上戸彩の子供の性別と不妊の噂が出た理由!旦那hiroとの馴れ初めについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

上戸彩さんは大人っぽくなって綺麗になりましたよね。
昔のボーイッシュな感じより今のグラマーな感じの方が個人的には好きです。
そんな上戸彩さんも結婚しましたね。
無事に子供も生まれてママになりました。
妊娠については不妊の噂も立ちましたね。
結婚して子供の情報がないと不妊の噂が出るのは定番ですね。
そんな上戸彩さんについて書いてみました。

上戸彩20・25 [ 上戸彩 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上戸彩のプロフィール

本名:上戸彩
年齢:1985年9月14日(31歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優、タレント、歌手
事務所:オスカープロモーション
趣味:毎日納豆を食べる

  • 3人兄妹の末っ子。2歳上と16歳上の兄が2人いる
  • 幼少時代に両親が離婚し母親と暮らす
  • 1997年にテレビに出たがっていた上戸彩のために母親がは内緒で「全日本国民的美少女コンテスト」に応募した。
  • 審査員特別賞を受賞。Z-1メンバーとして芸能活動を開始する。
  • 2001年に第6シリーズの「3年B組金八先生」で性同一性障害の役を演じて一躍有名になる
  • 2002年に「Pureness」で歌手としてソロデビュー
  • その後はドラマやsoftbankのCMなどで活躍中

上戸彩さんはショートヘアのボーイッシュな印象でしたが今は凄く大人っぽくなってますね。
女性はだんだんと美しくなっていきますよね。
ショートヘアが似合う子は可愛いと昔から言いますからね!

2016年5月の上戸彩さんです。
子供も産んでママになりましたが、相変わらず可愛いです!

スポンサーリンク

過去の彼氏とhiroとの馴れ初め

昔から可愛かったので相当モテるでしょうね。
V6の森田剛さんとの長期間交際が有名でしょうね。

V6/森田剛


2001年に「嫁はミツボシ。」というドラマで競演したのがきっかけですね。
交際がバレて、その後すれ違いなどで8年の交際が終わりました。

その後にEXILEのhiroさんとの交際に発展しています。
2012年の9月にhiroさんと結婚しましたね。

ヒロ(HIRO)


実はhiroさんとは10年以上も前から知り合いだったんですね。
上戸彩さんはダンスレッスンをしていた事があります。
同じダンスで関わりのあるhiroさんとは10代の頃から面識があったそうです。
自然な形で交際に発展していますね。
交際期間2年でゴールインとなりました。
hiroさんの男らしさと責任感の強さに惹かれたという事です。
今後も一緒に歩みたいという意志が強くなり結婚に至ったそうですね!
年の差はなんと16歳です!!
最近流行の年の差婚でしたね。

旦那について語る上戸さんです!
セクシーな衣装で登場していますね!

スポンサーリンク

子供好きな性格と不妊の噂

上戸彩さんは保育士に憧れています。
そんな理由から子供が大好きです。
30歳までには子供が欲しいと上戸彩さん自身も言ってました。
しかも子供は5人は欲しいそうです。

過去には憶測で妊娠の噂が流れたりはしてました。
妊娠すればOKではなくて出産までの道のりは長いですからね。
妊娠しても流産してしまう悲しい現実もあります。
上戸彩さんはもしかしらた不妊で治療を行ってるという話も出ていました。
結婚後に子供の報告がない夫婦はよく不妊の噂が流れますからね・・・。
不妊の噂の根拠はそこにあると思います!
実際に芸能人でも不妊で悩んでる人が多いですよね。
上戸彩さん自身は不妊治療をせずに子供を授かりたいと希望していました。

スポンサーリンク

子供の出産について!

2015年4月12日に妊娠が発表されました。
8月に無事に女児を出産しています!
これはおめでたいですね!
ただ早産だったためダウン症や障害児という根拠のない噂も出ています。
芸能人の子供にはよくある噂ですよね!

上戸彩さんの希望通りに30歳までに子供が欲しいという夢が叶いましたね!
5人は作りたいとの事ですが、上戸彩さんは年齢的にもまだまだ大丈夫です。
旦那のhiroさんも男としてもまだ大丈夫です。
次の妊娠がいつになるのか楽しみですね!

上戸彩さんのこちらの記事もどうぞ!
上戸彩がEカップで巨乳と過去に発言していた!子供と結婚生活の理想について語る!

こちらは同じオスカー事務所の武井咲さんです!
武井咲の趣味や家族は?芸能界デビューのきっかけについて!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    ちくしょークソザイルめ
    俺の彩を返せ

  2. 匿名 より:

    二人とも幸せに。。
    上の人アホか。。