石川梨華のEカップの体系と妹や両親!旦那の馴れ初めと子供も誕生

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

石川梨華さんはモームスの中でもずば抜けて可愛いかったですね。
美人でEカップの巨乳という事です。
彼氏の存在も気になりますね!
2017年には結婚もしました。

親や妹の写真もありました。
妹はそっくりですよ。
芸能界デビューのきっかけも気になりますね。
そんな石川梨華さんの話題を載せてみました。

石川梨華 写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川梨華のプロフィール

本名:石川梨華
年齢:1985年1月19日(33歳)
身長:156.5cm
血液型:A型
出身:神奈川県横須賀市
職業:歌手、元モーニング娘。

  • 誰からも愛されるリカちゃん人形の様になって欲しい事から梨華と名づけられる
  • 後輩メンバーには結構厳しく接する面もある
  • 体操をしていたため体が柔らかい。Y字バランスが得意
  • 声を作ってると言われるほど声が高い
  • 中学時代はテニス部の部長
  • ネイルアートが趣味

 

石川梨華さん、吉澤ひとみ、さn田中れいなさんが登場!
元モーニング娘。のメンバーでライブしている動画です!

 

スポンサーリンク

モームス加入のきっかけ

昔からテレビに出てみたいという願望があったようですね。
安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんに憧れを抱く少女だったようです。
高校に進学が決まった時期にテレビ番組「ASAYAN」を見てオーディションの締め切り直前に応募しました。
石川梨華asayan

2000年の4月に「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格しています!
同期には吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんがいますよ。

2001年の12枚目のシングル「ザ★ピ~ス」でセンターポジションを獲得しました!!

ザ☆ピ~ス!

2005年の5月にはモームスを卒業しています。
そして現在もタレントとして活躍中ですね。

同期のメンバーの記事はこちら!
加護亜依は旦那のDVに絶えれず不倫へ。子供の名前や結婚したきっかけは何だったの?

吉澤ひとみが彼氏と熱愛デートか!?弟の死を乗り越え激太りと激やせ!

スポンサーリンク

性格はいつも全力!?

性格は生真面目です。
コンサートやダンスも全力で踊るため体力の消耗が激しいようです。
この事は石川梨華さん自身の尽くす性格から来ているそうです。
後輩にはかなり厳しく接するようです。
メンバーがうるさがる程ダメだしをするようですね。
仕事に関しては相当厳しくストイックのようです。
いつもニコニコしている姿からは想像が出来なくて意外でした。

スポンサーリンク

父や妹について!

父と母がいて、3姉妹の真ん中です。
姉には甘えて妹にはしっかりした態度を取っている感じでしょうか・・・。

妹の写真は公開されています。
右側が妹の写真ですよ。
この写真がブログに出た時には凄い話題になりました。
imoutoa.jpg

もう一枚の妹の写真です。
さすがに姉妹だけあってそっくりです!
cb3dafcc343033178712e94ac4bf8c631.jpg

ちなみにこちらは父親で19歳の時のようですね。
titi.jpg
ヤンキーというか渋いですね・・・。

両親の事は今でもパパ、ママと呼んでるようですね。
「お母さん」と呼んだら気持ち悪いから辞めてと言われたそうです。

スポンサーリンク

Eカップの抜群なスタイル

石川梨華さんはメンバー同士のアンケートでも理想のスタイル1位となるくらいスタイルが良いです!
公表しているスリーサイズは78-60-84cmのようです。
石川りかのカップ

個人的にはバストはもっとあるんじゃないかなと思います。
中にはバスト85cmのEカップという資料もありますね。

太ったりもしているのでその頃のデータかもしれないですね
寄せて上げてるんでしょうか・・・?
外見はすごい美人だと思います。

スポンサーリンク

彼氏と熱愛が発覚

彼氏ができてしまいましたね!
2014年8月に西武ライオンズの野上亮磨投手との熱愛が発覚!
石川梨華さんが大ファンである阪神ではなく西部の投手でしたね。
野上亮磨

年齢は2歳年下になるようですね。
石川梨華さん本人もブログで交際を認めていますね。

きっかけは知人の紹介で昨年末から交際に発展したようです。
多忙な中都内の野上さんの自宅を訪れて手料理を振るまい愛を育んでいるようです。

スポンサーリンク

野上亮磨投手とついに結婚

2017年3月に2人は結婚していますよ。
結婚式はこの年の12月に挙げています。
この時には子供を身ごもっていました。

性別は男児で2018年4月に出産しています。

私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。

結婚パーティーの時の写真です。
後藤真希さんも一緒に写ってますね。

後藤真希

石川梨華さんの他の記事はこちら!
石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

モームス関係の記事はこちら!
シャ乱Qつんくの子供や嫁との馴れ初めについて!年収や名前の由来!

矢口真里の妹や両親について!整形疑惑やモーニング娘を脱退した理由!

松浦亜弥の旦那と子供や家族について!性格はヤンキー家族の影響だった!

田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

スポンサーリンク

石川梨華へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント