仁科仁美の性格や元彼氏は誰?結婚と過去にはスキャンダル流出!?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

仁科仁美さんは2世タレントとして活躍してますね。
松方弘樹さんと仁科亜季子さんの娘さんです。
現在は新しい彼氏との交際や結婚などの幸せなニュースが飛び交ってます!
ですが過去には過激な流出画像などもありましたね。
そんな仁科仁美さんの性格や元カレについても書いてみました!
entry_img_75.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

仁科仁美のプロフィール

本名:仁科仁美
年齢:1984年11月1日(29歳)
身長:164cm
血液型:A型
スリーサイズ:83-60-85cm
出身:京都府京都市
職業:タレント、モデル
特技:スカッシュ、水泳、日本舞踊

  • 俳優の松方弘樹と女優の仁科亜季子を親に持つ
  • 2002年にロッテのCMでデビュー
  • 兄に仁科克基 がいる
  • 両親は離婚していて親権は母親が持っている

デビュー前から松方弘樹さんの娘はかなり美人と噂がたっていたようですね!
確かに美人です!
本人は顔が大きいのが悩みだと言っていました・・・
その部分は父親に似てしまったのでしょうね!
ただスタイルは抜群ですね!
元ヤンキーなんて噂もありますよね。

スポンサーリンク

有名になったACジャパンのCM

記憶に新しい人も多いと思います!
2011年の東日本大震災の直後に民間企業がCMを自粛しました。
それによってACジャパン(旧公共広告機構)のCMが大量に流れましたね

仁科仁美さんと母の仁科亜季子さんが共演しました。内容は乳がんや子宮頸がんの検診を促す内容でした。
営利目的では無いCMでしたが「しつこい」「時期的に合わない」などの苦情が大量に寄せられたようですね。

仁科親子もこれほど大量に放送されるとは想像もつかなかったようです。
それはそうですよね!
クレームに対して自分たちではどうしようもなく、困惑気味とコメントしてます。

スポンサーリンク

性格は尽くしまくり!?

相手にとても尽くす性格だと仁科仁美さん本人が言っています。
身の回りの世話をよくする世話好きです!
それが行き過ぎているようですね

膝枕で耳かきは当たり前でお風呂では頭を洗ってあげたりするそうです。
着替えの際も靴下を履かせてあげるとのこと。
周りの事を全部やってくれるので付き合ってる男が何もしなくなってしまうようです。
そして尽くした挙句に「お前といると俺がダメになる」と振られてしまうパターンが多い様ですよ。

男としてはとても羨ましいんですけどね。
こんな美人でお金も持っていて尽くしてくれるなんて最高だと思います

スポンサーリンク

過去のスキャンダル

厳格な父親に反発して家出をしていたようです。
確かに見た目のイメージからしても厳格ですから・・・。
仁科仁美さんも厳格に育てられた反発もあったのでしょう。

若い頃はだいぶ派手に遊んでいたようですね。
その頃の画像が流出しちゃいました。
内容がヤリ部屋に4ヶ月も住んでいたというものです。
仁科仁美スキャンダル1
仁科仁美スキャンダル2
画像元 BUBUKA

親に反発してグレる事はよく聞いた事がありますね。
このスキャンダルは仁科仁美さんにしてはかなりのイメージダウンだったようです。
流出させた男も男ですけどね。
ちょうど仁科仁美さんがデビューして1年後くらいに流出してます。
流出したのは2003年です。
相手からの嫉妬でしょうか・・・。

スポンサーリンク

元彼氏は誰なの?

「サンデージャポン」で仁科仁美さん本人が明かしたことがあります。
2007年頃に交際していたのはジュロビ磐田の西紀寛さんですね。

西紀寛


静岡県浜松市にある西紀寛さんのマンションに通っていましたね。

スポンサーリンク

現在の彼氏

2014年6月に米山久さんとの交際が発覚しました。
米山久さんは年商150億円の居酒屋チェーン(株式会社エー・ピーカンパニー)の社長です。
米山久

「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」に取り上げられた事もある超やり手な人物です。
2001年にダーツバーを出店しています。
そこから飲食業界へ参入しているんです。

米山久さんは1970年生まれです。
現在は44歳になりますね。
バツイチのようです。
奥さんは同じ会社で働いていて離婚後も勤務しているようですよ。
離婚しても働きたいなんて、よっぽど待遇の良い会社なのでしょうね。
職場で顔は合わせる事はないとは思いますが、円満離婚だったのでしょうね・・・。

仁科さんとの馴れ初めは共通の友人の紹介で知り合ったようですね。<
「仕事についても真面目ですごく尊敬している人」と仁科さんはコメントしています。もう結婚秒読みと芸能関係者からの情報もあります。

スポンサーリンク

妊娠して結婚へ

2015年の2月に新たなニュースが出ました!
結婚秒読みどころか、結婚前に妊娠したという事です!
現在は妊娠4ヶ月ほどだそうで夏ごろに出産予定なんです!

出来ちゃった結婚か?と思いきや結婚はしていません。

子供の父親は、現在交際中の飲食店チェーン社長のAさん(44)。
2人は結婚に向けて話し合いを進めており、“Wオメデタ”となりそう。
松方、亜季子も待望の初孫となる。

引用元 yahooニュース

この結婚に向けて話し合っているという部分が微妙な言い回しですね。
結婚の準備を進めているという事とは違うのでしょうか?
まるで結婚をするか、しないかについて話し合ってるとも受け取れますよね。
いつ結婚をするかの情報が待たれますね。

※追記
米山さんは結婚はしないと断言しました。
子供は認知して教育費などのお金は出すとの事です。

この発言に関しては世間からばバッシングを浴びていますね!
合コン三昧なんて噂も飛び交っています。
結婚には向いていない男性との評価も多いです。
そして仁科さんは6月に無事に男児を出産しました。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント