秋元真夏のCカップの体型や学歴は?彼氏と妊娠騒動や本名の由来は?

秋元 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

秋元真夏さんは乃木坂46で活躍しています。
両親からの反対もありました。
彼氏や妊娠の噂もありますね!
イビキが凄いなどおじさん化している事も仲間から暴露されていますね。
Cカップと言われるバストや体型が気になります。
そして大食いであることも明らかになりました。
そんな秋元真夏さんについてです!

秋元真夏 [ 乃木坂46 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋元真夏のプロフィール

本名: 秋元真夏
年齢:1993年8月20日(23歳)
身長:156cm
血液型:B型
出身:埼玉県
職業:アイドル、乃木坂46

  • 弟がいる
  • 幼稚園の頃から芸能界に憧れる
  • 握手会で釣り師と呼ばれている
  • ダンスが苦手で運動音痴
  • 趣味は料理、裁縫
  • ヴァイオリンが特技!

プロデューサーの秋元康さんと同じ苗字ですね。
しかし血縁関係はありません。
真夏という名前はそのまま「まなつ」と読みます。
誕生日が真夏ですから、それで父親が名付けたようですよ。

もともとは女子アナになる事に憧れていたそうです。
女子アナ、タレント、キャビンアテンダントと色々と夢はあったようです。
アイドルになる気はまったくなかったようですよ。

そんな秋元真夏さんは乃木坂のオーディションに直感で応募しています。
2011年8月21日の18歳の時に乃木坂46の1期オーディションに合格していますよ。

握手会はファンの中でも好評です。
有名な「ずっきゅんポーズ」をされてメロメロになる人が多いそうです!
ずっきゅん

理想のプロポーズについて語る秋元さん。
結婚はまだまだ先の話ですよね。

スポンサーリンク

芸能界デビューは反対されまくり!

当時通っていた高校は芸能活動が禁止でした。
転校しようと思ったようですが、母親から反対されます。
父親にも将来を考えてしっかりと学業はしないとダメだと言われたようです。

家を飛び出してしまったり、親と揉める事も多かったそうです。
1ヶ月以上もそんな状態が続いていたそうです。

結果的には父親からの言葉で許可をえました。
「大学にしっかり合格して最後まで通学するなら。」
高校時代の芸能活動は諦めています。
めでたくフェリス女子大学へ入学して芸能生活をスタートさせました!

そして既にいたメンバーを追い越して主要メンバーとなるほどの実力を発揮します。
しかし抜かれたメンバーと溝が出来てしまったようですね。

スポンサーリンク

Bカップのバストと体型!

身長は156cmという事で小柄な方ですね。
体重は40kg代です。

スリーサイズについては公表されていません。
Bカップという噂が多いですね。
個人的にはCカップくらありそうだと推測しています。
まだまだ成長する可能性は大きいですよね。
秋元の胸

母からもらった大好物のコロッケ。
それを40個も食べたと言う大食いの素質もあります。
それでも体型は細いから羨ましいですね!
頭が大きいと言われているようですが、個人的には気になりません。
akimoto

スポンサーリンク

妊娠騒動について

乃木坂のオーディションに受かった矢先に妊娠騒動がありました。
理由としては高校では芸能活動が禁止されていました。
秋元真夏さんは大学に合格するまで芸能活動を休止していたんです。
その時に妊娠騒動が広まりました。

芸能活動休止=妊娠というデマですね。
短絡的過ぎますね。
もちろん妊娠はしていないと言う事です。

スポンサーリンク

彼氏の噂がたった理由

秋元さんがプライベート動画を公開していました。
普通に公園でしゃぼん玉をしている動画です。
その動画に彼氏らしき男性の声が入っているとの事で噂が経ちました!

その動画がこちらです。
色々と編集をした形跡もありますね!

これに対しては秋元真夏さん本人がコメントしています。
「根も葉もない噂がたってしまい悲しく思っています。」
こんなコメントをブログや755にしています。

家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初だし、
写真を撮ったりしたのもチェキ会が最初というような人生で今現在もメンバーか女友達としか遊んだりもしない人なのでご心配なく(>_<) 引用元 秋元真夏の755より

ちょっと大げさな感じにも見えますが、さすがはアイドルです。
ファンの夢は壊しません。

橋本環奈さんに宣戦布告した事もあります。
生まれ変わったら何になりたいかと言う質問がありました。
それに対してもちろん自分だと答える秋元さんでした!
「環奈ちゃん越えている気分なので、私は1万年に一度の逸材」
こんなコメントを述べていましたね。

そんな橋本環奈さんの記事はこちら!
橋本環奈の性格、特技、彼氏は? 始球式はノーパン!?天使の声の噂!!

秋元さんは芸人の出川さんのような立ち位置になっていると言われています。
リアクション芸人のようですね。
そんな出川さんの記事はこちら!
出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

スポンサーリンク

秋元真夏へのつぶやき

  • 乃木坂の顔面偏差値は高い!
  • この子かわいいか?
  • 誰?この子。
  • これからテレビに出てくるの?
  • ブラマヨのハゲに似ている。
  • 頭が異様にでかい子。
  • 真夏って名前がそのままやん。
  • この子は乃木坂で有名なの?
  • まったく知らない子。
  • 橋本環奈の方がいいにきまってる!
  • 乃木坂の出川という噂
  • 妊娠報道あった子でしょ?
  • 好感度はいい?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいいよかわいい

  2. 匿名 より:

    かわいいな