後藤真希の旦那と子供!家族で父と母は死亡で弟は逮捕!姉もいる

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ゴマキこと後藤真希さん。
年齢はだまだ若いですが、その家族の人生は波乱万丈でしたね。
父、母、姉と弟について書いてみました。
休業中は趣味のゲーム三昧だったようです。

ついに結婚しましたが旦那は元彼氏のようです。
知り合ったきっかけも気になりますね。
そんな後藤真希さんについてです。

後藤真希 写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

本名:後藤真希
年齢:1985年9月23日(33歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:東京都江戸川区
職業:歌手

  • 1999年のモーニング娘。の追加オーディションでメンバーになる
  • 視力はよく両方2.0
  • 影響を受けた歌手はDOUBLE、安室奈美恵、マライア・キャリー
  • 2人の姉と弟の祐樹がいある。弟は元芸能人
  • ゲーム大好き

70年代ファッションで登場する後藤真希さんです!
モー娘。時代に中澤裕子さんに呼び出された恐怖の思い出を語っています!

スポンサーリンク

後藤真希の両親が死亡した理由

家族構成は両親と姉2人と弟が1人いる6人家族でした。
後藤真希さんは三女です。
まだ若いのに既に両親を亡くしています。

後藤真希の父親の死因は?

1996年に後藤真希さんが11歳の頃に父は山で転落して死亡。
家族とハイキングに来ていてキノコを取るため崖に登った父が家族の目の前で転落したとのことです。

まだ若く当時は43歳でした。
ロッククライミングをしていて落下したという情報もあります。
ゴマキの父

後藤真希の母親の死因は自殺!?

モーニング娘。としてデビューして知名度も高かった時に母親を亡くしています。
2010年1月に母親は父親と同じく転落死しています。
当時は55歳でした。

母親は後藤時子さんという名前です。
父が亡くなってから子供たちを女手一つで育ててきました。

自宅の3階から転落しましたが自殺の可能性が高いようです。
遺書は見つかっていません。
発見した長女が通報しています。

旦那を亡くしてから酒を多く飲むようになったようです。
特に息子で長男の後藤祐樹さんは父に瓜二つだそうで母親は相当可愛がっていたようです。
その祐樹さんが強盗窃盗容疑で逮捕された事が相当ショックで更に酒も飲むようになりました。

転落した日は近所の居酒屋から酔って帰宅しました。
居酒屋では「ちょっと死にたい、死んじゃいた。」と漏らしていたようですよ。

帰宅してからも自殺をほのめかす独り言を言いながら階段を上がっていったとの事。
息子の逮捕、他にも経営する居酒屋の経営不振、酒の勢いが重なり飛び降りたようです。

当時の後藤真希さんの喪服姿が物凄い大人びていると話題になりましたね。
ゴマキ喪服

スポンサーリンク

後藤真希の姉と弟

母親の葬儀の時の写真です。
遺影を持っているのが長女、右側が次女、そして左側が後藤真希さんですね。

姉2人は既に結婚しています。
長女に関しては風俗で働いていたという噂もありました。
次女は後藤真希さんの家で一緒に住んでいるとの事です。

弟の後藤祐樹は問題児

弟は後藤祐樹さんです。
アイドルユニット「EE JUMP 」のメンバーでした。
後藤真希さんがゴマキと呼ばれ大ブレイクしている時にデビューしています。

顔も姉のゴマキに似ていますしジャニーズ系な感じですね。
ファンからは可愛いと評判でした!
2000年にデビューしています。
ソニンと一緒に活動していました。
eejump

デビュー翌年にCDショップを周って宣伝している最中、失踪事件を起こしていますね。
ホテルを抜け出し知人の車で健康ランドや温泉に逃避行していたと後ほど自伝で語っています。
そのせいでソニンが1人でイベントに出演していました。

15歳でキャバクラに通い飲酒していた事がフライデーにスクープされています。
これにより事務所をクビになり2002年に解散しています。

2007年には強盗窃盗で逮捕されて服役しています。
工事現場から銅線を盗み、警備員に怪我を負わせた罪です。
懲役5年6か月の実刑判決を受けています。
ゴマキ弟逮捕

今ではこんなに厳つくなっています。
刺青も入ってもう可愛さはないですね。
ゴマキ後藤祐樹

姉のゴマキに迷惑かけまくりですね。
弟の逮捕の影響で後藤真希さんは2017年10月にハロプロを脱退してしまいました。
他にも方向性の違いが脱退理由のようです。

スポンサーリンク

趣味のゲームが凄い!

後藤真希さんは2011年に芸能活動を休止しています。
理由は「ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました」との事です。
2014年には芸能活動を再開していますよ。

休業中に話題になった趣味があります。
それはテレビゲームです!
当時の後藤真希さんはゲーム廃人と呼ばれるくらいゲームに夢中でした!
そのゲームは「モンスターハンター」(モンハン)です。
当時、「まさかゴマキがモンハンなんてやってるわけない!」とネット住人達は疑ってました。

あるときにニコニコ生放送に後藤真希さんが出演!
そこでモンハンをプレイする後藤真希さんの姿が放送されました。

モンハンを巧みに操作する姿にネット住人は絶句したようで「ガチで凄い!!」と話題になりました。
そうとうな腕前のようです。
他にもドラクエなどオンラインゲームの類が好きなようですね。

後藤真希さんとのモンハン企画SPです!
ゴマキと狩りに出よう!

スポンサーリンク

結婚した旦那は元彼だった?

家族に不幸が続いていた後藤真希さんがついに結婚しました。
2014年7月22日に入籍を発表しています。
相手は地元の3歳下の会社員で元カレのようです。

ニュースで報道されて判明した旦那の事実がいくつかありました。
職業は解体業です。
年収は360万円との噂です。
バイクが趣味のイケメンであだ名がモテ男とのこと。

2007年くらいに友人の紹介で知り合っています。
一時期交際していたようですね。
元カレと結婚したということです。
ゴマキの旦那

2011年にゴマキは芸能活動を休止しています。
休業している時に支えてくれた事が復縁のキッカケだそうです。

風貌は元ヤンキー気質な感じらしいですね。
後藤真希さんもヤンキーっぽいですからね。

複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。

後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。

でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)

弟の後藤祐樹さんが銅線を盗んで逮捕されています。
その時に一緒に現場にいたのが旦那さんだという噂もあります。

2015年12月には女児を出産しています。
そして1年3ヶ月後の2017年3月には2人目を出産しました。
性別は男の子です。
ゴマキの子供

危険な匂いのする弟と旦那が今後に問題を起さないかどうかが心配ですね。
自分の家族が不幸な事が多かった分、これから作る家族は幸せになるといいですね!

スポンサーリンク

後藤真希へのつぶやき

モーニング娘。の仲間たちの記事です!
吉澤ひとみの今後の芸能活動は引退?酒癖や刑罰について

吉澤ひとみの旦那と子供!家族や弟の死で激太りと激やせで劣化!!

シャ乱Qつんくの子供や嫁との馴れ初めについて!年収や名前の由来!

紺野あさ美がアナウンサーに復帰!何の病気?今の彼氏や性格は?

田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

石川梨華のEカップの体系と妹や両親!旦那の馴れ初めと子供も誕生

矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

矢口真里の妹や両親について!整形疑惑やモーニング娘を脱退した理由!

加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

松浦亜弥の旦那と子供や病気について!性格は親がヤンキーの影響

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント