スーパーサイヤ人ロゼ登場!ゴクウブラックの正体とザマスの関係が判明!

スーパーサイヤ人ロゼ ドラゴンボール


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

放送中のドラゴンボール超の「未来トランクス編」のストーリーが大人気です!
ゴクウブラックの正体や超サイヤ人ロゼも登場するとの事です。
白髪ではなくピンク髪に変身することはほぼ確定です。
まだまだ未確定要素も多くて多くのファンがネットで議論しています。
原作しか知らないファンでも楽しめます!

ドラゴンボール超 DVD BOX5





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴクウブラックは白髪にならない?

原作者の鳥山明さんが次の敵は白髪と発言していました。
この事からゴクウブラックの髪の色は白になると予想している人が多数いました。
しかし、この予想は外れてしまう事になりそうです。

それはバンダイから発売される「ドラゴンボール 色紙ART2」がきっかけです。
ここにゴクウブラックの色紙が登場しています。
よく見てみると髪の毛がピンク色になって逆立っています。
ゴクウブラックのピンク

公式に販売されているグッズのため、ほぼピンクになる事が確定です。
アニメよりも先にネタバレしてしまっています。

悟空VSゴクウブラックの戦いの映像はこちら!
ブラックの雰囲気がかっこいいです!

スポンサーリンク

スーパーサイヤ人ロゼの髪色はピンク色!

2016年8月28日に放送されるタイトルがすでに分かっています。
第56話「再戦ゴクウブラック!超サイヤ人ロゼ登場!!」

このタイトルはとても気になります。
ブラック=ロゼという事でしょうか?
それとも全く別のロゼという人物が登場するのかもしれません。

ロゼはワインの事で色はピンク色です。
ゴクウブラックの頭髪の色と一緒ですね。
スーパーサイヤ人化した形態をロゼというのかもしれませんね。

こんな画像がネットに流出しています。
これが本物なのか、誰かが描いた偽物なのかは不明です。
このような感じに変身するのは確定ですね。
スーパーサイヤ人ロゼはブラック

そして第56話のあらすじも出ています。
それがこちらです!
「タイムマシンの修理が完了し、悟空、ベジータ、未来から来たトランクスは未来へと向かった。
荒廃した未来の街で3人は生き残ったレジスタンスたちと合流し、そこで意外な人物に出会う」

あらすじではロゼについては触れていませんね。
意外な人物と言うのは実は生きていたマイの可能性が高そうです。

ゴクウブラックの正体についてはこちら!
ゴクウブラックの正体とネタバレの鍵はポタラ!ドラゴンボール超の視聴率も上昇!

スポンサーリンク

ザマスの人間不信について

第10宇宙の見習い界王神のザマスがブラックという予想が多いですね。
今は界王で次期界王神です。

今はゴワスという界王神に仕えていますね!
人間不信で争いばかりしている人間が大嫌いなザマスです。

ゴワスからポタラを片方だけ借りて一時的に界王神になりました。
第54話では左耳に緑のポタラをしています。
悟空の存在も知り時の指輪の存在も知っています。
ますますブラックとの共通点が増えて行きました。
ザマスのポタラ

このままポタラを奪ってブラック化かと思えてしまいます。
しかし、第55話ではゴワスにポタラを返却しています。

しかし、気になるのが鳥山明さんの発言の「次の敵の髪は白髪」というものです。
ブラック=ザマスではなく、ザマスが最後の敵なのかもしれません。
ブラックはもしかしたら界王神ゴワスなんて事もあり得ます。

色々な予想が思いつくほど今のドラゴンボール超は面白いです。
ネットでも色々と議論されています。

スポンサーリンク

ゴクウブラックの正体判明!

【追記】
ゴクウブラックはスーパーサイヤ人ロゼに変身します。
髪色はピンク色になります。

ゴクウブラックの正体は界王ザマスです。
以前に超ドラゴンボールを懸けて第6宇宙VS第7宇宙が開催されました。
その映像を神tubeで見ていた界王神ゴワス。

ゴワスがザマスに超ドラゴンボールの存在を教えてしまったのです。
人間に不信感を持っていたザマスは超ドラゴンボールの存在を知り神達に反旗を翻すのでした。

ゴワスを殺害して時の指輪を奪います。
孫悟空が強い事を実践で体験済みのザマスは未来世界で超ドラゴンボールを使い悟空の体と入れ替えたのでした。
ゴクウブラックの誕生です。
ザマスの体となった悟空を殺害しています。
そして、その未来世界のザマスを同士として仲間に迎えます。
ゴクウブラックは本編の悟空たちがいる世界へやってきたのでした。

ゴクウブラックとザマス

ゴクウブラックの正体

アニメではタイムパラドックスが発生しているため矛盾が生じています。
ゴクウブラックが現代にやって来たため悟空たちは正体を探るためにザマスに会いに行きました。
そもそもゴクウブラックが来なければザマスに会いにいっていないためゴクウブラックは存在するきっかけにならなかったわけです。

Vジャンプの漫画版ではタイムパラドックスは解消されています。
ゴクウブラックは現代にやってきませんし、悟空たちはザマスに会いにいっていません。
たまたまザマスは神tubeで孫悟空の存在と強さを知りました。

ドラゴンボール超の映画が公開
ドラゴンボール超 新作映画ネタバレ内容 サイヤ人の新キャラやヤモシについて!

ドラゴンボール超がついに最終回
ドラゴンボール超ネタバレ最終回 第131話 身勝手の極意の悟空がジレンに負ける!?生き残りはフリーザか17号

スポンサーリンク

ゴクウブラックについてのつぶやき

  • 何?この頭?
  • 金髪がやっぱ一番でしょ。
  • 全然似合ってない。黒髪のままでいい!
  • もう未来トランクス編も終わりが近い?
  • 急にロゼに覚醒できるようになるんか?
  • 青VSピンクか。
  • 悟空もトランクスもロゼになるんちゃうか!
  • ロゼはビルスより強いの?
  • 髪の色ばかりいじるんじゃねーよ。
  • ロゼという別の人物が登場したらいい。
  • もうダメぽ。
  • 同人誌かしとるな。
  • 結局悟空が倒すの?
  • トランクスやベジータにやらせろよな。
  • 白髪ザマスがラスボス!

ドラゴンボール
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント