高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

高樹りささんと言えばアンパンマンくらぶで司会のお姉さんとして活動しています。
子供達と笑顔でダンスしている姿が印象的ですね。
そんなリサお姉さんについて色々調べて見ました。
ネットでは太いなんてキーワードも出てきます。
スタイルやカップについても調べてみました。
そんな高城リサお姉さんについてです。
risarisa

スポンサーリンク

高樹リサのプロフィール

本名:高樹リサ
年齢:1993年11月25日(22歳)
身長:165cm
血液型:O型
出身:兵庫県
職業:タレント
事務所:スターダストプロモーション

  • 旧芸名は高木理沙
  • モデル出身
  • 趣味は読書、音楽・映画鑑賞!
  • バレエと水彩画が特技!
  • 実用英語技能検定2級を所持。
  • アメブロを更新中!

Hana* chu→」の専属モデルで活動していましたよ。
読み方は「ハナチュー」ですね。
中学生をターゲットにしたファッション誌ですね。
モデル出身のタレントだったんです。

今はアメブロを更新しています。
普段のりさお姉さんの画像などが見れて楽しいですよ!

BS日テレの「ラン×スマ」にも出演しています。
番組内容は題名が示す通りに走る楽しさを伝える情報番組です!


アンパンマンくらぶについて!

「それいけ!アンパンマン」とは別の番組です!
毎週日曜日にBSで放送している子供向け番組ですね。
月曜から金曜日のAM8:00~9:00の1時間放送されています。


パン工場の内部をイメージしたスタジオがあります。
その中で子供達とお姉さんが体操や歌などを歌います。
気ぐるみを着たアンパンマンやバイキンマンも一緒ですよ。



そして過去に放送された「それいけ!アンパンマン」のアニメも放送されます。
これが地デジになる前に作成されば番組のためレトロ感が味わえますよ。
特に画質や作画が当時を思い出させてくれます!


Bカップのスタイルについて!

身長は165cmと高めですね。
そしてスリーサイズは公表されています。
上から78-57-88cmとなっております。
推定Bカップのようです!
ちなみに靴のサイズは25cmです。
りさのカップ


どこが太っているの?

ネットで「高樹リサ」と検索すると「太い」というキーワードが出てきますね。
見た感じは太っている感じには見えません。

色々調べてみるとどこが太いのかが分かりました。
下半身です。
番組「ラン×スマ」でマラソンに打ち込んでいる事が分かります。
その影響なのか下半身ががっちりしていて太く見えるとの事です。

こちらは2016年9月頃の全身写真です。
そこまで太いようには見えません。
むしろ健康的な感じですね!
りさ太い

同じく子供番組で活躍中のりさお姉さん
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!


子供番組で活躍中のお姉さんはこちら!
ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

いないいないばぁっ!後任のゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!




高樹リサへのつぶやき

  • オールバックが似合うよね。
  • DJの子じゃん。
  • 可愛いのにフルマラソン走るんだね。
  • サワーズグミのCMに出てる。
  • アンパンマンくらぶの司会がかわいい
  • 毎日それいけ!アンパンマンくらぶを見ている!
  • お姉さんとのじゃんけんに勝てない・・・。
  • レポーターしているとイメージ違う。
  • お姉さんに注目している父親。
  • 久々に見たらお姉さんが変わってた。
  • ABC「おはよう朝日土曜日です」リポーター担当
  • 体型に親近感!