石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

石川梨華さんは第4期の元モーニング娘。の元メンバーですね。
卒業してからは太ったり劣化したとも言われました。
今でもタレントや歌手活動をしています。
モーニング娘のメンバーがどんどん結婚や出産をします。
結婚や彼氏についても調べてみました。
そんな石川梨華さんについてです!

石川梨華写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川梨華のプロフィール

本名:石川梨華
年齢:1985年1月19日(31歳)
身長:156.5cm
血液型:A型
出身:神奈川県横須賀市
職業:アイドル、タレント

  • 妹がいる
  • 新体操の経験がある。
  • 特技はY字バランス
  • 趣味はネイルアート
  • 阪神タイガースのファン!
  • アメブロを更新中!

名前は誰からも愛される「リカちゃん人形」のように育って欲しいという思いから付けられました。
アメブロも2011年から続けていています。
色々な画像が見れるのでお勧めですよ。

モーニング娘。が50枚目を発売した時の記念コメントです。
この作っているような声が良いですね!

スポンサーリンク

太って劣化した

モーニング娘。在籍時は美少女キャラで凄く可愛かったです。
卒業をしてからはどんどん太っていっきました。
子供の頃は太っていたので再び戻りつつある感じでしたね。

そんな事もあり劣化とも言われていました。
鶏は大嫌いなのに、トリの唐揚げは大好きとの事で食べまくったのでしょう。

ネットでは島崎和歌子さんに似ているとか二重アゴなど散々な言われようでした。
すっかりオバサン、老けたなんていわれる始末です。
isikawa2-2

isikawa2-1

劣化や老けることはあっても芸能人は努力します。
こちらが2016年8月頃の石川梨華さんです。
すっかり痩せて昔の美貌を取り戻しつつありますね。
isikwanoima

isikawanoima1

スポンサーリンク

すっぴん画像を公開!

2016年3月に公式ブログのアメブロですっぴん画像を公開しています。
31歳のスッピン画像という事でニュースにもなっていました。

そのスッピン画像がこちらです!
お風呂上りの写真のようです。
石川りかのすっぴん

アメブロには承認機能があるためコメントには良い意見ばかりが並んでいますね。
個人的には画質も悪いですし、本当のすっぴんではないと思っています。
ナチュラルメイクや上手く誤魔化して撮影していますね。

芸能人はすっぴんという画像を載せればアクセスも集まり話題になります。
石川さんもそれを狙っているのでしょうね。
ただ誤魔化した写真だとは言え綺麗だとは思います。

スポンサーリンク

彼氏との結婚について!

同じモーニング娘。のメンバーだった仲間がどんどん結婚していますね。
そして出産もして子供にも恵まれています。

2014年8月に石川梨華さんには熱愛が発覚しています。
お相手は西武の野上亮磨投手です。
石川さんよりも2歳年下になります。
野上亮

石川さんは友達は面倒くさいので家族といるほうが楽で幸せという考え方です。
野上さんと結婚して家族になるのはまだまだ早いという考えかもしれません。

ただ色々な情報誌ではついに結婚かといわれているためそろそろかもしれませんね。
野上さんの自宅で石川さんが手料理を振舞うなどしていて交際は順調そうです。

スポンサーリンク

現在の活動について!

2012年に吉澤ひとみさんとABCHO(アブチョ)という音楽ユニットを結成していますよ。
以前にも2人でトHANGRY&ANGRY-fというユニットを組んでいます!
ABCHOはコンセプトを変えての新ユニットだそうです。

ABCHOの「目をとじてギュッしよ」という曲です。
テレビ東京アニメ「戦国コレクション」のオープニング曲ですよ。

石川梨華さんの他の記事はこちら!
石川梨華のEカップの体系と妹や両親について!彼氏と熱愛も発覚!

石川梨華さんをバカにしていた事もある田中れいなさんの記事!
田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

スポンサーリンク

石川梨華へのつぶやき

 

  • 木下優樹菜に似ている!
  • スッピン画像はいたい。
  • 凄いかわいかった子。
  • 年相応に劣化しているね。
  • 作ったような声がぶりっ子臭い。
  • 声は確か地声だったような。
  • もうそろそろ結婚だな。
  • 意外と料理上手だった。
  • 妹がいたと思う。そっくり!
  • あんまテレビに出なくなったよね?
  • かなり可愛いと思うけどな。
  • もー娘。で一番スキだったわ!

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント