後藤真希の母が死亡したのは弟のせい?父親と旦那との馴れ初めについて!

ゴマキこと後藤真希さん。
年齢はだまだ若いですが、その家族の人生は波乱万丈でしたね。
父、母、弟について書いてみました。
休業中は趣味のゲーム三昧だったようです。
ついに彼氏と結婚という事です!
知り合ったきっかけも気になりますね。
そんな後藤真希さんについてです。

後藤真希 写真集


スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール


本名:後藤真希
年齢:1985年9月23日(30歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:東京都江戸川区
職業:歌手

  • 1999年のモーニング娘。の追加オーディションでメンバーになる
  • 視力はよく両方2.0
  • 影響を受けた歌手はDOUBLE、安室奈美恵、マライア・キャリー
  • 2人の姉と弟の祐樹がいある。弟は元芸能人
  • ゲーム大好き




70年代ファッションで登場する後藤真希さんです!
モー娘。時代に中澤裕子さんに呼び出された恐怖の思い出を語っています!



家族の父と母と弟について!


後藤真希さん自身はまだ若いのに両親を既に亡くしています。
1996年に父は山で転落して死亡。
家族とハイキングに来ていてキノコを取るため崖に登った父が家族の目の前で転落したとのことです。
まだ若く43歳でした。


その後の2010年1月には女手一つで育ててきた母親も同じく転落死。
自宅の3階から転落しましたが自殺の可能性が高いようです。
旦那を亡くしてから酒を多く飲むようになったようです。

特に長男でもあり弟の後藤祐樹さんは父に瓜二つだそうで母親は相当可愛がっていたようです。
その祐樹さんが強盗窃盗容疑で逮捕された事が相当ショックで更に酒も飲むようになりました。
自殺の原因に占める割合は大きいです。
他にも経営する居酒屋の経営不振、酒の勢いが重なり飛び降りたようです。

当時のゴマキの喪服姿が物凄い大人びていると話題になりましたね。
ゴマキ喪服


弟の後藤祐樹について!

アイドルユニット「EE JUMP 」のメンバーだった後藤祐樹さん。
ゴマキに似ていてジャニーズっぽいです。
可愛いと評判でした!
2000年にデビューしています。

今ではこんなに厳つくなっています。
刺青も入ってもう可愛さはないですね。
ゴマキ後藤祐樹

デビュー翌年に失踪事件を起こしたり、15歳でキャバクラに通っていたことがスクープされてクビになっています。

2007年には強盗窃盗で逮捕されて服役しています。!
工事現場から銅線を盗み、警備員に怪我を負わせた罪です。

姉のゴマキに迷惑かけまくりですね。
その影響でゴマキはハロプロを脱退してしまいました。

趣味のゲームが凄い!


休業中に話題になった趣味があります。
それはテレビゲームです!
当時のゴマキはゲーム廃人と呼ばれるくらいゲームに夢中でした!
そのゲームは「モンスターハンター」(モンハン)です。
当時、まさかゴマキがモンハンなんてやってるわけない!とネット住人達は疑ってました。

あるときにニコニコ生放送にゴマキが出演!
そこでモンハンをプレイするゴマキの姿が放送されました。
ゴマキモンハン

その巧みな姿にネット住人は絶句したようでガチで凄い!!と話題になりました。
そうとうな腕前のようです。
他にもドラクエなどオンラインゲームの類が好きなようですね。



後藤真希さんとのモンハン企画SPです!
ゴマキと狩りに出よう!


結婚の相手は元彼だった?


家族に不幸が続いていたゴマキがついに結婚するようですね。
相手は3歳したの会社員で元カレのようです。
8年ほど前に出会い一時期交際していたようですね。

2011年にゴマキは芸能活動を休止しています。
休業しているときに支えてくれた事が復縁のキッカケだそうです。

自分の家族が不幸な事が多かった分、これから作る家族は幸せになるといいですね!



モーニング娘。だった人の記事はこちらです!
矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

吉澤ひとみが彼氏と熱愛デートか!?弟の死を乗り越え激太りと激やせ!

石川梨華の家族と彼氏との熱愛について!Eカップのスタイルは理想だけど性格はきつい!