まゆゆ渡辺麻友のAカップのスタイルと性格が嫌われる?彼氏との噂について!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

AKB48の渡辺麻友さんは可愛くて人気も抜群です!
スタイルや彼氏の存在も気になりますよね!
Aカップの胸のサイズについても検証しました!
そして過去は意外な性格と趣味を持っていました!
気になるこの辺りについて調べてみました!

渡辺麻友





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺麻友のプロフィール

本名:渡辺麻友
年齢:1994年3月26日(22歳)
身長:156cm
血液型:AB型
出身:埼玉県
職業:アイドル、AKB48
愛称:まゆゆ

  • 小学6年の頃は引きこもりがちで家族との会話もなく、学校でも存在感が無かった。
  • ネット、アニメ、イラストを描くのが趣味でネットでAKBを知る
  • 三姉妹の末っ子
  • 視力は悪くコンタクト使用
  • 友人に勧められたDVDを観て宝塚の大ファンになる
  • 第2期オーディションに応募するも落選し、10ヵ月後の追加メンバーオーディションで合格!

黒髪が特徴の渡辺麻友のキャッチフレーズは「み~んなの目線を、頂きまゆゆ」です。
以前は「ハートフルに、ピースフルに、ビューティフルに、フルパワーで頑張ります」でしたね!

AKB48の総合プロデューサーの秋元康はまゆゆを「清純派のアイドル美少女」と評価している
周囲が茶髪にしても染めたいと思ったことはなくて、自然体だお気に入りとのことですね。
ナチュラルな子ですね。

ソロデビューシングルの「シンクロときめき」です。
20万枚を突破するヒット曲ですよ。

スポンサーリンク

性格が悪いとの噂がある!?

冒頭でも述べましたが小6から2年ほど引きこもりに近い生活をしていました。
アニメやイラストなどの2次元に興味を示して暗い子だったようです。
5時間フィギュアを見ていても飽きないそうですからね・・・

渡辺麻友の名前は祖母が付けてくれたようで「麻のようにすくすくと育ち、友達をたくさん作ってほしい」という思いが込められているそうですが、それと間逆になっていたわけですね。
AKBに入れば活発になってくれると母は思い芸能界入りを賛成したそうですよ。

表題の性格が悪いに関してはネットのキーワードで出てきます。
渡辺麻友は前髪に拘りがあるようです。
メイクさんが髪をセットした後に無言で前髪をいじるそうなんです。
「どこか悪かったですか?」と聞いてみても無言で前髪をいじり、本番では全然違う髪形になってるようです。

性格が悪いというかまだまだ子供なんでしょうね。
そんなまゆゆもこれから変わっていくのでしょう!

スポンサーリンク

彼氏と噂された人を紹介!

須賀健太さんとの噂がありますね。
そしてプリクラ流出の話もありますがガセのようですね。
須賀健太
AKBが出演したドラマの「so long」で須賀健太さんと共演しただけのようです。
子役の頃を知ってますがいつのまにか大きくなりましたね!

モデルで俳優の鈴木勤さんとも噂になってます。
鈴木勤

モデル仲間の野嶋さんが鈴木勤さんと偶然に会った事をブログにアップしたんです!
鈴木勤さんが渡辺麻友さんと一緒にいた事も判明しました。
そして、その日がバレンタインデーだった事もありデートしていたと噂になったんです。
その後は野嶋さんはブログ削除してそのまま葬り去られました。

スポンサーリンク

スタイルが分かる写真!

渡辺麻友さん本人も認めていますが骨盤が大きいです。
これは安産型である意味良いと思いますよ。
公表されているスリーサイズは上から71-55-82cmです。
バストカップはAカップの美乳という事になりますね!
渡辺麻友スタイル

全体的に見てもスタイルはいいほうだと思います。

元AKBの前田敦子さんの記事!
前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

前田敦子がDカップのスタイルになりエラを削った方法!可愛いけどブス会を卒業できるのか?

AKBを脱退した大島麻衣さんの記事!
大島麻衣はAKB脱退後に干された?彼氏も出来て恋愛の経験人数も暴露

スポンサーリンク

渡辺麻友へのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント