MIO(ミオ)とYAE(ヤエ)の本名やカップは?双子CMのタンスにゴンゴンに出演

MIOとYAE 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

双子の名前はMIOさんとYAEさんです。
そのままミオさんとヤエさんですね。
タンスにゴンゴンCMに出演して話題ですね。
CGや合成ではなく本当の双子です。
本名や職業やプロフィールが気になりますね!
そんなMIOさんとYAEさんについて色々と調べました。
MIOとYAE




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MIOとYAEのプロフィール

本名:非公開
年齢:1995年10月5日(21歳)
身長:152cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:モデル、女優
事務所:ABP

双子のため基本的なプロフィールは一緒です。
2人も趣味は料理とダンスで、これも同じですね。

MIO(ミオ)さんは楽器が得意でYAE(ヤエ)さんはバドミントンが得意の様です。
特技だけが違うようですね!
本名は今のところ公開されていません。

2人ともブログやインスタやTwitterで日常を呟いています!
向かって左がYAEさんで右がMIOさんです。
mioyae

2016年9月から放送されている「タンスにゴンゴン」のCMが話題になっていますね!
CGや合成されているなんて噂もありました。
結論としては双子なので編集してません。
息がぴったりなのは双子の影響力もあるのでしょう!
見入っていまいますね!
向かって左がYAEさん、右がMIOさんです。

気になるのは後ろで叫んでいる中年男性ですよね。
この人はグラフィックデザイナーの太田和彦さんです。
1946年生まれのためもうお爺さんですね。
なぜこの組み合わせなのかは不明です。

スポンサーリンク

2人ともAカップの体型

双子のため一緒です。
身長は152cmですね。

同じ顔のため身内の人くらいしか区別できないのではないでしょうか?
ちなみにMIOさんが姉でYAEさんが妹になります。

これほど似ているのに一卵性双生児ではなく二卵性なんです。
これにはビックリですね!

気になるスリーサイズは上から70-58-72cmと公表されていますよ!
食生活などで変わってくるとは思いますが、公表されているサイズは一緒ですね。
推定バストはAカップです。

ミオとヤエのカップ

スポンサーリンク

仕事は何をしているの?

2人一緒に仕事をしています。
モデルとして活動していますよ!
ファッション誌「ViVi」「KERA」などに登場しています!

2011年にはユニクロのポスターに登場した事もあります。
見覚えがある人も多いのではないでしょうか?
ユニクロの双子

これらの楽曲のPVにも出演していますよ。
徳永英明「抱きしめてあげる」
黒夢「13 new ache」
Aimer「broken NIGHT」

ドラマや舞台にも多く出演しています。
公式サイトを確認すると2009年に連続ドラマ「小公女セーラ」にレギュラーで出演していますね。
2015年には「牙狼」にも出演しています!

CMがきっかけで知名度が上昇しています。
これからバラエティ番組などでも露出が増えて活躍していきそうですね。

実は双子の芸能人はこちら!
安田美沙子の離婚は子供と性格のせい?旦那はDカップなスタイルに惚れた?

ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

スポンサーリンク

MIOとYAEへのつぶやき

  • 最初はCGかと思ったよ。
  • 強烈インパクトなCM
  • どっちも可愛い
  • 噂に聞いていたCMをやっと見れた。
  • どっちかと結婚したい!
  • なぜ太田和彦??
  • 本当に双子だったんや。
  • ホラードラマに出てたよね。
  • これから人気爆発するの?
  • 日本人っぽくない顔やな。
  • 色々と需要がありそうだね。

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. スヌーピース より:

    所さんの目がてんをみて、ミオとヤエを検索しました。二人並んだおかっぱ頭のCMに出ていたんですね

    初めCMを見た印象は、柴咲こうが一人そしてもう一人はCGだと思ってました

  2. とおりすがり より:

    太田和彦さんは、
    オフィス北村に所属のタレントで
    グラフィックデザイナーの太田和彦さんと
    同姓同名の別人のようですよ。