土屋アンナの旦那との結婚歴と子供は?不倫で離婚!性格や家族について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

土屋アンナさんはハーフモデルです。
気が強そうな性格ですよね!
アンナさんの結婚や子供についても気になります!
不倫をしていたとのニュースがあります。
相手も既婚者のためダブル不倫です!
土屋アンナさんについて色々と調べてみました。
entry_img_92.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋アンナのプロフィール

本名:土屋アンナ(アンナ・マリーハイダー)
年齢:1984年3月11日(32歳)
身長:168cm
体重:48kg
血液型:A型
出身:東京都渋谷区
職業:モデル、女優、歌手

  • 日米のハーフで母は日本人、父はアイルランド人の血を引くアメリカ人
  • 出生当時の本名がアンナ・マリーハイダー
  • 母の土屋眞弓はアンナが所属する芸能事務所「モデリングオフィスAMA」の代表
  • 父はアンナが幼少の頃に家を出てる
  • アンジェラという姉がいて、姉の薦めでモデルになった

英語が得意に見られますが実は苦手です。
幼い頃にアメリカ人の父は家を出ていたため英語での会話をしていないんです。
幼少の頃にアンナさんはピアノやフィギュアスケートを習っていました。
フリフリの服を着ていて今のイメージとはかなり異なるようですね。

金髪で声もダミ声で男っぽいイメージの強い土屋アンナさんです。
しかし黒髪で清楚な頃もあったんですよね。
その頃の写真です
土屋アンナ清楚

土屋アンナ清楚1

私はこっちのほうが物凄い好みですけどね。

アンナさんのモノマネをしている芸人がいます!
みかんというタレントです。
TGC(東京ガールズ)コレクションで共演した動画です!
アンナさんのスタイルは抜群ですね!

ものまねタレントみかんさんの記事です!
ものまねタレントみかんが人気上昇中!レパートリーも多数!離婚の危機?

スポンサーリンク

歌手としてはどうなのでしょう?

小学生くらいから音楽を聴いて一緒に歌うのが好きだったようです。しかも爆音で。
特にホイットニー・ヒューストンは土屋アンナさんが音楽をやるキッカケになったようです。
彼女がいなければ今の私はいないとの事。
クイーンの曲を聴いてロックに目覚めエアロスミス、ボンジョヴィ、ガンズ、ハノイロックス、ニルヴァーナなど聞き始めました。

音楽活動のきっかけはギターリストのKAZさんに誘われて「Spin Aqua」を結成した事です。
しかし土屋アンナさんの妊娠が発覚して音楽活動は休止へ。
現在はソロで活動しているようですね。
アンナSpin Aqua

XJAPANのギターリストであるhideさんがXJAPAN解散後に結成した「hide with Spread Beaver」というバンドがあります。
KAZさんはそのメンバーです。

2015年に開催されたクリスマスライブの映像です。
アンナさんの歌声が聞けますよ!

スポンサーリンク

見たまんまの性格!?

気になる性格はイメージ通りの怖い性格です!
こんなエピソードがあります。

土屋アンナさんが露出の多い服でスタジオに入った時に、ある大物女優が「すごいセクシーね」と言ったそうです。
その口調に土屋は切れたそうです。
「今の言い方謝れ!私はいやみを言われる筋合いはないし、傷ついたから謝ったほうがいいよ!」と返答して謝らせたそうです。
目上の大物にそんな口が聞ける度胸が凄いですね!

スポンサーリンク

結婚と離婚について!

2004年にジョシュアというブラジル人と日本人のハーフの人と結婚しました。
同年に男児を出産しています。
ジョシュア

2年後に離婚しています。
DVが原因とも言われていますね。
しかし、ジョシュアは2008年に心不全で急死しています。
原因は薬物の過剰摂取と噂されていますね。

2009年にスタイリストの菊池大和さんと再婚しています。
できちゃった結婚で翌年に男児を出産しています。
菊池大和

2011年に菊池大和さんは酔ってカラオケ店の店員への暴行などで逮捕された事もあります。
かけつけた警察にも手をかけて、障害と公務執行妨害で逮捕でした。
アンナさんも現場にいたそうです。
どちらもヤンチャで気の強い性格ですね!

スポンサーリンク

ダブル不倫の発覚について!

2014年の7月に土屋アンナさんが息子2人を連れてホテルから出てきました。
隣には細マッチョの男性がいました。
その男性は元モトクロスレーサーだった人物です。
現在はカーボン製品の製造、販売をする会社社長です。

出会いのきっかけはバイクレースの会場で友人の紹介で知り合いました。
そしてすぐに意気投合しています!
その男性には別居中の妻がいるのでダブル不倫という事になりますね!

土屋アンナさんは男性にぞっこんの様子です。
既に自分の母に合わせていて、離婚してこの男性と一緒になると言ってるようですね。
男性の両親もアンナさんを気に入ってるようです。
近いうちにお互いが離婚する形になりそうですね。

現在の旦那さんの暴行事件、アンナさんの舞台のドタキャンなどイメージが下がってきています。
さらに追い打ちをかけるようにダブル不倫報道がありました
アンナさんのテレビの露出も減っているので、このままどうなってしまうのか気になります!
まぁ家族が幸せに暮らしていければいいのでしょうけど・・・。

【追記】
2016年1月に離婚しました。
理由は価値観の違いだそうてす。
半年前から協議してきたみたいですね。

親権はアンナさんが持ちます。
不倫の影響が大きかった気がしますね。

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント