市川紗椰のEカップと学歴!彼氏やユアタイムMCがひどい件について!

市川紗椰 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

市川紗椰さんはモデルだけではなくユアタイムのMCキャスターとしても活躍されていますね。
市川さんはアメリカと日本のハーフです。
さすがハーフだけあってとても整った綺麗なお顔をされていますよね!
彼氏の噂が気になります!

また、綺麗なのは顔だけではなくスタイルも抜群と言われています。
更に、細いのに胸はあって女性なら誰もが憧れるスタイルのEカップのバストも検証しました。
学歴もハイスペックで高学歴の持ち主なんだそうです。
まさに才色兼備な市川紗椰さんについて調べてみたいと思います。

市川紗椰





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

市川紗椰のプロフィール

本名:シュック市川紗椰ジェニファ
年齢:1987年2月14日(36歳)
身長:168cm
血液型:A型
出身:愛知県
職業:モデル、ニュースキャスター
事務所:スーパーコンチネンタル

  • 4歳から13歳までの8年間アメリカで育つ。
  • 16歳でスカウトされてモデルの道へ。
  • ギターやヴァイオリンを幼少から習っている
  • ハンバーグが大好物で全国400軒の店を食べ歩く。
  • 相撲が好き。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。
ハーフで納得できる顔立ちですね!
父親は経営者で母は英語教師です!

16歳の時にスカウトされてモデルデビューしてます!
市川さんは2003年から2007年まで「ViVi」の専属モデルを、2008年には「25ans」の専属モデルをつとめています!
そして現在は「sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」など数々の有名誌で活躍しているんです。

また、モデルだけではとどまらず2015年には映画「トイレのピエタ」で女優デビューしました。
様々な 番組でタレントとしても活躍してますね!
2016年にはフジテレビの報道情報番組「ユアタイム」のキャスターに抜擢されるなど活躍の幅を広げています。

こちらはモデル雑誌「MORE」でのコメントです。
顔も小さくて凄く綺麗な顔立ちですよね。

スポンサーリンク

オタクの趣味が凄すぎる!

趣味がとても多くてびっくりです。
まずはハンバーグが大好きな市川紗椰さん。
400軒以上も食べ歩きをしたようですよ。

音楽はロックが大好きでロックしか聞かないほどの熱中ぶりです!
ツェッペリン、ビートルズ、ピクシーズなどです。

そして相撲が大好きという意外な事実もあります。
他のスポーツは興味がないようですよ。
市川紗椰相撲

意外にもアニメや鉄道が大好きで自身でオタクだと公言している程です。
鉄道に関しては「車両鉄」「音鉄」で通勤形を好むとの事。

男性に人気の「ガンダム」「銀河鉄道999」の大ファンです!
フィギュア集めやプラモデル作りなどその美しい容姿からは想像がつかない意外な趣味の持ち主です。
プラモデルについては腱鞘炎になるほど熱中しています!

自宅にはフィギュアが400体以上もあるとの事。
秋葉原にも週1ペースで通うほどのオタクぶりです。
市川紗椰フィギュア

タレントや女優など人気が出てくると声優の仕事が入ってきます。
これについては「絶対にやらない。」との事でした。
多くのタレントが声優に挑戦していますが、下手な人も多いです。
そんなアニメファンを幻滅させるような事はしたくないとの思いがあるそうです。
これには個人的に凄く共感がもてました!

実はCDデビューもしています。
そしてオタクな趣味についても語っている動画はこちら!

スポンサーリンク

市川紗椰に彼氏はいるの!?

美貌の持ち主でスタイルも抜群ですから、恋の一つや二つしているでしょう。
そう思いましたが、熱愛報道が出た事はないようです。

過去に一度お笑い芸人の今田耕司さんと噂になったようです。
しかし信憑性は低そうですね。
噂になったと言っても新聞や週刊紙でスクープされた訳でもなくネットでそのような情報が流れたというだけですし、個人的には市川さんと今田さんがお付き合いしているというのはデマなのではないかと思いました。

市川さんはとても変わった性格の持ち主なようですよ!

  • 「恋愛に興味がない訳ではないが、早くお家に帰りたいタイプ」
  • 「趣味や好きな事に一人で集中したいから結婚したくない」
  • 「誰かと外にいるより家でアニメを見たりプラモデルを作ったりしている方が数段楽しい」

こんな話もあります。
あまり恋愛に興味のない発言を連発していますので彼氏はいないのかもしれませんね。

好きな男性のタイプを語っていた事があります。
それは「見た瞬間に優しそうで人の良さが顔に出ているような人」とのことです。
そんな男性にときめくとの事でした。
顔よりも人の良さ重視のようです!

恋愛や結婚が全てではありませんし、ご本人も一人の方が楽しいようなので熱愛スクープは当分はないかもしれません。
もし市川さんの熱愛スクープが出たのなら、「1人の方が楽しい」と豪語している市川さんが1人よりもこの人といたいと思ったという事ですよね!
もしそうなるとお相手になる男性はとても素敵な方なんでしょうね。
どのような男性が市川さんの心を射止めるのか、熱愛スクープがでるのが待ち遠しい気もします。

スポンサーリンク

市川紗椰のカップとスタイルについて!

