篠原涼子のCカップと旦那との馴れ初めや子供が気になる!過去の黒歴史について!

篠原涼子 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

篠原涼子さんは日本を代表する女優の一人となりました。
昔から変わらぬ美貌で男女共に支持が高く40代には見えませんよね。
グラマーなスタイルも注目されていて、バストのカップが気になります。
また、私生活にも興味を持っている方も多いのではないでしょうか。
旦那さんである市村正親さんとの馴れ初めや、子供についても調べてみました。
そんな篠原涼子さんについてです。

Lady Generation 篠原涼子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

篠原涼子のプロフィール

本名:篠原涼子
年齢:1973年8月13日(43歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身:群馬県
職業:女優
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

  • 三人兄妹の末っ子
  • 父子家庭で育った
  • 特技は父から教わった料理
  • 中森明菜のファンだった
  • ダブルミリオン歌手

6歳上の兄と3歳上の姉がいます。
母親は篠原さんが2歳の頃に亡くなっているとの事。

1990年に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビュー。
翌年には「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し一気に知名度を高めます。
私は当時リアルタイムで見てました。
今では考えられないような格好やコントもさせられてました。
篠原さんにとっては黒歴史かもしれません。

こちらは当時の映像です!
今田さんの行為は今の時代だったら大問題になりそうですね!

1994年には小室哲哉プロデュースで「愛しさと せつなさと 心強さと」をリリース。
ダブルミリオンを達成し、その年のレコード大賞では優秀賞を受賞してます!
当時は「格闘ゲーム」が流行っていました!
格闘ゲームの「ストリートファイター」が映画化されて、その主題歌になっていますね!
そして紅白歌合戦への出場も果たします。

東京パフォーマンスドールは卒業してソロの歌手として活動します。
だんだんと女優としての活躍が目立つようになってきました。

2005年には俳優の市村正親さんと結婚し、ふたりのお子さんに恵まれます。
アイドル出身の中で最も成功したと言われることも多く、「アンフェア」をはじめ、数々のドラマに主演しています。

アンフェアのメイキング映像が見れます!
舞台裏の篠原さんの貴重な動画ですね。

スポンサーリンク

旦那さんとの馴れ初めは?

旦那の市村正親さんはかなり年上で24歳もの年の差がありますね。
歳の差夫婦として有名ですが、篠原さんと市村さんの馴れ初めはどのようなものかが気になります。
市村正親

意外なことに、篠原さんのお兄さんが深く関わっているそうです。
篠原さんのお兄さんが、市村さんの出演する「徹子の部屋」を見ていて市村さんのファンになったんです。
トークが面白かったのが理由ですよ。
篠原さんに「市村さんと友達になって!」とお願いしたのが始まりだそう。

その後の2001年に舞台「ハムレット」での共演をきっかけに知り合い、後に交際が始まったそうです。
お兄さんがキューピット役という不思議な馴れ初めですね。
それも運命だったのかもしれませんね。
2005年12月に結婚していますね。

兄妹で人を見る目という感性が似ていたのかも知れません。
まさか結婚することになるとは、お兄さんも驚いたことでしょう。

知り合った頃は市村正親さんは八重沢真美さんと結婚状態でした。
そんな事もあって略奪なんて言われる事もありますね。

スポンサーリンク

2人の子供のママ!

篠原さんは2008年と2012年に出産し、2人の男の子供がいます。
産後に太ってしまったり劣化したと言われる芸能人も多い中、高齢出産にも関わらず変わらぬスタイルと美しさをキープしていて素晴らしいです。

次男の妊娠中に、長男の幼稚園のお受験をしたと話題になりましたね。
しかも超難関と言われる青山学院幼稚園です。
コネなしで入園できるのはごく数人と言われる狭き門で、残念ながら入園には至らなかったようです。

しかしその後、同じ青山学院の初等部を受験し、見事入学できたそうです。
篠原さんがドラマなどのお仕事を一年半も休業したのは、お受験のためとも言われています。
次男に関してはまだ情報がありませんでしたが、長男同様、初等部から入学させるつもりなのかも知れませんね。

阿部寛さんの長女は青山学院の幼稚園に通っています。
市村正親さんが入園失敗した自分の子の事を踏まえてアドバイスをしたとの事です。
阿部寛の結婚した嫁の顔と子供は娘!馴れ初めや出会いについて!

スポンサーリンク

気になるCカップの胸やスタイル

歌手に女優に多彩な篠原さんですが、そのスタイルも度々話題になっています。
2014年から女性用下着メーカートリンプのイメージキャラクターとして、CMでもグラマーなスタイルを披露していますね。
嫌味のない美しいバストに女性からの支持がとても高いと言われています。
篠原涼子のカップ

気になるカップ数ですが、Cカップでは?と言われています。
一部で、以前より胸が大きくなっていると豊胸疑惑もあったようですね。
しかし時期を考えても次男の産後によるバストアップの可能性が非常に高いでしょう。

手足は細めなのにバストはしっかりあるという女性憧れのメリハリのあるスタイルですね。
篠原さんのドラマなどでのイメージと、40代には見えない美しさで女性たちの憧れの的となっているようです。

篠原涼子のカップC

歌手から女優にも挑戦した藤原さくらさんの記事!
藤原さくらはブスで地味だけど魅力的!?父親や歌手デビューのきっかけ!

スポンサーリンク

篠原涼子へのつぶやき

  • 理想的なルックス。
  • 歌もいいけどやっぱり演技が好き
  • 素敵な夫婦だね〜
  • 以前はツンとしてるイメージでした
  • 歌も上手いし演技力もあるからいいよね
  • 不倫だったと聞いてがっかりした。
  • ラストシンデレラの篠原涼子可愛かった
  • 昔から全然変わらないね
  • この夫婦大嫌い。
  • 上手くイメージアップしたと思う。
  • この人の唇、品がなくて嫌…
  • 綺麗だよね〜
  • 歌での活躍はほとんど小室さんのおかげ
  • 略奪おばさん
  • 演技がワンパターン
  • 色気ある歌い方。

巨乳タレント女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント