木村カエラの本名の意外な理由!子供や不倫離婚の噂が出てきている原因は?

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

木村カエラさんといいえば歌手とモデルとして活躍中です!
私生活では瑛太と結婚もしました。
2人の子供にも恵まれています。
そんな2人にも不倫や離婚の噂がありますね。
木村カエラさんの本名やデビューのきっかけなどについて書いていきます。
entry_img_161.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村カエラのプロフィール

本名:木村カエラりえ
年齢:1984年10月24日(30歳)
身長:153.5cm
体重:43kg
スリーサイズ:82-59-83cm
血液型:A型
出身:東京都足立区
職業:歌手、ファッションモデル

  • 母は日本人、父はイギリス人のハーフ
  • 小学6年の時に原宿でカットモデルにスカウト
  • 胃下垂で食べても太らない体質
  • ギター、ピアノ、服の装飾が得意
  • ガンダムが好きでプラモデルを飾るほど。

ファッションが個性的な女性ですよね!。
ハーフで子供の頃は英語をしゃべれたそうです。
しかし、今は忘れてしまったとの事です。
もったいないですね。
そして食べても太らない体質は凄く羨ましいです。
モデルの仕事もしていますがダイエットの必要が無いですね!

歌手としても人気で名曲も多いですよ。
こちらは名曲の「Butterfly」です!
結婚式がとても似合う曲ですよね。

スポンサーリンク

名前は本名なの?

カエラというのはミドルネームになるそうです。
ヘブライ語で最愛という意味です。

本名は「木村カエラりえ」です。
意外な名前で驚きました!
訳すと「木村家の最愛の娘、リエ」という意味になります。
いい名前ですね。
でも両親はそんな意味になるとは知らず語呂がいいから付けたとの事。
これはwikipediaの情報です。

カエラさん本人はこのwikipediaの情報は誤りと発言しています。
そもそもカエラに最愛という意味はないそうです。
両親は変わった名前がつけたかっただけとの事。

「木村カエラりえ」のカエラは祖母がつけたようです。
母はカエと付けたかったようですが、祖母の名前の最後がラのためカエラにしたいと祖母の要望でカエラとなりました。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

小学生時代に原宿でカットモデルにスカウトされたのがきっかけでモデルになりました。
雑誌は「CUTiE」で読者も出るとして活動!

2001年にミスセブンティーン2001に選ばれています。
そしてファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルになりました。
芸能活動をしていた同級生に色々と刺激を受けます!
そして歌手になりたい気持ちも強くなりモデルをしながらバンド活動も並行してやっていたんです。
インディーズバンドの「AMINO」を結成してkatieとうい名前でボーカルとなりました。

テレビへの露出は2003年の音楽情報番組「saku saku」でMCを担当した時でした。
この番組の企画で「Level42」というシングルを限定発売したところ即完売!

そしてこの曲でメジャーデビューという感じです。

木村カエラ / Level42

スポンサーリンク

スリーサイズとスタイルはどんな感じ?

身長は153.5で体重は43kgという事です。
ハーフでモデルなのでもう少し背は高いと思っていましたが意外と小柄な感じなんですね。

スリーサイズは上から82-59-83cmです!
なかなかスタイルも良いようですね。
昔の全体を写した写真が出てきました!
カエラスタイル

服装のせいもあるのか、ぽっちゃりしてる感じにも見えますね!
今はもっとスリムな感じがしますから痩せたのかもしれません。

スポンサーリンク

結婚と子供について!

2010年に俳優の瑛太さんと婚約を発表しました。
きっかけはできちゃった結婚ですね。

10月に男児を出産しています。
名前はエイト君というそうです。
凄い名前ですね!
父親の瑛太さんから取ったのでしょうか?

2013年には第2子の女児を出産していますね!
名前は明かされていないですね。
とても気になります!

スポンサーリンク

瑛太と離婚危機!?

旦那である瑛太さんに怪しい動きがありました。
もともとお酒が大好きで結婚後は落ち着いていました。

実の父が自殺していまった影響もあってか派手に遊び始めていたようです。
同じマンションに家族ですんでいた真木よう子さんとの親密ぶりが怪しまれていましたね。
共演していたドラマ「最高の離婚」の現場でのイチャつきようは恋人のようだったとの証言もあります。
ちなみにドラマでは瑛太さんはすぐに離婚していましたけど・・・。
これは2013年のお話です。
ドラマのタイトルが「最高の離婚」でした。
視聴率を稼ぐためにも瑛太さんの離婚スクープを出したという可能性もありますけどね。

ちなみにRIP SLYMESUさんと木村カエラとの不倫の噂もありましたね。

お互いモテモテな夫婦ですから異性の噂は付きまとうのでしょう。
出来ちゃった結婚は離婚率が高いといいますから子供のためにも安易に離婚なんてニュースが出てこないようにして欲しいですね。

不倫の噂があったSUさんは大塚愛さんと結婚していますね!
大塚愛に離婚の危機!?結婚、出産前に別居していた!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント