三谷たくみの現在は結婚して子供が誕生!?旦那はキス写真の彼氏だった

三谷たくみ1 おかあさんといっしょetc


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

歌のおねえさん三谷たくみさんが卒業して年数も経過しました。
三谷たくみさんの現在が気になりますね。
結婚して子供もいるのでしょうか?

視聴者の中には卒業後の数か月間はたくみロスという言葉があるほど、喪失感が多かったですよね。
新しいお姉さんの小野あつこさんも頑張っています。

ブログやfacebookやすいったーなどのSNSなど調べてみました。
そんな三谷たくみさんについてです!

三谷たくみ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三谷たくみのプロフィール

本名:三谷卓美
年齢:1986年5月8日(32歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:タレント、うたのお姉さん

兄と姉がいる末っ子ですね。
洗足学園音楽大学を卒業しています。
声楽も学んでいるため歌唱力は抜群です。

2008年3月31日から第20代目の「歌のお姉さん」として活躍していました!
卒業の2016年3月まで丸8年という歴代新記録を打ち立てました!

成人式での画像はこちら!
歌のお姉さんになる2年ほど前ですね。
とても可愛いです!
三谷たくみ成人式

ここで歌っている動画が見れますよ。
笑顔が優しそうで可愛い声が大人気です!
もちろん歌もかなり上手ですよ!

プライベートの三谷たくみさんの服装はこんな感じです。
いとうまゆさんと上原りささんと一緒ですね。
ショートパンツと綺麗な足が素敵ですね。
三谷たくみプライベート

スポンサーリンク

三谷たくみが彼氏との熱愛キスをスクープされる!

三谷たくみさんに彼氏との熱愛が発覚しました!
今まで散々噂になった歌のお兄さんの横山だいすけさんではないです。

スクープされたのは「うたのお姉さん」の卒業会見をしてわずか約10日後でしたね。
2016年3月に発売された「週刊ポスト」に詳細が書かれていますよ!

車の中で寄り添って濃厚なキスしていたという記事です!
気になる彼氏はフィギュアスケートの高橋大輔さんに似ているイケメン男性との事ですよ!
2人が車内で寄り添っていたとの事です。
そして濃厚なキスをしていたという衝撃的なスクープです!
三谷たくみのキス

2人が寄り添ってイチャつく状態は50分ほども続いたとの事です。
三谷さんが男性の首筋や耳にも唇を這わせるほど熱々だったようです。
テレビで見る三谷さんとはイメージが違ってビックリです。

車内でこのままどうなってしまうのかが気になります。
そこは理性が働いたのかイチャ付きはストップします。

一旦、車から降りる三谷さん。
彼氏を見送るために手を振り別れようとします。
名残惜しかったのか再び、車の助手席に乗り込みます!
そして再びキスをしていたようです。

もう誰にも止められないほど熱々です。
まだ交際が始まって間もないのでしょうか?

個人的には長く交際していればここまで熱々にはならないと思います。
交際期間が長いのにも関わらずこのラブラブぶりでしたら、すぐにでも結婚でしょうね。
結婚のニュースが待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

結婚と妊娠が目標のため歌のお姉さんを卒業!?

熱愛スクープの写真を撮影した後日の事です。
記者が三谷さんを直撃取材しました。
三谷さんが言うには、あの日は男性と一緒に食事にでかけていたそうですよ。

その時に出したコメントはこちらです!

「今後は結婚とかも考えていて、それで卒業という事になったのですが・・・
特に今すぐというわけでは・・・。
ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません。

普段は歌のお姉さんとして全て決められたことしか話してこなかったので、こういう取材には慣れてないんです。」

引用元 週刊ポスト

誤魔化すわけではなく丁寧に答えてくれていますね!
この返答に性格の良さが伝わってきます。

やはり結婚を視野にいれているための卒業でした!
これは予想通りですよね。

この感じだと結婚も近い気がしますね!
妊娠して子供に恵まれるのも時間の問題ですね!

ちなみに三谷さんが恋愛禁止について答えてくれました。
代によって違うようで三谷さんの場合は恋愛禁止ではなかったそうですよ。

今回は卒業1ヵ月前に恋愛がバレてしまいました。
しかし、今回のスクープ記事も三谷さんを擁護する内容でした。
20代の大切な時間のほとんどをNHKに捧げてきた三谷さんを応援するものでしたね!

近々結婚を発表すると予想できます。
そんなニュースが飛び込んでくる日を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

三谷たくみが赤ちゃんを抱いている写真

三谷たくみさんが赤ちゃんを抱いている写真がネットにあります。
既に結婚して赤ちゃんがいるかのように思えますよね。
三谷たくみ妊娠

これは4代目体操のお姉さんのいとうまゆさんの赤ちゃんです。
ブログにはたくみお姉さんが遊びに来たと書いてありますよ。
日付は卒業後の2016年4月でした。

スポンサーリンク

三谷たくみの現在の活動はSNSで分かる?

ちなみにブログやツイッター、Facebookなどがあるかを調べてみました。
Facebookには「三谷たくみ」というアカウントがあります。
これはニセモノっぽいですね。
本人と信じてコメントをしている人もいるようです。

ブログやツイッター、インスタも今の所は存在していません。
歌のお姉さんを卒業してからは芸能事務所に所属する予定は無いと本人が発言しています。
タレントとしてバラエティ番組などに出演する事も今の所はない感じですね。

今は過酷な歌のお姉さんの仕事を終えて休息の時間なのでしょう。
また何らかの形でテレビに出演してくれることを期待します!

スポンサーリンク

三谷たくみは結婚して子供がいる?

交際している彼氏との結婚を考えている事が卒業の大きな理由の1つですね。
本人が週刊誌に答えています。

一応、噂ではありますがキス画像を撮影された時の男性と結婚されたという話がありますね。
そして既に出産をしていてママになっているようです。

噂ではありますが信憑性はありますよね。
今では親子で「おかあさんといっしょ」を見ている可能性がとても高いです。

スポンサーリンク

DVDの売り上げが凄い!

三谷たくみさんが卒業してから発売されたDVDです。
たくみお姉さんの8年間の集大成とも言えるDVDになります。
このDVDの人気が凄まじいくニュースにもなりました。
たくみお姉さんの人気の高さが伺えますね!

過去の人気曲なども収録されています。
スタジオでの貴重なシーンも収録されています。
最後のファミリーコンサートでの「たくみお姉さん卒業のあいさつ」なども収録されていますよ。

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~

三谷たくみさんの過酷な活動
歌のお姉さんになるには?年収や三谷たくみが卒業した本当の理由について

スポンサーリンク

NHK番組に出演している人達の記事

おかあさんといっしょ

歌のお姉さんの小野あつこさんの記事!
小野あつこの歯やカップを検証!下手な変顔や歌声について!

小野あつこの年齢と寄り目でかわいくない!?歌のおねえさんになったきっかけは?

歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんの記事
花田ゆういちろうの彼女や年齢、経歴は?歌声やママからの評判!【歌のおにいさん】

ダンスのお姉さんの上原りさんの記事
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!

体操のお兄さんの小林よしひささんの記事!
体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

前任の歌のお兄さんの横山だいすけさんの記事はこちら!
横山だいすけの彼女と熱愛にファンはどう思う?うたのおにいさんの卒業と目指した理由は?

いないいないばぁ

杉山優奈ゆうなちゃんの今現在の活動は?歌も出してバラエティにも出演!

ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

いないいないばぁっ!後任のゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!

NHKその他の番組

高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

安藤奈保子【おとうさんといっしょ】お姉さんのBカップや可愛くなくて歌が下手という噂の真相!

エビカニクスのケロポンズの本名と子供は?年齢や結婚についてが意外だった!

チコちゃんに叱られるの声や表情はCG?中の人や顔にパクリ疑惑も!

スポンサーリンク

三谷たくみへのつぶやき

  • 結婚を応援したい!
  • 8年も頑張ったんだから自由にさせてあげたい!
  • お姉さんも恋はしたいわな。
  • 恋愛解禁!
  • 今でも録画した動画を見てる。
  • 子供はたくみお姉さんと一緒に育ったようなもん。
  • こっちまで嬉しいニュース!
  • 恋愛フライング!
  • 29歳だったら恋愛もするでしょ。
  • 見つかってないだけで昔から恋愛してるでしょ。
  • 制約が厳しそうでかわいそう。
  • 可愛いからモテるはず。
  • だいすけ兄とちがう!?
  • はやく結婚発表して欲しい。
  • 妊娠まだー??
  • タレントに転身して欲しい。
  • バラエティ番組とか出ないのかな?

おかあさんといっしょetc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. りん より:

    たくみお姉さん可愛かったので大好きでした。あつこお姉さんにも頑張ってほしいです。

  2. 出水広美 より:

    たくみお姉さんいつもお母さんといっしょ見ていました

  3. ほの より:

    たくみお姉さん、ずっとずっと大好きです!いつまでも応援しています。