藤原竜也がすでに離婚しそう!?結婚と芸能界へ入ったきっかけについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

イケメン俳優の藤原竜也さんってかっこいいですよね!
実は身長も意外と高いんです。
ドラマや映画に俳優として活躍中で役作りに関してもかなりストイックです!
そんな藤原竜也さんですがかなりモテますね。
それが原因でストーカー被害もありました。
離婚の可能性もあります!
結婚相手も気になります。
芸能界に入ったキッカケは何だったのでしょうか?

藤原竜也





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤原竜也のプロフィール

本名:藤原竜也
年齢:1982年5月15日(34歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身:埼玉県秩父市
職業:俳優
事務所:ホリプロ
特技:サッカー

  • 父、母、姉、兄の5人家族
  • 集中力があり努力家で真面目との評価がある
  • 1997年の舞台「身毒丸」の主役オーディションでグランプリを獲得してデビュー
  • 「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛される
  • 高所恐怖症で、苦手なものは水泳、生牡蠣、刺身
  • 長渕剛の大ファン
  • 小栗旬と友人

紫のスーツがとても似合います!
スレンダーな体系がいいですよね!
そして笑顔が可愛いイケメンです。

スポンサーリンク

デビューのきっかけに凄い偶然が!

1997年に池袋でホリプロ入社3年目の女性社員に声をかけられました。
逆ナンパしたくなるほどの美形だったのでしょう。
そのスカウトがキッカケで「身毒丸」のオーディションを受け芸能界入り。

実は藤原竜也さんの数十分前に別の社員に優香さんもスカウトされているんです。
これは凄い偶然ですね!
そして2人共が有名人になりました!
個人的には藤原さんの声が結構好きですね。
デビュー当初は女性の様な外見でした。
その外見から出るとは思えないほどの低い声が印象的でした。

同じ日にスカウトされた優香さんの記事です!
優香が結婚できなかった彼氏と過去の熱愛元カレ達を紹介!志村けんとの復活愛!

スポンサーリンク

壮絶人生を振り返ってみる!

中学時代は友達皆でと殺し合う!
藤原竜也バトル

その3年後にはテロリストのリーダーになり首都庁舎爆破テロを実施
藤原竜也バトル2

大学生の頃はデスノートを使い悪人を裁き続け神になろうとする
藤原竜也デスノート

その後はギャンブルで借金を背負う
藤原竜也カイジ

ルームシェアで生活してる時期には連続殺人を行う
藤原竜也パレード

お金を稼ぐために殺し合いのゲームに参加することになる
藤原竜也インシテミル

連続殺人犯として10億円の懸賞金をかけられ命を狙われる
藤原達也藁の楯

凄まじい人生を歩んでますね。 
全部映画の中の話ですが・・・
「バトルロワイアル」「バトルロワイアル2」「デスノート」「カイジ」「パレード」「インシテミル」「藁の楯」

そんな事もあり藤原竜也さん本人も「クズの役しかこなくなった」とボヤきますよね・・・

スポンサーリンク

女遊びが激しいくモテまくる!

この顔に178cmという高身長ですし、モテないわけないですよね。
合コン好き!女好き!なんて噂は昔からありました。
友人の小栗旬さんと一緒に合コン三昧でした!

関係を持った女性も数百人はいるという噂です!
1000人斬りなんて噂もあります!

そんな藤原竜也さんは結婚しました。
女癖の悪さで離婚というような事にならないといいですね。
そう簡単に治るものではありませんからね。
交際中は許してくれた彼女も結婚後となれば話も変わってくるでしょう。
こちらは親友の小栗旬さんの記事です。
小栗旬は子供が生まれても浮気?山田優は離婚できない!?他に身長やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

結婚相手と出会いが気になります!

お相手は3歳年上の一般女性です。
9年の交際を経て10年目で結婚しました。
長い付き合いですよね。
色々苦難もあり、藤原竜也さんを一生懸命支えてくれた人ですね。
藤原竜也さん本人は相手を「謙虚で優しい方」と表現しています。

きっかけは2004年の夏ごろに友人の紹介で食事をした事がキッカケだったようですね。

こちらがフライデーされた写真です。
藤原竜也結婚

子供に関しては希望しているようですよ。
自然な流れで出来ればいいなとの事です。

スポンサーリンク

ストーカー被害に遭遇していた!!?

藤原竜也さんの「2013年内に結婚」という報告が話題になた頃です。
事務所に同じ女性から電話が頻繁にかかって来たそうです!
内容は「結婚するなら何もかもめちゃくちゃにしてやる!!」との電話です!

これが事実なら藤原竜也さんの周りに被害が及ぶ恐れがあり、とても心配ですね。
今まで数々の女性と遊んできました。
その中の1人なのでしょう!
その後にどうなったかは現在も不明です。
無事に結婚した事を考えると解決したのでしょうね。

女性の怨みは怖いというイメージがありますからね。
今後も気をつけてもらいたいです。

藤原さんの外見などの記事はこちら!
藤原竜也の嫁と子供について!高身長なスタイルと歯並びが気になる!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント