メンヘラ鬱病か?剛力彩芽が自殺しそう!現在の仕事や彼氏は?

話題のニュースまとめ


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の本文

1: 2023/08/24(木) 23:55:42.31

https://news.yahoo.co.jp/articles/67b2bea0d345ef27ed93e7756698e8fa1b548295

no title

剛力彩芽が意味深投稿 ファンから心配の声が殺到「全部大好きだよ」

 女優の剛力彩芽(30)が24日に自身のSNSを更新し、その内容にフォロワーから心配の声が寄せられている。

 「生まれてきた意味って何だろうね。必要とされてないなぁとか、無価値な人間だなあって、才能ないなぁって日々。いっぱい考えるけど、ちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」と言い聞かせるようにつづる。そして「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」と周囲への感謝も記した。

 後ろ向きな気持ちになっているようで「ネガティブは怖い。一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから。だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように、感じるように心がけてる。じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」と苦しい心境を明かした。

 青空の写真をアップし「よしっ。なんか湿っぽくなった。31歳を前にして色んなことを考えるお年頃です」と切り替え、「私は元気です。もうすぐお誕生日です笑 皆さま、今日もご安全に」とメッセージを寄せた。

 この投稿には心配の声が殺到し、「大丈夫、大丈夫だよ。無理しないでね」「無理はしないで下さい!!あなたも私達と一緒で1人の人間です!!しっかり吐き出してストレスをためないように!!」「どんな彩芽ちゃんも全部大好きだよ!」とファンは気遣っていた。

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1692851404/

 

元スレ




みんなのコメント

15: 2023/08/24(木) 23:59:49.72
>>1
猿と一緒に月に行けば良かった。代表作ランチパックCMはもう小芝に持って行かれたし。

 

27: 2023/08/25(金) 00:03:06.23
>>1
ヤバいよヤバいよ
突然空をアップしてポエる奴は相当イってる

 

63: 2023/08/25(金) 00:13:03.94
>>1
これ半分前澤のせいだろ

 

232: 2023/08/25(金) 01:01:55.70
>>1
前澤は結婚しないから必ず終わる

 

270: 2023/08/25(金) 01:16:51.54
>>1
なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いや!なんだね
わかるよ、めごっち

 

396: 2023/08/25(金) 03:21:43.03
>>1
前澤友作
「お金配りマーケティング最高!」

 

601: 2023/08/25(金) 06:24:02.24
>>1
で?
生きてる価値が無いと分かったんだったら
次はどうするの?

 

683: 2023/08/25(金) 07:05:02.28
>>1
この子前澤のせいでおかしくなったよね、ランチパック失ったし

 

7: 2023/08/24(木) 23:58:08.97
あれ、前澤とは破局したんだっけ?

 

9: 2023/08/24(木) 23:58:25.94
世の中のほとんど人間がそうだよ君だけだけではない

 

11: 2023/08/24(木) 23:59:02.79
逆に自分が必要とする人間は誰か考えてみろ
お前だってそんなに人を必要としてないだろw

 

321: 2023/08/25(金) 01:53:28.51
>>11
これwww

 

327: 2023/08/25(金) 01:57:12.80
>>11
考えすぎる人はこの意識を持ったほうがいいな

 

467: 2023/08/25(金) 04:27:02.05
>>11

 

563: 2023/08/25(金) 05:55:16.80
>>11
いいこと言うなあ
たった一つの例外は子供を持つことなんだけどな

 

13: 2023/08/24(木) 23:59:24.41
何人かは命を救ってるファンはおるやろう

 

16: 2023/08/24(木) 23:59:51.55
今30なんだ、仕事か結婚かの分水嶺だね

 

24: 2023/08/25(金) 00:02:33.86
女はSNSで空の写真上げがち

 

25: 2023/08/25(金) 00:02:37.58
そんなに前澤が良かったのか?

 

241: 2023/08/25(金) 01:03:51.23

>>25
お姫さまみたいに扱ったでしょ

小室みたいなもんでしょ

 

43: 2023/08/25(金) 00:06:11.24
なんで女って世間に向けて自分語りしちゃうんだろうなぁw

 

55: 2023/08/25(金) 00:10:31.70
これ、マジヤバい。
周りの人は気を付けた方がいい。

 

150: 2023/08/25(金) 00:38:09.76

no title

 

664: 2023/08/25(金) 06:56:09.64
>>150
めざましテレビのアナウンサーに似てる

 

430: 2023/08/25(金) 03:54:12.63

アルパカみたいで可愛いのに

no title

 

431: 2023/08/25(金) 03:54:57.96
>>430
奥のやつwww

 

612: 2023/08/25(金) 06:29:02.96
空の写真をアップするのは鬱病のサイン
早く心療内科に行け

 

614: 2023/08/25(金) 06:29:42.86

no title

 

636: 2023/08/25(金) 06:41:31.23
>>614
クッソwwwww

 

745: 2023/08/25(金) 07:48:00.72
意味なんてねえよ。
だからお気楽ご気楽で人生を謳歌しろ。

 

746: 2023/08/25(金) 07:48:07.82
狂わされたの前澤のせいだよな
本来ならランチパックだけで一生食っていけたはずなのに

 

748: 2023/08/25(金) 07:50:21.47
やり捨てされた女の気持ち、おまいらわかるの?

 

749: 2023/08/25(金) 07:50:56.98
前澤をATMにしてた頃は
一般人に喧嘩売ってた癖にw

 

754: 2023/08/25(金) 07:53:27.95
元々ゴリ押しでのし上がった感があるからな
次々とピチピチギャルが出てくる中、大した取り柄もないタレントが復帰出来るとは思われない

 

756: 2023/08/25(金) 07:53:44.31
こういう自殺をほのめかすようなコメントはSNSで削除されないの?

 

759: 2023/08/25(金) 07:55:07.75
この人今メインの仕事なんなん
舞台とか?

 

765: 2023/08/25(金) 08:04:17.52
酔っ払ってたんじゃないかね?

 

話題のニュースまとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント