中村アンのEカップと歯の白さが気になる!スタイルの秘訣と不潔エピソード!

中村アン 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

中村アンさんはモデル以外にCMや女優としても活躍しています!
引き締まった肉体は理想の体系と言われています!
カップや美しい体になる方法も調べてみました。
そして白すぎる歯も気になります。
不潔という関連ワードも調べてみました。
そんな中村アンさんについてです!

中村アン





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

本名:中村友子
年齢:1987年9月17日(29歳)
身長:163cm
血液型:AB型
出身:東京都
職業:モデル、女優
事務所:プラチナムプロダクション

  • 弟と妹がいる長女
  • 学生時代はチアリーディングに所属していた。
  • 趣味は自炊とカメラ
  • ハーフではなく純日本人
  • ブログ、ツイッター、インスタを更新中!

チアリーディングでは高校3年生の時にキャプテンをしています。
そして大学時代も続けていて全国大会にも出場していますよ!
高校は目白高等学校で大学は東洋英和女学院大学を卒業しています。

チアリーダーに夢中だった頃です。
この頃から美人です!
中村アンチアリーダー

中村アンさんは可愛いだけでなく肉体も凄いです!
鍛え上げられた美しい体です。
これについてもこのブログで書いています。

元AKBの川崎希さんとは高校の同級生ですよ!
川崎希は離婚せず旦那の浮気を許す理由は?年収や馴れ初めについて調べてみました!

スポンサーリンク

デビューの経緯は?

大学2年生の頃に友人に誘われてモデルのオーディションを受けたんです。
そして見事にグランプリを獲得しています。

他の人と違うのは、そこですぐに芸能界入りはしなかったんです。
普通に学生生活をしていました。

3年生になった頃に就職活動を始めました。
ファッション誌「VOGUE」のインターンの募集を見つけて応募した事もあったようです。
編集長と面接もしたそうですよ。
そんな頃にに芸能界入りを考えてプラチナムプロダクションに所属しました。

ファッション誌でモデルとして活躍していますね。
学生の頃に面接をした「VOGUE」の表紙を飾ったこともあります。
競輪のイメージキャラクターになった事もあります。
今ではバラエティ番組、CM、ドラマなどにも出演して有名芸能人の仲間入りをしていますね!

スポンサーリンク

カップとスタイルについて!

身長は163cmという事で高めの身長ですね。
公式HPでスリーサイズを公表しています。
上から82-60-86cmとの事です。
推定バストはEカップという巨乳ですよ!
中村アンのカップ

女性が選ぶ理想の体系NO.1に選ばれた事もあります!
ちなみに2位はローラで3位は綾瀬はるかさんでした。

そんな中村アンさんも大学生の頃は55kgも体重があり太っていました。
デビュー当時も50kgほどあったようですよ。
これは以外でしたね!

今は1年前からジムに通ってハードなトレーニングをしています!
クロスフィットという軍隊やアスリートも取り入れているプログラムを実施しています!
1時間ぶっとおしで行うトレーニングは過激です!
そして好きなものは我慢せずに食べているようですよ。
色々と努力しています!
中村アンのトレーニング

ローラの記事はこちらです!
ローラのすっぴん画像と本名!彼氏の有田哲平と結婚はどうなった?

ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

綾瀬はるかさんの記事はこちらです!
綾瀬はるかの太って痩せたダイエット方法!家族やデビューのきっかけについて!

綾瀬はるかのFカップの胸は昔から!アゴや鼻の整形について!

スポンサーリンク

歯が白すぎるのは虫歯が原因?

上の歯は差し歯にしているようです。
下の歯と比べても異様に白い気がします。
中村アンの歯

以前は虫歯で左上1番、右上1番の歯が欠けてしまった事をブログで綴っています。
別の日には虫歯がしみるとの記事も書いています。

とても虫歯になりやすい体質なのかもしれませんね。
フリスクをいつも携帯していてよく食べるそうです。
虫歯による口臭を気にしているのかもしれませんね。

20代の頃の約5年間に10本ほど差し歯にしたとの話もあります。
上の歯だけ異様に白いのはそんな理由があるからかもしれませんね。

スポンサーリンク

不潔な生活をしている?

2014年にバラエティ番組で自ら不潔な行動を発言しています。
ベッドのシーツは2ヶ月間は洗わないようです。
そしてバスタオルに関しても週に1回しか洗わないようです。

さっき記事にも書いたフリスクについては、中身を取り出し直接ポケットにいれているようです。
ポケット内が白く汚れてしまいますよね。

髪の毛も毎日洗わないそうですよ。
髪や体は逆に洗いすぎるとよくないという話もあります。
これは美容に良いからというのが理由のようですね。

そんな事もあり中村アンさんを検索すると「不潔」というキーワードがヒットします。
これはモデルさんからすると致命的ですよね!

スポンサーリンク

中村アンへのつぶやき

  • 上の前歯真っ白すぎ!
  • まさに理想の顔と体系!
  • バラエティで体はってるね!
  • この人ハーフ?
  • 意外と足が短い!
  • 細くて細いのは羨ましい!
  • 自分に酔っている感じだよね。
  • 痩せ過ぎなときあったよね。
  • 笑顔が綺麗!
  • 腹筋が割れるほどの体系がいいね。
  • とても健康的だよね。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント