佐々木希の彼氏やすっぴん画像について!美の秘訣やデビューのきっかけについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

佐々木希さんと言えば秋田美人です。
美の秘訣って何なのでしょうか?色々努力してるみたいです。
デビューのきっかけもきになりますね!
彼氏などの話題を書いてみます!
そんな佐々木希さんについてです!

佐々木希写真集 Non





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

本名:佐々木希
年齢:1988年2月8日(28歳)
身長:168cm
血液型:AB型
出身:秋田県秋田市
職業:タレント、モデル、歌手

  • 新体操が特技
  • ピンクやキラキラしたものの収集が趣味
  • チワワとトイプードルを飼っている
  • GLAYのJIROのファン
  • 少年漫画が大好き

秋田県出身の秋田美人の名に劣らぬ美人ですね。
身長も168cmあって意外と身長も高いんです。

佐々木希さんに凄い質問をしている動画です!
「童貞でもいい?」
照れる佐々木さんでした。

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

2005年に秋田フォーラスの6Fにあった店でアルバイトをしていました。
ピアス、ネイル、小物などを扱うアクセサリーショップです。
メイクもギャル系だったようです。

そんな時にヤングジャンプの人にギャルコレグランプリに出演しないかとスカウトされ写真撮影をされたようです。
結果は1位!
佐々木希デビュー時

プリンセスPinkyオーディションでも声をかけられて1位になります。
そしてモデルデビューとなりました。

こちらは秋田県の地元誌の「あっぷる」の表紙になった時です。
佐々木希あっぷる
今とまったく雰囲気が違うのでパッとみ誰か分からないですね。
こんなギャルな時代もあったんです。

こんな感じでタバコも吸い、地元では手を付けられない有名なヤンキーだったという噂です。

スポンサーリンク

美の秘訣が気になる!

生まれつき美人という事もあります。
しかし、それでも本人は色々と努力しています。
今の外見をキープするのはもちろんの事、それ以上を目指していますね!
佐々木希さんも例外ではありません。

内側のケア

  • ご飯はガマンせず食べるとの事で食べ過ぎた翌日は野菜を多く摂取します。
  • 黒ウーロン茶を愛用!
  • 太ったと思った時期は朝はきゅうりのみ食べる
  • 1日に3Lの水分をとり毒素を排出!

外側のケア

  • 移動中は足のマッサージ
  • ゲルマニウム温泉に週に4回
  • なるべく歩く
  • 化粧水は3度付け
  • 腹筋と背筋を30回×5セット
  • ドゥラメールのクリームをたっぷり塗って寝る

    ドゥラメール クレーム ドゥラメール (60ml)

    ということでこれほど美人でも努力してるんですね。
    元々が美人なのにこれだけ頑張れるのもプロ意識の表れなのでしょう。

    スポンサーリンク

    佐々木希の彼氏

    もっとも有名はのは嵐の二宮和也さんですね。
    2010年の「ひみつの嵐ちゃん」で共演しています。
    佐々木二宮1

    2012年に破局しました。
    佐々木希さんが振られたそうですね。
    ジャニーズ事務所からの圧力や嫌がらせなどもあったようです。
    その後に佐々木希さんは二宮恐怖症になってしまった事もあり、テレビ局で見かけるだけで震えてしまう事もあったようです。
    そんな事で二宮さんのDV疑惑なんかもありましたね。

    2014年4月のバラエティー番組では佐々木希さんはバレンタインデーにハート型のハンバーグを作ったそうです。
    相手はよっぽどハンバーグが好きなのでしょう。
    ちなみに二宮さんはハンバーグが大好きです!

    この事があり二宮さんと復縁したと噂がたっていますね!
    こんな美人なんですからモテるので良い人を見つけて欲しいですね!

    スポンサーリンク

    世界で最も美しい顔100人

    2013年の米映画サイトによる「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたのは記憶に新しいと思います!
    第41位でしたね。
    佐々木望-世界で最も美しい顔

    2014年8月に映画「ケープタウン」に出演するオーランド・ブルームの来日記者会見に出席しました。
    ゲストで佐々木希さんが登場しました。
    佐々木希オーランド

    オーランドは「受賞するべくしてされてる」と佐々木希さんの顔を大絶賛!
    佐々木希さんは物凄く照れていました。
    それはオーランド・ブルームは佐々木希にとって憧れの存在なのだそうです。

    ヤンキー時代の佐々木希さんについて!
    佐々木希のBカップと身長について!元ヤンキー伝説や濡れ場について!

    加藤綾子さんはヤンキーよりはギャルだった?
    加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

    スポンサーリンク

    佐々木希へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント