ぺえの素顔とすっぴん画像!オネエのゲイで気持ち悪いという評判や恋人は?

ぺえ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ぺえは原宿のWCの店員であり、タレントとしても活躍していますね!
露出も経てバラエティー番組で大活躍ですよね。
ぺえさんはオネエ系で男性です。
テレビ番組で恋愛対称が男性である事、つまりゲイである事を公表して話題になりましたね。
恋人はいるのでしょうか?
ぺえは毒舌な接客でとても人気なカリスマ店員です。
そしてぺえさんが出演した番組を見た人からは気持ち悪いという厳しい声が続々あがっています。
いつもはバッチリメイクのぺえさんの素顔はどのような感じなのかも気になりますよね!
今回はそんなぺえさんについて調べてみたいと思います。

[ ぺえ ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぺえのプロフィール

本名:松田慎平
年齢:1992年4月22日(24歳)
身長:175cm
血液型:非公開
出身:山形県
職業:ショップ店員、タレント
事務所:TWIN PLANET

  • 2015年4月に上京し、原宿人気ショップWCで働き始める。
  • ファッション誌「HR」の読者モデルとしても活躍
  • 「マツコ会議」という番組に出演し話題になる。
  • 2016年4月に「行列のできる法律相談所」でタレントとして本格的にデビューする
  • 3人兄弟の末っ子で、兄と姉がいる。

今でこそ女性的なぺえさんですが、学生時代はバリバリの体育会系男子でした。
小学生の時にはじめたバレーボールは、春高に出場した程の実力の持主なんだそうです。
高校卒業後は体育大学に進学しています。

大学卒業後すぐに上京して、原宿のショップ店員となりその実力を発揮させます。
なんと!全国のWCの店舗の中で原宿店を売上1位に導いたんだそうです。

ぺえが働いている原宿のWCの店舗です。
こちらが動画です!

本格的に芸能界入りするきっかけになったのはファッション系ニュースサイトの「モデルプレス」のインタビューで芸能界入りする意思がある事を表明した事です。
その後事務所に所属する事が決まり晴れて芸能界デビューを果たしました。

芸能界デビューしてからはテレビ番組の他、スタイルブックを発売したり、ユニットを組んで配信限定のシングルを発表したりと大活躍しています。

スポンサーリンク

ジェンダーレス男子の意味やゲイになったきっかけ!

ぺえさんはテレビでゲイである事を公表しました。
ゲイである事をカミングアウトする前は、今話題の「ジェンダーレス男子」と言われていましたが、最近では新世代おねえと言われていますね。

ちなみに「ジェンダーレス男子」というのは性別の壁を超えた美しさを持つ男性の事のようです。
外見が女性側というか中性な感じの人ですね。

小学校高学年頃から男の子に興味を持つようになったんだそうです。
ちなみに初彼氏は中学2年の時にできたそうですよ。
勝手な想像ですが、カミングアウトしたのは最近です。
男の子なのに男の子が好きだという事に相当悩んだのではないかなと思います。

つい先日テレビ番組でご両親にも面と向かって自分がゲイである事を伝えていたぺえさん。
ご両親はかなり戸惑っていましたが最終的には「自分らしく生きなさい」とぺえさんが選んだ生き方を認めてくれました。
ぺえさんはご両親にカミングアウトできずにいる事をとても気にしていたようなので、ご両親に認めてもらえた事で更に自分らしい生き方ができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

外見がとても気持ち悪いと話題に!

カリスマショップ店員として、おねえタレントとしてファンが多いぺえさん。
「原宿の母」とも言われており、人生相談をしてくるファンやお客さんもいる程絶大な人気を誇っています。
その一方でネットでは気持ち悪いという意見も多数あります。
これは第一印象でそう思う人が多いのも頷けますね!
ぺえのファッション

気持ち悪いと言われているのはやはりその容姿なようです。
ピンク色の髪の毛に派手なメイク、派手で個性的なファッションと確かに好みが分かれる外見だなと思いますね。
また、態度が悪いなどそのサバサバした性格も嫌われる原因になっているようです。

好みは人それぞれですし、タレントさんとして有名になった以上は批判も少なからずあると思います。
ですが、見た目からも分かるようにぺえさんはしっかり自分を持っている方だと思うので気持ち悪いなどの意見したあまり気にしてなさそうだなと思いました。

スポンサーリンク

すっぴんや素顔が気になる!

いつもバッチリメイクをしているぺえさん。
ご本人もすっぴんでは出歩かないと公言しています。
そんなぺえさんの素顔も気になりますよね!
こんな事を言っては失礼ですが、あれだけのメイクをしていますからメイクした顔と素顔はかなり違うのではないかとおもいます。

調べてみるとネットには沢山素顔写真が出回っていました。
しかも結構イケメンなんです!

ぺえのすっぴん

こちらは卒業アルバムですね。
本名も掲載されています。
ぺえの卒業写真

こちらが動画です。
イメージが全く違っていて驚きました!

向かって左が「ぺえ」ですね。
右側は「へえ」です。
「へえ」は斉藤平七さんというモデルですよ。
2人はとても仲が良く恋人同士との噂があります。
ただ同棲していますが恋人関係ではないようですね。
ぺえの片思い中という事のようです。

髪の毛の色も今のように奇抜でなくてとても爽やかな雰囲気です。
しかもメイクを取ると誰か分からなくなると予想していましたがそんな事はありませんでした。
個人的には素顔で勝負すればいいのにと思いました。

しかし、オネエのぺえさん。きっとそこは譲れないところなんだと思います。
何度かテレビですっぴんで登場しているようですが、すっぴんのぺえさんを見るのはとても貴重かもしれませんね。

同じ原宿のモデルのぺことりゅうちぇるとも仲良しです!
似たもの同士ですね。
ぺえと友達

ぺこ&りゅうちぇるはブスで気持ち悪いキャラ?年齢や出会いのきっかけについて!

ぺこのカップと本名や実家の会社名が発覚!デブで嫌いと言われ痩せたダイエット方法!

スポンサーリンク

ぺえへのつぶやき

  • メイクがうまい
  • 影響力が大きい
  • 接客態度が悪い
  • この手のタレントはもうお腹いっぱい
  • 今年ブレイクしたタレントでぺえが一番好き
  • IZAMに似てる
  • すぐ消えそう
  • ぺえって名前は聞いた事あるけど誰?
  • 発言を聞いていい人だと思った
  • すごく嫌い
  • 見た目が汚い
  • かわいい
  • トークがうまい
  • 冠番組を持つタレントになると思う

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 通りすがり より:

    オネエに対して「気持ち悪い」を連発して、読んでいて不愉快な気分になりました。
    話題になれば他人を傷付けてもいいんですね。
    がっかりしました。

  2. りんか より:

    知らん癖にペエのスッピン男前とか嘘かくな
    中居の窓でスッピン公開
    全くの別人やったわ
    pcのネットではもう素早くアップされてる
    子供に携帯で見せてあげようと検索したら
    ここに来た
    さっさと訂正しろ