身長が168㎝で女性としては高身長の持ち主の市川さん。
手足が長くてとてもスリムで羨ましいですよね。
さすがモデルさんです!

このミニスカート姿が凄いです。
美脚に惹き付けられますね!
市川紗椰のスタイル

更にそのスリムな身体とは反対にバストはしっかりあって、憧れる女性も多いのではないでしょうか?
ネットではそんな市川さんのバストは何カップあるのかが話題になっています。
スリーサイズは公表されているようですが、もちろんバストのカップまでは公表されていませんからね。
スリーサイズは上から85-55-82cmとなっています。
市川紗椰のEカップ

市川紗椰Eカップ

多くの意見の中で一番多かったのがEカップでした。
水着の写真を見てみると寝転がっていてもバストの形がハッキリと残っていますしEカップでも納得です。
形もとても綺麗で有名下着メーカーのイメージキャラクターもつとめていましたよ!
女性も男性も憧れるバストといっても過言ではないと思います。

スポンサーリンク

ひどいと言われるユアタイムのキャスターぶり

2016年4月から報道番組「ユアタイム」が始まりました!
学歴詐称疑惑で降板になったショーンKさんの代わりに市川紗椰さんがMCとして頑張っています。

プレッシャーは相当なもののようです。
普段から緊張しやすい市川紗椰さんが大役のMCを任されています。
ガチガチに緊張してしまってMCぶりがひどいとネットでは話題になっていますよ。

 

  • 見ているこっちがヒヤヒヤするしゃべり。
  • 体が小刻みに震えている
  • 噛みすぎでしょ。
  • 顔がとてもひきつっている

 

こんな意見が目立ちました。
個人的にも緊張している事はとても伝わってきました。

ちなみにMCに抜擢された理由はこちらです!

今回のキャスター起用も、『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)でのオタク発言やグルメ番組でのうんちくなどが『ユアタイム』のプロデューサーの目に留まったことが決め手になったと言われています」(フジテレビ関係者)

引用元 朝日ゲンダイ

他にも市川紗椰さんの美貌を見たいという視聴者が多いという事もあるでしょう。
美人キャスターを見て癒されたいという男性も多そうです。

番組に慣れてくれば「うんちく」なども飛び出す余裕も出来るでしょうね。
一生懸命頑張っている事も伝わってきます。
もうすこし温かい目で見守ってあげたい感じですね。
頭はとても良いこなので自分自身で克服していくと思います。

スポンサーリンク

高学歴でとても頭がいい!?

才色兼備な市川紗椰さん。
2010年に早稲田大学を卒業しています。
早稲田大学は私立大学の中では偏差値が高めな難関校として有名ブランドですよね。
そんな早稲田大学を卒業しているんですから当然高学歴といえるのでしょうが、すごいのはそれだけではないんです!

市川さん、実はアメリカの大学に進学する予定だったそうなのです。
複数の大学に合格しているんですよ!

モデルの仕事をする為にアメリカの大学への進学を1年先伸ばしにしたそうです。
1年後、アメリカに行く予定でしたが仕事が楽しくなってきてそれを続ける為にアメリカへは行かず日本に残る事を決意したんだそうですよ。

市川さんが合格していたという大学はこちらです!
コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学とアメリカでもとても有名な名門校ばかり!
その中から市川さんはコロンビア大学へ行く予定だったそうです。

コロンビア大学といえば多くのノーベル賞受賞者を輩出している世界屈指の名門校!
日本の最高峰と言われている東大よりも更にレベルが高いといっても過言ではない大学です。
世界大学ランキング10位の大学です。
そんな大学に合格し進学予定だったのですから、市川さんが相当頭のいい方だという事がわかりますよね!
ニュースキャスターを任されるのも納得です。

幼少期にアメリカに住んでいて帰国子女なので英語もペラペラでしょう!
まさに非の打ち所がないですね。

キャスターとしても活躍している人達はこちら!
ホラン千秋のDカップ体型と髪型をショートにした理由や過去の経歴!

桐谷美玲は巨乳DカップでBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

スポンサーリンク

市川紗椰へのつぶやき

 

  • 可愛いし綺麗!
  • キャスターなのに相槌が「うん」「うーん」ばかりなのはどうなの?
  • 美人すぎる。
  • 綺麗な巨乳
  • スタイルにとっても憧れる。
  • 話し方がキャスター向きじゃない。
  • 嫌いだからテレビに出てたらチャンネル変える。
  • 透明感がすごい。
  • 一緒に相撲見に行きたい。
  • モデルとしては素敵。
  • オタクな趣味に一番好感を感じるオレ!
  • だいぶ変わった人だと思う。
  • 生まれ変わったら市川紗椰みたいになりたい。
  • 美人なのに残念な人。
  • 癒される。
  • 色々な才能を持ち合わせてる!
  • どんな男と熱愛するのか楽しみ。

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント