吉本実憂のCカップや彼氏や性格について!父や家族が意外過ぎた!

吉本実憂 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

吉本実憂さんはドラマやCMで活躍中ですね!
悪魔の様な女の子の役からCMで見せる清楚役まで幅広い演技力ですね。
そんな吉本実憂さんの事が気になる方も多いと思います。
水着グラビアでみせる胸のCカップを画像も載せて検証してみました。
今までに噂になった彼氏が誰か気になりますね。
色んな役をこなしてるけど、本当の性格について調べてみました。
そんな吉本実憂さんについてです。

2017年カレンダー/吉本実憂





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉本実憂のプロフィール

本名:吉本実憂
年齢:1996年12月28日(20歳)
身長:160cm
血液型:AB型
出身:福岡県
職業:女優 タレント 歌手
事務所:オスカープロモーション

  • 2人姉妹の次女
  • 小倉祇園太鼓が特技!
  • ダンスが趣味
  • 性格は人見知り
  • アイドルグループX21のリーダー

吉本実憂さんは福岡県の小倉で生まれ育ちました。
出身地である小倉で有名なお祭り「祇園祭り」があります。
吉本実憂 さんはそこで演奏される「小倉祇園太鼓」とダンスが特技なんですね。

いくつ差があるかは不明でしたが、上にお姉さんがいる2人姉妹の妹さんのようです。
2013年に開催された「第13回全国国民的美少女コンテスト」に出場して見事グランプリを獲得して芸能界デビューしました。
キッカケを作ったのはお母さんからの勧めで応募していたそうです。
その応募動機は「人見知りを克服したい」なのだそうです。

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でインタビューを受けている動画です。
まだかなり初々しくて垢抜けていない感じですね。

「次世代ユニットX21というアイドルグループでも活動してますよ!
しかもリーダーです!
これはオスカー主催の美少女コンテストのファイナリストで作られたグループです!
美女ばかりという事ですね!

スポンサーリンク

家族と住んでいる場所について!

高校生だったのでデビューをキッカケに家族で東京に上京しています。
なので、出身校が2つ掲載されているプロフィールもありますね。

現在も東京で母と姉と一緒に生活されています。
父は仕事の関係で地元福岡で単身赴任のようですね。
ちょっと寂しいですよね。
遠くから娘の活躍を応援している感じですね!

しかし父が普通ではないとの噂もあります。
要するにヤクザ系です。
工藤会幹部という噂がありますよ。
これが理由でコネで芸能界に入れたとも言われてしまっています。

スポンサーリンク

Cカップのバスト美脚スタイル!

全国国民的美少女コンテストには、水着審査があります。
当時はスリーサイズは身長160cmで上から77-58-85cmが公式サイズの様です。
15歳の頃のサイズのため今では変わっている可能性もありますね。
画像を見ても巨乳ではない事は分かります。
吉本実憂カップ

デビュー後のグラビアで披露したビキニ姿がナイスバディーだと話題になりました。
「谷間にあるホクロがセクシー」と言われています。
全体的にスレンダーですが、アンダーが細いのでお胸も大きく見えますね。
女性からみても羨ましいと思います。
吉本実憂体系

カップは公表されていませんが推定でBカップからCカップといった所ではないでしょうか。
20歳を迎えた吉本実憂さんがこれからグラビアでどんな水着姿を見せてくれるか目が離せませんね。

スポンサーリンク

気になる彼氏の噂は?

吉本実憂さんと噂になった彼氏はいるのでしょうか?
調べた範囲では彼氏に関するネタなどはありませんでした。

吉本実憂さんが所属するオスカープロモーションには「25歳まで恋愛禁止ルール」が存在するそうです。
また、ご家族で上京されているので「一人暮らしでハメを外して」という事もなさそうですね。
まだ、デビューされて5年ほどの吉本実憂さんですが、これまでには山下智久さんとの熱愛の噂があったみたいです。

「婚約した。」とまで話が飛躍していましたが、これは2人がドラマで共演していて、役柄が山下智久さんの婚約者役だった所からでたみたいです。
2015年10月放送の「5→9〜私に恋したお坊さん〜」ですね。

彼氏の噂は山下さん以外では見つける事が出来ませんでしたので、現在は事務所との約束を守って恋愛はされていないみたいです。
もし彼氏がいる事が発覚していたら事務所をクビになっている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

性格が高飛車だと言われる理由!

吉本実憂さんはドラマ「クズの本懐」歪んだ恋愛感情を持った女子高生役を演じています。
濡れ場もある激しい役です。

予告動画はこちらです!
まだ20歳の子がここまでやる事に女優魂を感じますね!

そんな役の影響もあってネットでは「高飛車」「勘違い女」なんて書き込みがありましたが、あくまでも噂や妬みの部分が多そうでした。
これは、関ジャニ∞の番組に出演された時の態度から、関ジャニのファンの方々から出た様です。

役柄だけでもここまで叩かれてしまうんですね。
ある意味、それだけ注目されたり、人気があるという事なのでしょう!

コンテスト応募の動機が「人見知りを治したい」だった所をみても、初対面の人が苦手なのでしょうね。
だから「高飛車」にみえたり冷たそうに見えるのかも知れませんね。

芸人ますだおかだの岡田さんの娘の岡田結実さんに似ている!
岡田結実の母と兄は芸人と俳優!カップや嫌われる性格を調べてみた!

オスカーのゴリ押しで有名だった剛力彩芽さん
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

オスカーで雰囲気が似ている武井咲さんの記事!
武井咲のヤンキー時代や両親について!趣味やデビューのきっかけ!

スポンサーリンク

吉本実憂へのつぶやき

  • 美少女コンテストって似た人ばっかり!
  • 整っている顔なのは分かる!
  • ヤマザキビスケットのCM可愛い!
  • Eライン大賞
  • 顔がうるさいね。
  • とと姉ちゃんのたまき役
  • テレビで見たら頭悪そうだった!
  • キャナルシティ博多のイメージガール!
  • アゴが少ししゃくれてる?
  • ますだおかだの岡田の娘に似てる
  • 足みたけど美脚だね!
  • かわいくて清楚
  • 新成人だね。
  • 悪魔女子の役の印象しかない。
  • 荒川静香に似てるね。
  • ゴリ押しなのか?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント