中条あやみのBカップで足が太いスタイル!英語力や彼氏について!

中条あやみ 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

中条あやみさんといえばモデルや女優として活躍中です。
ポカリスエットやアラレちゃんのCMは有名ですよね。
長身で細いためスタイルやBカップのバストも気になります!
そして熱愛の彼氏との噂も調べてみました。
ハーフのため本名や英語力もどれほどなのか気になりますよね。
そんな中条あやみさんについて書いてみました!

セブンティーン2017年3月号 【表紙】 広瀬すず・中条あやみ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中条あやみのプロフィール

本名:中条あやみ
年齢:1997年2月4日(20歳)
身長:169cm
血液型:O型
出身:大阪府大阪市
職業:モデル、女優
事務所:TEN CARAT

  • 両親と姉の4人家族!
  • 父がイギリス人
  • 中学時代はバドミントン部
  • 趣味は水泳と読書!
  • 英語とピアノ、ヴァイオリンが得意!
  • 愛犬ローキーを飼っている!
  • カラオケが苦手!

父がイギリス人で母が日本人のハーフです!
綺麗な顔立ちなので一目瞭然ですよね。
ファーストネームは「ポーリン」です。
「あやめ」という名前はミドルネームになるとの事でした。

14歳の中学生の時に家族旅行でグアムへ行ってました。
旅行中のグアムの空港でスカウトされてデビューしていますよ!
すぐにファッション誌「Seventeen」の専属モデルに応募してグランプリを勝ち取ってます!

2012年にはドラマ「黒の女教師」でドラマデビューしてます!
グラビアとしても活躍してます!

「ポカリスエット」のCMにも出演しています!
このCMに出れると「売れる」というジンクスがありますね。

実写版アラレちゃんのCMにも登場!
アラレ役を演じてます!
このCMはこの記事を書いていて初めて見ました!

スポンサーリンク

話題のニュース

2017年公開の映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演します!
これは2009年に福井県で実際にあった話です!

主演は広瀬すずさんです。
その親友でライバル役で中条あやみさんが出演していますよ!
ファッション誌「Seventeen」でモデル経験がありますね!

この映画について中条あやめさんはコメントを出していますね!

半年間、この日の撮影のためにがんばってきたので、アメリカロケで練習の成果を披露することができて本当に嬉しいです。
踊っていても楽しかったし、チーム全員の熱意があふれたエネルギッシュな撮影になったと思います。

引用元 oriconニュース

こちらが予告動画です!
チアリーダーに似つかわしくない人物も混ざってますけどね。

スポンサーリンク

カップとスタイルが気になる!

身長は169cmという事でさすがはモデルさんという高身長ですね!
体系から考慮して体重は40kg前半だと思われます。

スリーサイズは公表されていません。
見た目が細いのでカップはそれほどないと思われてます!
ネットではAかBカップの美乳、貧乳と言われてますよね。
中条あやみのカップ

そして全体的なスタイルも気になります。
ネットでは足が太いとの書き込みが多いです。
こちらが足の画像です。
確かにちょっと太い感じですね。
ショートパンツはあまり履かないほうがよいかもしれません。

中条あやめの足が太い

パリで撮影された中条あやみさんです。
顔が小さくてスタイルが凄いですね!

スポンサーリンク

彼氏との熱愛の噂は?

今売れて来ている女優さんと言えば気になるのが彼氏の存在ですね。
色々な人と噂されています。

  • ジャニーズの「sexy zone」の佐藤勝利さんとの噂がありますね!
    2013年のドラマ「サマーヌード」で共演しています!
    そのドラマでの相性がピッタリに見えたようで、そこから噂が立ちました!
    ツイッターでデマがあっという間に拡散していったようですね!
    佐藤勝利

  • プロ野球選手の大谷翔平さんとの噂もあります。
    日本最速の男ですね!
    2人の接点はまったくないです。
    それなのに噂が立っています。
    これもツイッターでデマが広まっていっただけの可能性が高いです。
    大谷翔平

スポンサーリンク

英語はペラペラなの?

イギリス人の父を持つ中条さんの英語力が気になります!
これについては本人が発言しています。

日常会話程度ならペラペラしゃべれるとの事です。
まだまだ勉強が必要だと言っていました。

海外でお仕事をするには到底無理なレベルとの事です!
バイリンガルというわけではないみたいですね!
英語の勉強が目標だと本人が発言しています!

映画で共演している広瀬すずさんの記事はこちら!
広瀬すずのCカップの胸や本名は?嫌われる性格になった理由!

広瀬アリスの彼氏との熱愛や太って劣化した画像!兄と妹について!

スポンサーリンク

中条あやみへのつぶやき

  • ハリウッド進出希望してたね。
  • 最近はゴリ押しぎみ。
  • けん玉のCMが印象的!
  • 日本でもまだまだ売れてないよね。
  • 足が太いのが意外だった!
  • そこまで可愛くないよね。
  • どこにでもいそうな子
  • ハーフタレント多いね。
  • アラレちゃんは可愛かった!
  • 顔は小さいよね。
  • 綺麗な雰囲気はある!
  • 女優よりモデルのほうがいいんじゃない?
  • 最近よくテレビでみるよね
  • 映画が楽しみ!
  • docomoのCMがたまらん!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント