています。
今は相手の女子高生とは示談が成立しているため被害届は取り下げられました。

山口達也さんは山口達也容疑者ではなくて山口達也メンバーと報道されています。
示談が成立した事により容疑者からメンバーという呼び方になったようです。

女子高生とは「Rの法則」という番組で知り合っています。
中高生向けの教育バラエティ番組です。
Rの法則 山口達也

今後のTOKIOとしての活動にかなり支障がでる事は間違いないでしょう。
出演番組の「TOKIOカケル」「Rの法則」などは放送中止で放送差し替えになっています。

離婚した人たちの記事!
益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

三船美佳の結婚と旦那の高橋ジョージとの出会いは?離婚は創価学会が原因か?

奥菜恵の子供と過去の結婚離婚の原因は?劣化は妊娠によるものだった!

事件を起こした芸能人達
瑛太が関ジャニの錦戸亮に暴行は嘘!?性格や子供と嫁について

ベッキーの性格が嫌いな理由を関係者が暴露!引退発表は会見で!

前園真聖が結婚する彼女は誰?飲酒の暴行事件で逮捕されても人気上昇!

スポンサーリンク

山口達也へのつぶやき

  • でき婚は離婚率が高い!
  • やっぱりあの怪我のせい?
  • 眼帯してた理由がしりたい!
  • ジャニーズでは初?
  • 子煩悩で良い父親のイメージ。
  • 色々と闇がありそうだな。
  • アイドルから漁師へ
  • 奥さんブログで公開された!
  • 綺麗系な奥さん。
  • 自転車で転んだと言うのは嘘やわな。
  • 一体何があったんだ!?
  • 酒によって問題起こした?
  • ダッシュ島で怪我したと思ってたけど。
  • 日曜大工が得意なお父さん。
  • 子供けっこう大きいね。
  • イクメンお父さん素敵!
  • 国のお偉いさんのセクハラ<山口達也のセクハラ
  • 山口達也メンバーって何やねんww容疑者だろwww
  • 福島のイメージキャラだったTOKIOのポスター全撤去だってさ。
  • JKにハメられたんだろうな多分可哀想に
  • 山口達也にキスされたら嫌がるどころか大喜びで自慢して回るけど
  • トレンド山口達也だらけやん
  • ジャニーズやめても農家か大工か漁師になる道が多いからいいと思うで
  • 山口達也のせいで松田翔太の結婚が消えたじゃないか!
  • ハニートラップじゃね?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント