安田美沙子と旦那の下鳥直之の浮気相手や離婚について!嫌われる性格や元彼氏について!

安田美佐子 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安田美沙子さんといえばほんわかした雰囲気と京都弁がとても人気のタレントさんですよね。
女性からは性格が悪いと嫌われているようです。
現在は結婚されている安田さんですが、元カレも有名な芸能人だったようですね。
安田さん、現在妊娠中で春に出産を控えています。
そんな時に旦那の浮気も発覚してます。
今回はそんな安田美沙子さんについて調べてみました。

安田美沙子/MICHAEL [ 安田美沙子 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安田美沙子のプロフィール

本名:安田美沙子
年齢:1984年4月21日(34歳)
身長:161cm
血液型:O型
出身:北海道
職業:タレント、女優
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

  • 生まれは北海道ですが、京都での生活が長い。
  • 小学校・中学・高校・大学時代は京都で過ごしている。
  • 双子の弟がいる。
  • 大学の時に京都でスカウトされて芸能界デビュー。
  • 2002年にミスヤングマガジンに選ばれてブレイク!
  • 摂南大学に通っていたが芸能界での仕事が忙しくなり中退。

現在はタレントとして活躍している安田美沙子さんですが、デビュー当時はグラビアアイドルとして活動していました。
ブレイクのきっかけとなったヤングマガジンを始め、様々な雑誌で活躍していましたよ!
探してみると当時の写真が沢山ありましたよ。

あまり知られていませんが2003年には歌手デビューもしています。
特別歌唱力が高い訳ではないようですが、ファンの間では評判がいいようです。
それ以降歌手活動はしていないのでCDはあまり売れなかったのかもしれませんね。

グラビアや歌手活動以外に女優としても活躍してますね!
実に様々な事に挑戦されている事がわかりますね。
映画の主演も務めた事があるそうで、安田美沙子さんの人気ぶりがうかがえます。

憧れのダースベイダーとご対面!
おちゃめな安田美沙子さんです。

ガッキーも実は歌手デビューして断念していますよ!
新垣結衣のBカップのスタイルと彼氏との結婚!歌手は断念した!

スポンサーリンク

話題のニュース

旦那さんの下鳥直之さんが浮気をしていた事が明らかになりました!
職業はデザイナーで年商4億円の会社です。
下鳥直之

今回の浮気と不倫をすっぱ抜いたのは「週刊文春」ですね。
妻の妊娠中に浮気というのはよく聞く話ですね。

気になる相手は病院に勤務している一般女性との事です。
医療事務か看護師ですね。

2人の出会いは合コンだったようです。
しかも下鳥さんは既婚者という事を隠していたようです。
この一般女性も安田さんも被害者ですね。

旦那さんが公式HPにて謝罪メッセージを公開していますよ。
「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」
そして浮気相手とは今後一切連絡を取らないとの事です。
一生かけて安田さんと子供に償っていくと述べていました。

ただでさえ熱しやすく冷めやすい安田さん。
そして性格もキツイとの噂があります。
今回の浮気、不倫騒動でお互い嫌気がさして離婚という事は十分にありえます。
詳しい性格なども調べてみました。
安田美沙子さんについてはこちらの記事も合わせて読むとよく分かりますよ!
安田美沙子のDカップと旦那について!子供や離婚の噂は性格のせい?

スポンサーリンク

性格が悪いとの噂がある!

芸能人に必ずついてまわるのが、性格が良い、悪いという噂だと思います。
調べてみると安田美沙子さんの噂も沢山ありました。
実際にご本人に会った事がある訳ではないので本当はどうなのかという事はわかりません。
しかし性格はあまり良い方ではないとの事でした。

「天然がいい」「京都弁が可愛い」など男性には好印象の安田さんです。
しかし天然なのも方言も男性うけを狙った作り物だという女性の意見がとても多いんです。

ネットなどでは腹黒い、性格が悪い、裏表があるなどと女性からはいい印象は持たれていません。
昔は方言を使っていなかった!なんて意見もありましたよ。

それが本当ならかなり計算高くて、お世辞にも性格がいいとは言えませんよね。
芸能人に限らず、同姓から嫌われる女性っていますよね。
安田さんの実際の性格がどうにせよ、安田さんは同姓からは嫌われるタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

妊娠中で子供を出産予定

安田美沙子さんは2014年にデザイナーの下鳥直之さんとご結婚されました。
そして、2016年11月に第1子を妊娠中である事を発表されました。
とてもおめでたいですよね。
出産予定日は5月初旬だそうです。

現在7ヶ月位ですかね?
だんだんお腹も大きくなってくる頃ですよね。
ブログの更新も頻繁にされているのでお腹の大きい安田さんの姿も拝見できるかもしれませんね。

7ヶ月だとお腹の赤ちゃんの性別も分かる頃です。
しかし性別は発表されていません。
発表しないのか赤ちゃんの角度が悪くてまだハッキリしていないのかもしれませんね!

私の勝手なイメージでは安田さんは女の子を出産しそうだなと思います!
安田さんのあのほんわかした雰囲気は女の子のママっぽいです。
いずれにしても元気なお子さんを出産される事を祈っています。

スポンサーリンク

元カレはあの有名芸能人

現在はご結婚された安田さんですが、その旦那様と交際する前にある有名芸能人との交際が話題になりました。
それは俳優の城田優さんです。
城田優

安田さんも城田さんもブログで交際宣言をしていていました!
とても真剣なお付き合いだったようです。

そんな2人は2011年に2年の交際の末破局したそうです。
破局理由は城田さんが男友達との付き合いを優先しまった事によります。
安田さんと気持ちがすれ違ってしまった為なんだそうです。

美男美女カップルなので破局を残念に思った方も多いのではないでしょうか?
ですが、城田さんはお友達がとても多いイメージなのでそれを理解できる女性でなければ難しいのかもしれませんね。
恋か友情かドラマや漫画でもよくあるテーマですが、現実はドラマのようにはうまくいかないのかもしれませんね。

城田優さんは北川景子さんとも交際していました!
北川景子の元カレや学歴が凄い!タバコや結婚そして英語力について!

浮気で離婚した狩野英孝さん!
狩野英孝と元嫁に子供は?離婚した理由は二股と浮気だった!

スポンサーリンク

安田美沙子へのつぶやき

  • グラビア界のトップアイドル
  • 方言が可愛い
  • 天然なところがいい
  • 旦那が羨ましい
  • 性格がきついから浮気されたのかな?
  • 熱しやすく冷めやすい性格らしい
  • すぐに離婚でしょ!
  • 旦那もよくやるわー!
  • 腹黒そう
  • ぶりっこがイライラする
  • 方言はわざと使っているんでしょ?
  • 計算高い女
  • 双子の弟と全然似てない
  • すっぴんがキレイ
  • 整形している気がする
  • スタイル抜群
  • 顔が全然可愛くない
  • 笑顔が可愛い

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント