大島優子の性格や母と家族について!結婚やハーフの噂はどうなのか?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

大島優子さんのAKB時代の人気は凄かったですね。
今は女優としても活動しています!
裏の性格や家族などを調べてみました。

姉と思われる人との写真もありますね!
そして結婚についても気になります!
そんな所に焦点を当ててみたいと思って載せてみました。

君は、誰のもの? [ Takeo Dec. ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

本名:大島優子
年齢:1988年10月17日(30歳)
身長:152cm
血液型:B型
出身:栃木県
職業:アイドル、元AKB48

  • 小さい頃から母親の薦めで子役として芸能活動開始
  • 12歳からはジュニアアイドルとして活動!
  • 2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格!
  • 小学3年生から「ゆず」の大ファン!ゆずの地元の横浜市にも足を運ぶ
  • スノボが大好きで9歳から滑っている

AKB48の中心的メンバーの一人でしたね。
全てのシングル曲の選抜メンバーに選出されていました。(じゃんけん選抜を除く)

こちらは2019年の大島優子さんです。
AKB時代より綺麗になりましたね!
チューハイのCMのシーンですよ。

スポンサーリンク

子役時代の画像を公開!

子役で活躍していて芸歴は10年を超えてますね。
1996年の7歳の時に「ひよこたちの天使」でドラマデビューしています。

大島優子子役2

大島優子子役1

小さい頃からかわいいですね。
今とほとんど変わってなくて面影ありまくりです。

スポンサーリンク

2ショット画像!実は姉がいた?

大島優子さんで検索すると「姉」というキーワードが出てきますね。
お姉さんはいるのでしょうか?

大島優子の姉!?

大島優子さんが「大好きなお姉ちゃん」というタイトルでブログを公開しています!

実は本当の姉ではなく姉のように慕っている美術家の清川あさみさんとの事です。

大島優子姉

山本彩という姉

NMB48山本彩さんは「さや姉」と呼ばれています!
大島優子さんがテレビにさや姉に怒鳴った事があるようですね!
出所は総選挙公式ガイドブックに明記してあります!
山本彩

さや姉が「バイキング」という番組でコメントを求められても何も言うことが出来なかった事があります。

それをテレビで見ていた大島優子さんがテレビに向かって「何か言いなよ!何でもいいんだから!!」と思わず怒鳴ってしまったようです。

よっぽどイライラしたんでしょうね。
山本彩さんについてはこちらです!
山本彩の性格やカップは?NMB48以前にも音楽活動をしていた!

この辺りが大島優子で検索すると「姉」というキーワードが出る理由ですね。
大島優子さんに血のつながった姉はいません。

スポンサーリンク

家族と家庭環境は複雑だった!

大島優子さんはアメリカ系のクォーターです。
そう見えないため意外ですよね!
実は祖父がアメリカ人です。
母親がハーフになるんです。
大島優子さんはクォーターですね!

家庭環境は複雑だったようです。
中学生の頃に両親が離婚して父子家庭で育っています。

母は夫の兄が営む料理店を手伝ってたそうです。
慣れない土地で頑張っていたため色々と大変だったようです。

しかしそこの常連のお客さんと逃げたそうです。
まるでドラマのような展開ですね。
父親は大好きなお酒を断って大島さんの生活を助けました。
学校まで大島さんを迎えに行き片道2時間かかる東京へのAKBレッスンの送迎をしました。

毎朝お弁当を作り夕飯も作っていた良き父親だそうですね。

実家の栃木には父、兄、祖父が住んでいるようですね。

そんな母親とは高校生の頃に再会しているんだそうです!
現在でも母親とは会っていて食事に行ったりしています。
父と母はまだ和解していないようですよ。

スポンサーリンク

どんな性格か気になる!

明るく社交的で正義感が強いです。
両親が離婚した事もありグレていた時期もありますね!
元ヤンキーだった感じです。

AKBのリーダーとして人をまとめる事も必要なのでプロ意識も高いようですね。
ただ大島優子さんがブチ切れている映像が多く出回っていて切れやすいなんて噂にもなってますよね。
大島優子ブチ切れ

こんな映像だけがよく出回っています。
何も知らない人は性格が悪いと思うかもしれないですよね。
しっかりと大島さんを知っていればプロ意識の高さや義理人情に厚い事が分かると思いますよ。

スポンサーリンク

AKB48卒業後に結婚は?

2013年の紅白歌合戦で「ヘビーローテーション」を歌う前に突然の卒業宣言をしました!
凄く話題になりましたね!

2014年6月8日に「大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム」が開催されました!
こちらはダイジェスト動画です!

2014年6月9日に秋葉原劇場公演で「大島優子AKB48ラストステージ」が開催されました。
フジテレビの歌番組である「HEY!HEY!HEY!」で生中継されましたね。
そして卒業されました。

卒業後は今も女優業をしていています。
「お金よりも名声が欲しい」と大島優子さん本人が発言していることもあり本格的に女優として活動している感じです。
2013年にもドラマ出演されてますし、過去に女優業で賞もとっていることから前田敦子さんよりは期待されているようですね。
これからの時期に彼氏が現れたとしても結婚はないでしょう!

2016年はNHK朝ドラ「あさが来た」にも出演しています。
放送作家の鈴木むさんが演出の舞台「美幸」にも出演します。

鈴木さんの妻は大島美幸さんです。
妻の過去のいじめの経験を元にして作られた物語の様ですね!

ライバルで同じく女優の前田敦子さん!
前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

AKBを卒業した高橋みなみさん!
激やせ高橋みなみのダイエット方法でBMIが危険!?AKBデビューのきっかけや身長体重について!

AKBリーダになった横山由依さん!
AKB48の横山由依の性格が悪い!過呼吸の総選挙スピーチは演技!?資格や彼氏の噂は?

小嶋陽菜のDカップのセクシー画像や彼氏について!卒業が決定した!

まゆゆ渡辺麻友のAカップのスタイルと性格が嫌われる?彼氏との噂について!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント