小松菜奈はBカップでブスなのは目付き?彼氏との噂について!

小松菜奈 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小松菜奈さんは映画を中心に活躍しているイメージがあります。
最近ではCMやバラエティにも数多く出演し、人気急上昇中ですよ。
ハーフのような顔立ちで綺麗と言われています。
その反面、ブスだと感じる方も多いようですね。
また、整ったスタイルですがカップはどれぐらいなのでしょうか?
噂になった彼氏についての情報も気になるところです。
そんな小松菜奈さんについてです!

PROTO STAR 小松菜奈





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

本名:非公表
年齢:1996年2月16日(20歳)
身長:168cm
血液型:O型
出身:山梨県
職業:女優、ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション

  • 純日本人
  • ニックネームは「こまつな」
  • 高校ではチアリーダーだった
  • 兄が2人いる
  • 本名か芸名か不明

小松菜奈という名前は本名ではないようです。
そして本名は明かされてないため現段階では不明です。

2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。
同時にCMや映画での活動も開始します。

2014年に中島哲也監督の「渇き。」に出演したことがきっかけで広く名を知られることになりましたね!
劇中で6人もの人とキスをしていたり、「愛する娘は、バケモノでした。」というキャッチコピーからもただならぬ内容の作品であることが分かりますね。
小松さんはこの映画で、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ3つの新人賞を受賞しています。

2016年には映画「溺れるナイフ」で初主演を果たしました。
さらにマーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙 -サイレンス-」ではハリウッドデビューもしています。

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことですね!
その後も映画を中心に活躍し、2017年には2作品の映画が公開予定です。

映画「溺れるナイフ」で溺れる映像です。
菅田将暉さんと共演していますね!

スポンサーリンク

ブスだけどモデル出身?

モデルとしてデビューした小松さんは、どこか日本人離れした顔立ちですよね。
海外モデルのようなアンニュイな雰囲気もあり、独特な存在感です。

化粧品のイメージモデルなどに抜擢される美人です。
しかしネット上では「ブス」という評価もあるようで驚きです。
目付きもブスと言われる原因との噂もあります。
小松菜奈の目

魚や嵐の松本潤さんに似ていると言われていて、
流行りの太眉に離れたタレ目がブスと言われる要因のようです。

「雰囲気美人」とまで言う人もいて、好みが分かれる顔立ちなのでしょう。
モデルとしての活動は女性向けのものばかりなので、男性と女性では感じ方が違うかもしれませんね。

確かに、角度や表情によっては全然違う印象を受けます。
目元のメイクは基本的に薄めなので、メイクによっていくらでも変化しそうです。

スポンサーリンク

気になるカップは?

身長は168センチという高身長ですね。
スラリと長い手足が印象的な小松さんです。
そうなるとカップが気になりますね。

スリーサイズは、上から81-59-85cmだそうです。
手足の細さにしては意外とバストとヒップがあるなという感じです。
小松菜奈カップ

女性向けの活動が多かったせいか、小松さんの水着写真は全く見つかりませんでした。
水着などの露出度が高い格好はNGなのかと思えるほど徹底しているようです。
露出度の低いファッショナブルなものばかりでした。
それらを見ても特に胸の大きさが際立っているものはないですね!
モデルらしい体型と言えそうです。

スリーサイズから想像するしかないですが。
ネットではBカップでは?という予想が多いようです。

ウエストとバストにしっかり差があることからAカップではないように思えます。

スポンサーリンク

彼氏との写真が流出?

小松さんの熱愛報道で最も有名なものが、韓国の音楽グループBIGBANGのG-DRAGONさんとの噂です。
小松さんはもともとG-DRAGONさんのファンを公言しています。
ライブに行き出待ちまでするほどだったとか。
G-DRAGON

2016年に2人は雑誌で共演しています。
それをきっかけに交際がスタートしたと言われています。
週刊誌にツーショット写真を撮られたり、G-DRAGONさんのプライベートなInstagram内の写真が流出したことで交際しているのは確実だろうとされています。

G-DRAGONさんといえば、過去に水原希子さんと交際していました。
水原さんと小松さんは大の仲良しだったようで複雑ですね。
小松さんとG-DRAGONさんの熱愛報道後、水原さんが小松さんのInstagramのフォローを解除したそうですよ。
そんな事から穏やかではない状況なのかもしれません。

共演した菅田将暉さんの記事はこちら!
菅田将暉 の彼女や演技力について!本名や経歴にが気になる!

同じくニコプチ出身の岡田結実さん!
岡田結実の母と兄は芸人と俳優!カップや嫌われる性格を調べてみた!

スポンサーリンク

小松菜奈へのつぶやき

  • 可愛い
  • ミステリアスだね
  • 脚長いね
  • この子のかわいさが分からん
  • アイメイクしない方がいいと思う
  • 透明感すごい
  • 角度によってはいいと思う
  • 三角関係すぎて怖いわぁ
  • いい意味で雰囲気美人
  • 演技が下手
  • 地味にも可愛いにもなれると思うわ
  • 個性的な顔立ち
  • おでこ出さない方がいい
  • 小松さんの顔苦手
  • 首から肩にかけてのライン美しい
  • 水原希子に似てる

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント