ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

ローラのトップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ローラはスタイル抜群のモデルですね。
映画バイオハザードでハリウッド女優としても活躍中です!
本名やカップやスタイルも検証してみました。
英語力も気になりますね。
熱愛報道のある彼氏との出会いなども気になりますね。
テレビから消えたと言う噂もありますが、近況も調べてみました!
そんなローラについてです!

THE ROLA!! [ ローラ ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローラのプロフィール

本名:佐藤えり
年齢:1990年3月30日(26歳)
身長:165cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:モデル、タレント
事務所:LIBERA

  • クォーターである。
  • 双子の弟がいる。
  • 英語、ベンガル語が得意!
  • バスケとボールが特技!
  • 趣味はアーチェリーとトランペット

父親がバングラデシュ人です。
母親は日本人とロシア人の混血になります。
本名は佐藤えりで意外と普通の名前でしたね。
東京都立府中東高等学校を卒業していますよ。

双子の弟の更に下に双子の兄弟がいます。
双子率がとても高い兄弟です!

ファッション誌「ViVi」やバラエティ番組で露出が有名ですね!
見た目も綺麗でタメ口で話すキャラで人気ですね!

もちろん英語はペラペラです。
英語でしゃべっているのを見た事があります。
賢そうで普段のお馬鹿っぽいキャラとのギャップがとてもよかったです!

流暢な英語を披露するローラ!
アメリカンスクールにも通っていただけあり流石です!

双子と言えばこちらの美人姉妹ですね!
MIO(ミオ)とYAE(ヤエ)の本名やカップは?双子CMのタンスにゴンゴンに出演

スポンサーリンク

バイオハザードの映画に出演!

2016年12月に公開予定の映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」に出演しますね!
主人公のアリスと一緒に戦う女戦士コバルト役です!

この映画は今まで1作目から見てます。
ついに完結するわけですね。

ローラが日本のファンにメッセージをくれています。
ハリウッド女優の貫禄がありますね。

スポンサーリンク

巨乳なカップとスタイル

身長は165cmでモデルさんだけあって高いですね。
スリーサイズは上から82-56-86cmです。
推定カップはFカップとの事です。
この凄いボリュームで巨乳さが分かりますね。
ローラーの胸

顔立ちも綺麗でスタイルも抜群です。
そして足も長くて、さすがはモデルですね!

芸能界では「何でこの人がモデル?」なんて人も多いです。
ローラはまさにモデル体型ですし、誰もが納得でしょう!

そして今は腹筋を鍛える女子が増えているそうです。
「腹筋女子」なんて呼ばれています。

ローラがインスタでアップした腹筋が凄いです!
モデルとしてスタイルを保つプロ意識も素晴らしいですね。
ローラの腹筋

スポンサーリンク

テレビから消えた?

最近テレビでローラを見ないと感じます。
そう思っている人は多い様ですね。
レギュラー番組はゼロになったと騒がれたこともありましたね!

2014年に父親が再逮捕されています。
それに伴って自粛しているとの噂もありますね。

酒癖が悪い事は有名ですね。
以前も酒の席でタモリさんに無礼な態度をとった事もありました。
酒癖が悪いため業界人からの評判が悪いとの噂もあります。

2016年7月にはローラ自身が今は週3日はお休みを貰っていると発言しています。
休みは海外でオペラのレッスンをしたり英会話などにも費やしているそうです。
自分の能力の幅を広げるために活動しています。

今後は日本と海外の両方で活躍するのが夢だそうです!

ローラの公式ページを見てみるとテレビ出演は色々とありますよ。
まだまだテレビ露出は続きそうですね!

スポンサーリンク

彼氏との熱愛

2016年8月に三代目JSBの登坂広臣さんとの熱愛が発覚しましたね。
1987年生まれでローラより3歳上です。
登坂広臣の彼女

ローラはバラエティ番組で「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問で登坂さんと答えてましたね!

2人が出会った頃はローラは人気爆発中で、登坂さんはブレイク前でしたね。
努力してブレイクする登坂を見ていて惹かれていったようですよ。

お互いの事務所は「プライベートは本人に任せております。」とほぼ交際をを認めています。
美男美女のお似合いカップルですね。

ローラと有田哲平の関係はどうなったの?
ローラのすっぴん画像と本名!彼氏の有田哲平と結婚はどうなった?

こちらの人たちもFカップです。
綾瀬はるかのFカップの胸は昔から!アゴや鼻の整形について!

今井華のFカップの過激スタイルに疑惑!趣味の料理が意外とバイブスだった!

スポンサーリンク

ローラへのつぶやき

  • ローラの親父はどうなったの?
  • 美男美女のカップルやな。
  • ローラ最近見ない。
  • 有田とはどうなったの?
  • ハリウッド映画に出るのは凄い!
  • お父さんのせいで可哀想
  • ペロっと舌出し~!
  • スタイル良いけど顔が大きい!
  • 最近はいつも海外にいるよね。
  • 熊本避難所で炊き出ししていたね。
  • 登坂よりローラの方が足が長い!
  • 有田哲平よりは違和感ないね。
  • 派手なハーフって感じがいい!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント