横山由依の性格が嫌いで過呼吸の総選挙スピーチは演技!?彼氏について

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

横山由依さんは現在チームAにてキャプテンを務めてます。
性格が悪いと言う噂があるので気になります。
そして過呼吸になってしまう事もありますね!
意外な資格まで持っていて頑張りやさんです。
そんな横山さんについてです!

横山由依





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横山由依のプロフィール

本名:横山由依
年齢:1992年12月8日(23歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:京都府
職業:アイドル、AKB48

  • 愛称はゆい、ゆいはん!
  • SPEEDが好きで中でも今井絵理子のファン
  • 幼稚園でエレクトーン、小学生でドラムを習う
  • 中学生の時はバスケ部に所属
  • 調剤事務管理士の資格を持っている

小学4年生の時にCHEMISTRYのコンサートを見てから芸能界に興味を盛ったようです。
キャッチフレーズは「金閣寺よりも輝きたい! 京都出身の横山由依です」となっています。
しかしが金閣寺には行った事がないようです。

選抜総選挙に向けて意気込みを語る横山由依さん。
浴衣姿がいいですね!                  

スポンサーリンク

調剤事務管理士とは

調剤事務管理士の資格を所有しています。
これはレセプト作成(調剤報酬請求事務)を中心にして事務作業全般を行うことができます。
将来的に家事、育児と両立できる便利な資格ですね。
ユーキャンでも医療事務に続いて第2位の人気になっています。

AKBチャレンジユーキャンで取得しました。

スポンサーリンク

彼氏が誰か気になる!

噂があるのは元ジャニーズJr.の藤井勝成さんという人物です。
現在はSHIBUGALというバンドをしてるようですね。
写真右側の人物のようですね。
藤井勝成

スポンサーリンク

性格が悪いと言われるのはなぜ?

メンバーからは超が付くほど努力家といわれてますね。
しかしネットでは性格が悪いと出てきます。
その原因は「逃走中」という番組でアンガールズの田中さんに「田中さん、気持ち悪い!」と発言したことによります!
元々田中さんは気持ち悪さをウリにしてる所もあるので、田中にとっても番組にとってもおいしい展開なんですけどね。
台本があってそのまましゃべった可能性が強いと思います。
そんなくだらない理由で性格が悪いと言われてはたまりませんよね。
ネットの怖さがよく分かります!

スポンサーリンク

総選挙スピーチでガクガク

総選挙でのスピーチでは足の震えとか呼吸は毎回披露されています。
客席やメンバーからは笑いが起こるほどですよね。
横山由依総選挙

2014年7月放送の「有吉AKB共和国」では「足ガクブル過呼吸泣き」なんて紹介されてましたね。
まぁそれも笑いを取るためにワザとやってるなんて噂にもなってしまってます。
ですがあれだけ大勢の前でスピーチするのですから足ガクブル過呼吸泣きになるのは本当だと思いますけどね。

次期リーダとして活躍予定です!
AKB高橋みなみが卒業して横山由依がリーダーへ!その理由とは?

川栄李奈さんも資格を頑張りました!
お馬鹿キャラの川栄李奈の家族や恋人は?AKB総選挙でセンター決定か?

スポンサーリンク

横山由依へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント