紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

紺野あさ美さんといえばモームス時代の時は実力不足と言われてました。
それから努力を重ねて頑張ってきましたね!
最近は病気も患っていました。
性格もちょっと暗い感じがしますがどうなのでしょうか?
彼氏の存在も気になりますね!
再びモーニング娘。に復帰するという噂もあります!
アイドルからアナウンサーになったキッカケも書いてみました!

紺野あさ美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

紺野あさ美のプロフィール

本名:紺野あさ美
年齢:1987年5月7日(29歳)
身長:156cm
血液型:B型
出身:北海道札幌市
職業:アナウンサー、元アイドル、歌手

  • 学校での成績がよい
  • 愛称はこんこん
  • スポーツも得意で持久力が試される競技では好成績
  • 食いしん坊キャラ
  • 頭が良く秀才

元モーニング娘。のメンバー(第五期)ですね!
2006年に卒業して芸能界を離れました!
その後は慶應義塾大学卒業に入学して2011年に卒業しています。
そしてテレビ東京へアナウンサーとして入社したんです。
凄い経歴ですね!
なかなかの努力家だと思います。

2016年の紺野あさ美アナウンサーです!
かなり大人っぽくなりましたね!
オフショットも満載です。

スポンサーリンク

性格はどんな感じ?

2001年にモーニング娘。のメンバーとなりました。
審査員からは「赤点合格」といわれたようです。
もともと他のメンバーと比べて実力不足ということです。

「本当に大変な日々で、絶対に諦めないという強い意志を持って何とか乗り切ってきた」と本人がコメントしてました。
周囲に置いてかれないように凄い努力をしてきたんですね。
もともと頭もよく努力家な性格だといえますね!

スポンサーリンク

彼氏との熱愛について!

2011年にイケメン青年実業家の松本剛徹さんとの交際が発覚しました。
スマホのマーケティング会社の株式会社リアルネットの社長です。
ディナーを楽しみ高級マンションで一夜を共にする姿がキャッチされてますね。
起業の宣伝活動のために紺野さんは利用されて捨てられたとの噂もあります。
松本剛徹

2013年にはプロ野球選手である広島の野村祐輔投手との真剣交際がスクープされてます。
交際期間は1年ほどで遠距離恋愛だったそうですよ。
破局してから体調を崩していますね。
野村祐輔

スポンサーリンク

アナウンサーとしての紺野あさ美

小学生の時にアトランタオリンピックで銅メダルを取った女子マラソンの有森裕子さんの言葉にきっかけがあります。
「自分で自分を褒めたい」という言葉です。
その言葉を人々に届けるアナウンサーに興味をもったとの事です。
紺野あさ美アナウンサー

高校へ行かずモームスとして仕事をしていたため最終学歴は中卒でした。
アナウンサーになるべく予備校に通って大学進学を目指しました!
その頑張りがあって慶應義塾大学卒業に入学しています!
AO入試のため面接と一芸で入ることが出来るのですが、頑張ったとは思います。
そんな経緯があってアナウンサーとしての紺野あさ美さんがあるんですね。

スポンサーリンク

いじめで病気?

2014年の4月から病気のため自宅療養していました!
うつ病との話もありますね。

アナウンサーには表でしゃべるだけでなくデスクワークの仕事もあります。
そのデスクワークを避けたりと仕事に対する姿勢がよろしくなかったとの意見もあります。
それに対するイジメの噂や元アイドルということもあり周りの人間の視線も痛かったのでしょう。

そのような事が重なり精神的な苦痛やストレスになってしまったようですね。
7月には復帰しています。
持ち前の努力で頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

モーニング娘。に復帰する!?

テレビ東京側は話題つくりのためにアナウンサーとして採用したようです。
しかしアナウンサーとしてはもう戦力外との噂があります。
そして再びモーニング娘。に復帰するという噂まで出てきています。

「最近、紺野はモー娘。のOGやスタッフたちと頻繁に会っているそうです。夜、一緒に食事をしながら神妙な顔つきで話をしている姿も目撃されていて、局内では“芸能界復帰の相談か?”なんて言われています」

引用元 週刊ポスト

テレビ東京側はその話に関しては否定しています。
いじめられたままアナウンサーを続けているのであれば可愛そうです。
紺野さんを待っているファンも多いようなのでモーニング娘。に復帰もありだと思います!

モーニング娘。の仲間達!
石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

吉澤ひとみの旦那と子供について!弟の死で激太りと激やせで劣化!!

加護亜依は旦那のDVに絶えれず不倫へ。子供の名前や結婚したきっかけは何だったの?

スポンサーリンク

紺野あさ美へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント