本郷奏多の彼女と演技力が気になる!本名や潔癖症の性格が凄すぎる!

本郷奏多 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

本郷奏多さんは若手俳優で映画やドラマなど色々な作品に出演されていますよね。
その甘いルックスからイケメン俳優としてとても人気があります。
それだけのルックスを持っていれば当然モテますよね!
彼女の噂がきになりますね。
俳優さんですからルックスだけでなく演技力も気になりますね。
また、ネットではご本人の性格が悪いのではないかなんていう噂も飛び交っていますよ!
詳しく調べてみたいと思います。

本郷奏多





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本郷奏多のプロフィール

本名:本郷奏多
年齢:1990年11月15日(26歳)
身長:174cm
血液型:O型
出身:宮城県
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

  • 両親と2歳上の兄の4人家族。
  • 仕事の為、高校に入学したと同時に宮城から上京してきた。
  • ジャニーズの公開オーディションを受けて最終選考まで残った。
  • ガンダムの大ファン
  • 極度の潔癖症

俳優として活躍している本郷さんですが、子供の頃から出身地の宮城県にある事務所に所属してますよ。
実はキッズモデルとして活躍していました。
俳優デビューしたのは2002年8月です。
本郷さんが11歳の時、映画「リターナー」で主人公の幼少期の役を演じました。
それからは子役として大活躍した本郷さん。
14歳という若さで「HINOKIO」という映画で初主演を果たしました。

実写版の「テニスの王子様」「NANA2」「GANTZ」などとても有名な作品に出演されています。
最近では映画「進撃の巨人」のアルミン役が記憶に新しいですね。

2017年のドラマ「ラブホの上野さん」でも主演を務めています。
インタビュー動画がありますよ!

スポンサーリンク

本名と由来について!

本郷奏多と書いて名前はは「かなた」と読みます!
これは本名ですよ。

兄がいるんですが、お腹の中にいる時に医者から「女の子」と言われたそうです。
しかし生まれてみたら男の子でした。
両親は女の子と思っていたため「はるか」という名前を考えていたようです。
せっかく考えたため兄は「はるか」という名前がそのまま付けられました。

そして奏多さんは兄の「はるか」という名前とのゴロが良いとの事で付けられたそうです。
2人の名前を繋げると「はるかかなた」(遥か彼方)になりますよね。

このエピソードは本郷奏多さん自身が語っています。
事実だとしたらかなり適当な両親に思えてしまいます!
兄は男性なのに女性の名前、そして弟は語呂合わせ。
それが原因で思春期の頃はかなりグレていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

友人には大物アーティストもいる!

2003年の映画「MOON CHILD」はGacktさんが脚本にかかわりHYDEさんと共演しています。
この映画がきっかけでGacktさん、HYDEさんと今も交流がありますよ。
特にHYDEさんとは食事にも行ったり一緒に泊まったりもする仲だそうです!

映画「Moon child」の動画はこちらです。

本郷さんと同じく子役から活躍していた俳優の神木龍之介さんがいます。
2人はとても仲がよく、大親友なんだそうです!
神木さんとは顔がソックリと言われていていとこなのではと言われていている程ですがそのような事実はなく、ただの友人だということです。

こちらは神木隆之介さんの写真です。
神木隆之介

こちらは本郷奏多さんですね。
本郷奏多1

比べてみると雰囲気はにてますね。
髪型が一緒だったら初見では間違えそうです!

スポンサーリンク

噂の彼女は有名芸能人の娘?

イケメンな本郷さんですからモテないわけがありませんよね!
そんな本郷さんの女性関係について調べてみるとある大物芸能人の娘さんと付き合っているのではないかと噂になっているようです。

その大物芸能人とは堺正章さんです!
娘さんは栗原菊乃さんという方で、タレントやファッションブロガー、アパレルブランドのデザイナーなど実に多才な活動をされている女性です。
栗原菊乃

2人は高校の同級生です。
同級生数人で集まって本郷さんの家でお泊まり会をした事があります。
その事を栗原さんがブログにあげた事から2人が付き合っているという噂が流れたようです。

2人きりでお泊まりした訳ではありませんし、どこかにスクープされた訳でもご本人達が認めている訳でもありませんのであくまでも噂という事ですね。
また、この時お泊まり会に参加していた同級生の女の子は栗原さん以外にも2人いたらしくその2人のうちのどちらかが彼女なのでは!?といった噂も流れていますよ!

その他にも本郷さんと同じ事務所で女優の夏帆さんや本郷さんと共演した事のある女優の瀧本美織さん、乃木坂46の白石麻衣さんなど色々な方と噂になっています。

どれも「噂」なので本当のところはご本人にしか分かりませんが、あれだけのルックスですから彼女がいてもおかしくないですよね。

熱愛のあった白石麻衣さんの記事はこちら!
白石麻衣のDカップを見た彼氏の噂!性格が悪くて嫌いと評判な理由について調べてみた!

夏帆さんの記事もどうぞ!
夏帆の本名やFカップや彼氏について!劣化でファブリーズのCMの女優へ似てきた!!

スポンサーリンク

本郷奏多の演技力は?

本郷さんは俳優ですから、演技力はとても重要ですよね!
その気になる演技力はとても高いと定評があるようです。
ルックスだけではなく役者としても才能があるということですね。
子供の時からお仕事されていますし、その経験で培ったのかもしれませんね。

「子役の時と比べると演技力が落ちたのでは?」と一部では言われているようですが、最近出演された作品でも絶賛されていますし、そんな事はないのではないかなと思います。
子供の時と大人になってからでは色々変化もあると思いますし、そのような少しの違いで演技力が落ちたといわれる事もあるのかもしれませんね。

本業は俳優の本郷さんですが、声優さんとしてもいくつかアニメに出演されているようです。
しかも、本物の声優さん顔負けの上手さなんだとか!
どんなに演技が上手い俳優さんでも、声優になると残念な感じになる事はよくありますが、本郷さんはそんな事はないようですね。

アニメファンにも認められている程の実力なんだそうですよ。
俳優としても声優としても認められている本郷さんの演技力は本物だといえそうです。

スポンサーリンク

性格が悪いのか良いのかどっち?

様々な役を演じている本郷さんですが、演技をしていない素の本郷さんがどんな方なのかも気になりますよね。

調べてみると「性格が悪い」「黒い噂」とか何やらあまりよろしくないキーワードが沢山出てきます。
高校時代に苛めをしていた、飲酒や喫煙をしていた、駅で唾をはいていた、等々の情報が沢山あります。

ですが反対にとてもポジティブでまっすぐな性格、謙虚で誠実だと評価されている等良い噂もあります。

どちらが本当なのかは分かりませんが、友達も多いようですし、そんな性格の悪い人間に人が集まるかなとは思いますね。
真実はご本人や友人にしかわかりません。

スポンサーリンク

かなりの潔癖症で彼女や結婚も危機!?

性格の善し悪しは別としてかなり変わった性格の持ち主だという事は間違いないようです。
常に除菌グッズを持ち歩いている極度の潔癖症です。
電車のつり革や小銭など誰が触ったか分からないものは苦手なんです。
彼女がいても手料理はいらないしキスも好きではないんだそうです。

その他にもこのようなお仕事をしているにも関わらず人が好きではないという意外な事実もありますね。
家から出たくない、太陽の光が嫌い、食事が嫌いでかなりの偏食です。
ハンバーグはぐちゃぐちゃ手で混ぜた怖い食品だそうで、涙目で飲み込む程嫌なんだそうです。

家族や友人、恋人はかなり苦労しそうですよね。
これが事実だとしたら結婚どころか恋人も出来そうに有りませんよね。
全てご本人が発言している事なので、かなりの変り者という事がわかりますね。

潔癖症といえば坂上忍さんですね!
坂上忍の潔癖症はキャラ作り!犬と彼女の名前が明らかになり結婚も近い!

スポンサーリンク

本郷奏多へのつぶやき

  • イケメン!
  • 美少年だけどはかない感じ!
  • なんか泣きそうな顔してるね。
  • 好みは人それぞれだけどイケメンとは思えない
  • 実写化作品にばっか出演してる
  • 童顔なのは分かる。
  • 子供の頃から全然変わらない
  • 声がいい
  • 演技がうまいよね!
  • もっと色んな役がみたい
  • ヒョロヒョロすぎるっしょ!
  • 潔癖症はキャラだと思う
  • 弱そうな男はダメよ。
  • 性格がめんどくさそう
  • 結婚できないと思うよね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント