安西ひろこのEカップの胸と彼氏や病気について!過去の激やせと消えた理由!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安西ひろこさんは昔、ギャル達に絶大な人気を誇ったカリスマモデルです。
いつの間にか芸能界から消えていました。
彼氏の存在が気になります!
抜群なEカップのスタイルの持ち主でもあります!
激やせや病気にもなっていましたね!
闘病生活を経て復活しました!

安西ひろこ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安西ひろこのプロフィール

本名:安西 紘子
年齢:1979年2月9日(37歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:神奈川県
特技:水泳、柔道
職業:タレント、モデル

  • 柔道は初段で神奈川県大会でベスト8になるほどの実力
  • 17歳の時にグラビアアイドルとして芸能界へ入る
  • 20歳にティーンズ雑誌のモデルになる
  • Eカップの巨乳
  • ギャルのカリスマモデル

ギャルのカリスマとして大人気でしたね!
テレビに引っ張りだこでした。
実は年齢を1年ごまかしていたた事があります!
成人式に2度も出席していたのは有名なお話ですね!

【グラビアの頃】
ddd.jpg

【カリスマモデルの頃】
安西ひろこカリスマ

ギャルに絶大な人気を誇っていました。
ちょうど時期がかぶる頃にあの歌姫である浜崎あゆみさんがデビューしました。
あっという間にギャルの人気は浜崎あゆみさんに移っていきました!
そして、ギャルのカリスマの座を奪われる事になってしましました。

スリーサイは88-60-89cmというナイスなプロポーションですよ。
Eカップのグラビアアイドルとしても活動していました!
かなりセクシーでしたね!

ギャルのカリスマの浜崎あゆみさんの記事はこちら!
浜崎あゆみのCカップで太った体型が話題に!現在は痩せて綺麗になってる?元カレとのタトゥーについて!

スポンサーリンク

病気になった原因は?

20代前半の売れていた時期はドラマ、バラエティー番組に引っ張りだこでした!
睡眠時間2,3時間の過酷スケジュールでした。
そんな時に恋人との別れがあり精神的にも肉体的にも限界に達します。
そして2001年のドラマ撮影中に倒れました。

最近になって当時の事をテレビで語っていました。
当時はかなり心身ともに大変だったようです。
安西ひろこナイナイ

パニック障害と診断されたそうです。
人目がある所に行くと不安や恐怖感が沸く広場恐怖という症状を発症しました。
それが原因で自宅に引き込もう様になったようです。
床がゼリーのような感覚になり歩けなくなるほど酷かったようです。
糞尿も垂れ流し状態で壮絶な闘病生活だったと語っていました。

スポンサーリンク

闘病生活からの復活

病気に関しては母親の看護によって徐々に良くなり家から出れるようになりました。
実は母もパニック障害を患った事があるようでした。
娘の気持ちが理解できたんです。

知人のアパレル店でアルバイトも出来るようになりました。
2008年にギャル系ファッション誌「BLENDA BLACK」にモデルとして復帰しています。
雑誌BB

2009年に芸能界に復活を宣言しました!
しかし、その数ヶ月後にパニック障害を再発して再び休業してしまいました。
この手の精神的な病はそう簡単には治らないんですよね。
摂食障害で体重は37キロまで落ちてしまったようです。

スポンサーリンク

彼氏の存在が気になる!

CHEMISTRYの川畑要さんと交際していました。
これは有名なお話ですよね。
川畑要
川畑要さんが安西ひろこさんの大ファンだったんです!
そして共通の知人の紹介で知り合いました。
2001年から交際がスタートして2007年に破局しています。
6年の長い交際に終止符を打ちました。
原因は川畑要さんが音楽に専念したいとの理由だそうですよ。

スポンサーリンク

最近の画像や動画を紹介!

この記事を書いている頃の安西ひろこさんです!
相変わらず綺麗ですね!

安西ひろこ現在

こちらは動画です!
かなり短いミニスカートで登場しました!
セクシーですよね。

だいぶ元気になったような感じがしますね。
また以前の様にテレビで大活躍できるといいですね。
芸能界でストレスをためて病気になってしまう人は多いですよね。

同じように病気になって復活したこちらの人の記事もどうぞ!

華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

鈴木亜美は事務所のトラブルで消えて現在は?劣化や彼氏について!

スポンサーリンク

安西ひろこへのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント