山本彩のEカップの巨乳スタイルや性格は?父親は有名人?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山本彩さんは小柄で飛びぬけて可愛いですね。
性格はどうなんでしょうか?
バストサイズはEカップの巨乳というのも意外ですよね。
最近は山本彩さんの父親も話題にあがってきていますよ。
NMB48の活動の前には音楽活動もしていました。
そんな山本彩さんについてまとめてみました。

山本彩





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本彩のプロフィール

本名:山本彩
年齢:1993年7月14日(26歳)
身長:155cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:アイドル、NMB48、AKB48
特技:ギター、鉄棒、ドラム

  • 兄2人と姉が1人いる4人兄妹
  • ELTの「ソラアイ」をギターで語り引きし、いつからオリジナル曲を作りたいと発言している。
  • 視力が悪くコンタクトを利用
  • 愛称はさや姉
  • 小学2年生から歌とダンスを始める
  • 2010年にNMB48オープニングオーディションに合格

NMB48のキャッチフレーズは、「さやか ささやか さわやか さやか ささっと やさしさ あざやか さやか」です。
私はてっきり名前は「あや」と読むと思ってたんですけど「さやか」なんですね。
どっちにしてもかわいい名前ですね。

2018年11月にはMNB48を卒業しています。
卒業コンサートの様子はこちら。

卒業した翌年からはファンクラブ「SYC」を立ち上げてソロで活動していますよ。
1stシングルで「イチリンソウ」を発売しています。
2019年9月には2ndシングルの「棘」を発売します。

写真集「みんなの山本彩」の発売イベントの動画です。
収録されている変顔を再現してくれるお茶目な山本彩さんでした。

 

スポンサーリンク

NMB48以前の活動が意外!

NMB48以前から芸能界で活動していました。
NMB48加入以前は「smile2Girls」というバンドを3人で組んでいました。
ソニーと契約して、バンド名を「MAD CATZ」と改名しましたね。
山本彩madcatz

シングル「Girls be Ambitious!」でメジャーデビューしています。
この曲はBSフジのアニメ「もえがく★5」のオープニングテーマに起用されました。

山本彩さんはギターとボーカルを担当していたんです。
「スーパー中学生バンド」と呼ばれていましたね

そしてバンドは2009年に解散しています。
3人並ぶと背が低くバランスが悪いですね。
解散理由は身長にコンプレックスがあったり、後からデビューしたバンドが売れてしまったり等、色々と事情はあるようです。

最終的にはボーカルのARISAの脱退もあり解散に至ったとの事です。
山本彩さんは2010年からNMB48で活動していますね!

スポンサーリンク

山本彩の性格と人気の理由は何?

山本彩さんのは小柄で見た目がかなりかわいいですよね。
性格はNMB48ではキャプテンの位置にいてメンバーを引っ張っていく役割です。
性格も大変良くメンバーの相談役、ダンスなどを教えてあげています。
山本彩1

握手会での対応も大変すばらしいようです。
テレビではなかなか上手にしゃべれないようで、そこがまた可愛いですね。
それが原因で大島優子さんに叱られた話もありますね。

詳しくは大島優子さんの記事にも書いてありますよ。
大島優子の性格や母と家族について!結婚やハーフの噂はどうなのか?

スポンサーリンク

実は小柄だけど巨乳だった!?

山本彩の身長は155cmで小柄です。
そして以外な事にバストは巨乳なんです。
この辺りも話題になりましたね。
山本彩カップ

本人がDカップと発言しています。
現在は更に成長してEカップになっているとの噂もありますね。
まだまだ成長期なのでそうなっていても不思議ではないですね。
かわいくてスタイルも良いなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク

父親がとても有名人だった?

キーワードで「父親」が結構ヒットします。
NMB山本彩さんの父である山本達也さんが「第8回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西」で賞を頂いたようです。
山本彩父

すごい厳つい父親ですね。
建設会社に勤務されているようです。

トロフィーを受け取る際には「山本彩さんのお父様です」と紹介されています。
照れる場面もあったようですね。
ベストファーザー賞おめでとうございます!

乃木坂46の秋元真夏さんの記事!
秋元真夏のCカップの体型や学歴は?彼氏と妊娠騒動や本名の由来は?

同じEカップの小島瑠璃子さんの記事!
小島瑠璃子のEカップの隠れ巨乳と学歴は大学中退だった理由について!

スポンサーリンク

山本彩へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント