工藤阿須加の彼女や家族(父、母、妹)について!イケメンで筋肉が話題!

工藤阿須加 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

工藤阿須加さんはドラマ「八重の桜」や「ルーズヴェルト・ゲーム」など、話題作への出演が目立っていますね。
今はまだ脇役が多いですが、爽やかな好青年というイメージで人気急上昇中ですね。
気になっている方も多いのではないでしょうか。
長身でイケメン、鍛えられた筋肉に注目している女子も多いようです。
知って驚く父親や家族の事、彼女の噂についても調べてみました。
そんな工藤阿須加さんについてです。

百瀬、こっちを向いて





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤阿須加のプロフィール

本名:工藤阿須加
年齢:1991年8月1日(25歳)
身長:180cm
血液型:B型
出身:埼玉県
職業:俳優
事務所:パパドゥ

  • 五人兄弟
  • テニスでプロを目指していた
  • 野球は未経験
  • お父さんが有名人
  • 筋肉がすごい

5人兄弟の長男として生まれ、インタビューなどから性格が男らしいと評判のようです。
学生時代から打ち込んでいたテニスはプロ級の腕のようで、高校時代には関東大会で優勝してます!
そして大学時代には関東地区大学連合のダブルスで優勝したとの事ですよ。
しかし、怪我が原因でプロへの夢は絶たれてしまいます。

その後は、幼い頃から興味があった俳優を目指すようになったそうです。
小学生の頃の学芸会がきっかけで演劇に興味を持つようになったんだとか。

2012年に「理想の息子」で俳優デビュー。
その後も自らオーディションを受けて役を勝ち取るなど、精力的に活動をしています。

「1/11 じゅういちぶんのいち」「百瀬、こっちを向いて。」では、日本映画評論家大賞の新人男優賞を受賞しましたね!
今最も注目度の高い若手俳優と言えます。

映画「1/11 じゅういちぶんのいち」試写会に登場しました!
小顔でイケメンで素晴らしいですね。

スポンサーリンク

家族が有名人?

工藤さんの父親は、誰もが知っているであろう有名人なんです!
工藤さんの顔を見てピンとくる人はまずいないのではないでしょうか。

父親は、福岡ソフトバンクホークスの監督の工藤公康さんです。
あまり似ていないと思えますが、父親の若い頃の写真を見ると意外と似ている!と感じてしまいます。
工藤公康

父親の影響で息子である工藤さんも野球をやっていそうですよね。
しかし野球は未経験のようです。
自分のやりたいことを見極めてほしいという教育方針だった事であえて野球を勧めなかったようですよ。

始球式に工藤公康氏さんの息子の工藤阿須加さんが登場して話題になりました!
西武ドームがかなり盛り上がったようです!

母親は栄養士の資格を持っていて、現役時代の工藤公康さんを支えながら、5人の子供を育てあげたすごい方です。
目元やパッと見た印象では工藤さんはお母さんに似ています。
工藤阿須加の母

妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。
兄弟仲は良いらしく、よくご飯に行ったりするそうです。
工藤遥加

スポンサーリンク

熱愛があった彼女の噂は?

工藤さんの熱愛の噂として名前が上がっているのが、元ももいろクローバーの早見あかりさん。
映画での共演があったようですが、写真を撮られたわけでもなく、ただの噂のようです。
早見あかり

次に、ドラマで共演経験のある広瀬アリスさん。
こちらも確実な情報はなく、共演したことによる噂の可能性が高そうです。

高校時代には、グラウンドで叫んで好きな女の子に告白したという工藤さん。
スポーツマンらしく、ストレートで男気がありますね。
ただ、売り出し中の俳優となった今、熱愛報道には気をつけなければいけない立場になってしまったので、学生時代の様な恋愛は出来ていないかも知れませんね。

現在の彼女の情報はわかりませんでしたが、これだけイケメンで男気があれば芸能界でもモテると思うので今後の情報に期待したいですね。

噂のあった広瀬アリスさんの記事!
広瀬アリスの彼氏との熱愛や太って劣化した画像!兄と妹について!

スポンサーリンク

筋肉が話題になっている理由!

ネットでは筋肉というキーワードがよく検索されているようですね。
アスリートの家系という事もあり、気になる人も多いみたいです。

小学5年生からテニスを始めたという工藤さんは、プロテニスプレイヤーを目指していただけあって、かなりストイックにトレーニングをしてきたそうです。

その結果、腕の筋肉がすごい!と話題になるほどムキムキで、工藤さんの魅力のひとつとなっています。
イケメン、高身長、筋肉ムキムキと非の打ちどころがありませんね。
工藤阿須加の筋肉

現在でもトレーニングは継続しているようで、さすがスポーツマンといった感じです。
本当に努力家なんですね。

また、今の身体があるのは、栄養士であるお母さんのおかげでは?という声もあります。
自分の足で産地まで出向いて食材を調達し、しっかり管理された食事を作っていたというお母さん。
子供の頃からの質の良い食事が現在の健康的なスタイルの元かも知れません。

筋肉が凄い俳優の窪田正孝さん!
窪田正孝の彼女やブサイクとの噂はなぜ?筋肉を付けた筋トレ方法を調べてみた!

スポンサーリンク

工藤阿須加へのつぶやき

 

  • 戦争ドラマとか大河ドラマが似合う
  • かっこいい!!
  • 運動神経も良さそう!
  • りりしくていいね♪
  • 俳優になるために生まれてきた顔
  • ビーズの稲葉に似てる
  • 最近のジャニJr.より断然かっこいい
  • お父さんに似てるww
  • 絶対モテるよね!!
  • 目元そっくり!!
  • お母さんも綺麗なんだろうね。
  • 昭和顔だね。
  • 石原軍団にいそう!
  • イケメンだし演技もどんどん上達している
  • ちょっと天然入っててかわいい。
  • 演技下手くそ

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント