紅蘭【草刈正雄の娘】巨乳Fカップのスタイルと彼氏は?妹と弟が意外だった!

紅蘭 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

紅蘭さんはダンサー、モデルとしての活躍が有名ですね。
しかし、父親の草刈正雄さんと一緒にバラエティー番組でも見かける事が増えてきてます。
ダンスやアスレティクトレーナーをされているだけあり、かなりのナイスバディーです。

そんな紅蘭さんのFカップのスタイルも検証!
噂になった男性や彼氏の存在も気になります!
弟や妹、そして家族も調べました。
学歴も気になりますよね。
そんな紅蘭さんについてです!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅蘭のプロフィール

本名:草刈紅蘭
年齢:1989年8月30日(33歳)
身長:166cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:ダンサー
事務所:バービィオフィス

  • 父がハーフのためクォーター
  • 弟と妹がいる
  • 紅蘭という名前は本名
  • デビューのキッカケは友人

紅蘭「くらん」と読みます!
これは本名なんです。
草刈正雄さんのボイストレーニングを担当していたボイストレーナーさんが名付け親です!
弟と妹の名前も付けてるようですよ。

ちなみに父親の草刈正雄さんが日英のハーフなので紅蘭さんはクオーターになります。
デビューのきっかけは、父親ではなく、お友達が誘ってくれた事でモデルを始めました。

そして、しばらくは本名の草刈紅蘭という本名で活躍していました。
番組「有吉反省会」で禊として「草刈を名乗らない事。」と有吉さんに言われています。
それによって下の名前の紅蘭だけで活動しています!
紅蘭さんはモデルやタレントとしてよりの知名度よりも「草刈正雄さんの娘」としての知名度が高いですね。
今後は七光りを脱却できるかに注目ですね。

2017年3月の紅蘭さんです。
父親の草刈正雄さんに感謝のメッセージを送っています。
親孝行娘ですね。

スポンサーリンク

家族の弟や妹が意外だった!

父親は有名な俳優で歌手の草刈正雄さんです。
家族の中で一番知名度が高いですね。
1952年生まれです。
草刈正雄

母親は元モデルで女優をしていました。
かなり綺麗な人です。
1958年生まれとの事です。
草刈正雄さんとは映画「汚れた英雄」で共演して知り合いましたね。
大塚悦子

紅蘭さんは弟と妹のいる長女です。
2015年2月に残念ながら弟はマンションの窓からの落下事故で亡くなられてますね。
名前は草刈雄士さんといいます。
1991年生まれですね。

ズットズレテルズというバンドで活動していました!
事故は大きな話題にもなりました。
草刈雄士

妹は草刈麻有さんという女優さんです。
1993年生まれです。
紅蘭さんとは正反対で見た目はとても清楚な感じです。
草刈麻有

個人的には紅蘭さんよりも妹の草刈麻有さんの方が良いです。
ネットでもそんな評判が多く見受けられました。
個人的な好みになるので、もちろん紅蘭さんがタイプという人もいるでしょう。

草刈家は家族全員が芸能界で活動していますね。
まさに芸能一家です!

スポンサーリンク

紅蘭は誰かに似ている!?

個人的な意見ですが紅蘭さんを見たあとにある人物と顔がダブってしまいました。
それは芸人の椿鬼奴さんです。
なんとなく顔が似ている感じがします。

こちらが紅蘭さんの画像です。
紅蘭1

椿鬼奴さんの画像はこちら。
椿鬼奴

こうやって画像を並べて比較してみると似てませんね。
ただ写真を見ないで頭の中の記憶だけだととても似ているという感じがしました。

スポンサーリンク

紅蘭のFカップのバストサイズについて!

ダンサーだけあって、かなり均整のとれたナイスバディーの紅蘭さん。
スリーサイズは上から89-58-89cmとなっています。

身長は166cmで女性にしては高いほうです。
体重は公表されていませんが50kg前後だと言われています。
紅蘭のスタイル

身長も高い方なので高いヒールを履くと外人モデルさんに負けないと思います。
胸のサイズは、明確なサイズ表記はありませんでした。
胸元が開いた服やビキニ姿から想定すると、Fカップくらいだと思います。
紅蘭の巨乳

実は過去に「胸が大きすぎるからモデルにはなれない」といわれた事があるそうです。
ポールダンスなどで鍛えているからアンダーが細く見えるのかもしれませんが、サイズより大きく見えますね。
グラビアや写真集などが出るのが待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛が気になる!

自由奔放なイメージが強い紅蘭さんですが、これまでに噂になった方や彼氏はいるのでしょうか?
調べてみたところ、現在までに彼氏として噂になった方は2人います。
それも2人ともラッパーという所が紅蘭さんらしいですね。

    • 1人目はJOYSTICKさん

JOYSTICKさんのインスタグラムには、よく紅蘭さんが登場していました。
お互いの誕生日などを祝っていた様ですが、現在は破局しています。
ジョイスティック

    • 2人目はrykeyさん

こちらは「期待の新人」と言われているそうですが、まだ無名なラッパーさんでした。
rykeyさんとも現在も続いているかは不明でした。
rykey

JOYSTICKさんもrykeyさんもすごいタトゥーが入っています。
お父様の草刈正雄さん的には、この交際を喜んであげられない気もしますね。
ただ、紅蘭さんには外人の彼氏が似合っていると感じました。

スポンサーリンク

最終学歴は高卒?

紅蘭さんの最終学歴は高校卒業のようでした。
出身校は和光学園で間違いないようです。

こちらの学校は、幼稚園からの一貫教育の学校なので、紅蘭さんも幼稚園からこちらに通っていたようです。
小学生時代には毛皮を着て登校していたそうです。
かなり派手で目立っていたでしょうね!

実は、この和光学園は、芸能人のお子さん達が通っている事で有名な学校です。
紅蘭さんの同級生には、とんねるずの石橋貴明さんの娘さんの、穂のかさんがいたそうですよ。
学生時代は仲良しだったそうです。
ミスチルの桜井さんの子供や芸人次長課長の河本さんの子供も通っている学校ですね。

その後、紅蘭さんは3年間アメリカに留学していたそうですが、英語はあまり得意ではないそうです。
片言英語とジェスチャーで3年間を乗り切ったそうです。
そんな状況で、アメリカに飛び込んでいった紅蘭さんの行動力は凄いですね。

スポンサーリンク

紅蘭へのつぶやき

 

  • 顔が濃すぎる!
  • 美人だけどかわいくはない。
  • メイクがこわい
  • 親の七光りが抜けないね!
  • 体系はナイスバディー
  • ポールダンサーっぽ感じ
  • なんか下品なエロさがあるよな。
  • 父親のバーターだね。
  • 珍しい本名なんだな
  • しゃべり方がパー子みたじゃん。
  • 全てがぶっ飛んでる
  • ケバイでしょ。
  • 芸人の鬼奴に似てない?

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント