ざわちんの本名や素顔は?ものまねメイクにやらせ疑惑や画像加工との見方も?

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ざわちんと言えば顔真似でブレイクしました。
バラエティ番組にもよく出演しています!
本名彼氏についても気になります!
最近の嵐やSMAPの顔ものまねは絶品でしたね。
芸能界入りのきっかけなどに焦点を当ててみます。そして顔真似にやらせや画像加工疑惑が浮上してきていますね!!
そんなざわちんについてです!

ざわちん




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ざわちんのプロフィール

本名:小澤かおり
年齢:1992年8月16日(24歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身:群馬県太田市
職業:ものまねタレント

  • 日本人の父とフィリピン人のハーフ
  • 姉と弟がいる
  • 元AKB48の板野友美さんのそっくりタレント
  • 公式ブログのアクセスは1日100万アクセスを超える!

周囲が板野友美さんと勘違いしてザワザワする事とざわちんの苗字の小澤から「ざわ」、板野友美さんの愛称のともちんから「ちん」を取り「ざわちん」という愛称になったようですよ!

板野友美さんのメイクを伝授してくれる動画です。
これはメイクの勉強にもなりますし必見ですね!

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

2011年10月16日にショッピングモールに板野友美さんがマスクをして現れました!
たくさんのギャラリーが集まり写真を撮影されツイッターなどにアップされました。
その時の写真がこちらです!
板野さぼり

実は板野友美さんはこの日は北海道でAKB48の握手会に参加予定でした。
しかし体調不良で欠席しています。
サボってショッピングモールに遊びに来ていると噂になりました。
実はショッピングモールに現れたのは板野友美さん本人ではなく「ざわちん」だったのです。

ざわちんの画像
ざわちん板野

こちらは板野友美さん本人の画像です。
板野友美

マスクをすると本当にそっくりですね!
これは本人と間違える人がいるのも分かります!

これがきっかけで「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にものまねAKB48の一員として出演するようになりました。

スポンサーリンク

顔マネのクオリティ

髪型と化粧でアレンジして色々な芸能人の顔マネをしています。
目元がポイントのためマスクをしてる事が多いですね!
そのクオリティが高すぎると大好評ですね!
それではどれほどかをみていきましょう!

板野友美さん
ざわちん板野2

益若翼さん
ざわちん益若つばさ

滝川クリステルさん
ざわちん滝川クリステル

浜崎あゆみさん
ざわちん浜崎あゆみ

浅田真央さん
ざわちん浅田真央

AKB48大島優子さん
ざわちん大島優子

女性だけではありません男性も出来ちゃいます!

嵐(5人ともざわちん)
ざわちん嵐

SMAP(5人ともざわちん)
ざわちんSMAP

凄まじく似ていますね!
写真の撮りかたにもコツがあるのでしょうね。

スポンサーリンク

素顔とすっぴんを公開!

これだけ多種多様に顔マネが出来るざわちん。
気になるのはざわちんの素顔ですよね。

すっぴんが像ありました!
こちらです。
ざわちんすっぴん

素顔もありました。
バラエティー番組「スマスマ」でいつも常用していたマスクを外しました!
ざわちん素顔
これが変幻自在の顔の素ですね。
すっぴんは仕方ないとして素顔は個人的には微妙ですね!
誰かの真似をしてる時の顔の方が個人的には好みでした!!

スポンサーリンク

やらせ疑惑!メイクは修正、加工、合成!?

これだけ多くの顔マネやメイクアレンジを実施しているざわちん。
ネットでは色々調べた人から画像加工の疑惑があがっています。
画像編集ソフトのフォトショップを使えば加工なんて簡単ですからね。

嵐の相葉本人さんとざわちんの真似画像を重ねると完全に一致!
ざわちん相葉加工

こちらは凄いですよ。
メイクだけなのに鼻の形まで変わってます!
ざわちん鼻

スレンダーな体型と思われているざわちん。
実際に撮影された写真とブログ写真でスタイルが違い過ぎると話題になっています!
ざわちん体系加工

これらを見破るネットの住人も凄いですよね。
確かに言い逃れ出来ないようなものばかりですね。

スポンサーリンク

彼氏の存在について!

彼氏の存在については答えは不明です。
所属事務所は不明です。
有名になった頃は大学生でしたが、通っていた大学も不明です。
まだ一般人的な扱いが強いからなのかもしれないですね。
その内に熱愛報道が週刊誌にすっぱぬかれる事になるんでしょうね。
その後に北海道札幌市の光塩学園女子短期大学という噂があがりました。

ざわちんには結構致命的な画像加工、編集の疑惑が出てしまっています。
ただメイクやヘアアレンジの技術は素晴らしいと思います。
今後どのように活動していくのか個人的には注目していきたいと思っています。

ものまねタレントたちの記事です。
ものまねタレントみかんが結婚した旦那と子供の画像!離婚の危機の噂!

オバマ芸人ノッチと嫁の出会いのきっかけは?離婚、本名、年齢は?

福田彩乃は車のドリフトがうまい!元カレ登場で復活と結婚は?

スポンサーリンク

ざわちんへのつぶや

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント